過去ログ

                                Page    1804
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仲直りしたいのですが。  信二 04/11/28(日) 22:48
   └Re(1):仲直りしたいのですが。  フルーツ 04/11/29(月) 13:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 仲直りしたいのですが。
 ■名前 : 信二
 ■日付 : 04/11/28(日) 22:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
今、彼女と喧嘩して、彼女がとても怒っています。なんとか仲直りしたいのですが、クリスマスイブに彼女の誕生石の指輪をあげて、この前はすみませんでした と謝ろうとおもっていますが、彼女は、こちらから連絡するまであなたから連絡してこないで と言われています。この場合、どうすべきでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仲直りしたいのですが。  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/11/29(月) 13:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼信二さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>今、彼女と喧嘩して、彼女がとても怒っています。なんとか仲直りしたいのですが、クリスマスイブに彼女の誕生石の指輪をあげて、この前はすみませんでした と謝ろうとおもっていますが、彼女は、こちらから連絡するまであなたから連絡してこないで と言われています。この場合、どうすべきでしょうか。

つきあっている彼女でいいんですよね。
クリスマスイブまでまだ1ケ月近くあるよ。時間空きすぎじゃない?

早々に、この前、ごめんなさい、会って謝りたいぐらいの簡単なメール打って、会ってくれたら、謝って、クリスマス一緒に過ごしたいぐらいのことは言っておいた方がいいと思うけど。とにかくクリスマスまでずっとこのままはよくないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1804