過去ログ

                                Page    1805
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れた人と・・・(長文です)  さちか 04/11/28(日) 23:06
   ├Re(1):別れた人と・・・(長文です)  かつら猫 04/11/28(日) 23:28
   └Re(1):別れた人と・・・(長文です)  とろろ 04/11/28(日) 23:50
      └ありがとうございます  さちか 04/11/29(月) 0:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れた人と・・・(長文です)
 ■名前 : さちか
 ■日付 : 04/11/28(日) 23:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
一週間前に、8ヶ月遠距離恋愛してきた彼氏にフラれてしまいました。
理由は彼氏が超多忙になってしまったため、私に構っていられない
との事でした。

正直お互い限界が来ていたと思うし、
これから会うこともほとんどないと思うので、
もう恋人としてヨリは戻せないと思ってはいます。

でも、私は彼の人間性は好きなのです。
縁を切りたくないんです。
また友達に戻りたいんです。
別れるときに、彼も連絡は取ってきてもいいよと言ってくれました。

でも、周りの友達は「連絡を取ったらこれからずっとひきずるよ」
と言います。
私は、もう恋人として戻ることはないと思うし、
新しい恋もしたいと思っているのですが。。。

こんな風に思っている私は考えが甘いのでしょうか?
おかしいのでしょうか??
そして彼とまた友達として連絡を取ってもいいのでしょうか。。。
それとも縁は切るべきでしょうか。。。

周りの友達には相談できず悩んでいます。
アドバイスをよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた人と・・・(長文です)  ■名前 : かつら猫  ■日付 : 04/11/28(日) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   私も、連絡取らないほうがいいと思うほうですが、年賀状や暑中見舞いぐらいなら程よくつながってる感じで良いのではないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れた人と・・・(長文です)  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/11/28(日) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   私もこないだ遠距離してた彼と別れて、友達として仲良くすることにしました。
あっちが奈良なので台風のときはメールしてみたりしました^^

私の場合は話し合いで別れたので、ひきずることはないんですが、でも、やっぱりまだ新しい恋もしてないし、思い出すとつらいです。メールが返ってきたときも付き合ってた頃のようなわくわく感を感じてしまいました。
でも、新しい恋をすればつらさもなくなると思うし、最近は平気になってきました。

さちかさんは、彼の人間性が好きで、友達でいたいと望んでいて、彼も連絡をとっていいと言ってるなら、連絡とってもかまわないと思います。
ただふっきれてないなら、やめたほうがいいかもしれません・・つらいだけだし>_<
ほんとに友達としていられるなら、普通に友達として付き合っていけばいいと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : さちか  ■日付 : 04/11/29(月) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   かつら猫さん、とろろさん、ご意見ありがとうございます。

別れて一週間なのにも関わらず、遠距離だったこともあり、
さらに彼が付き合っていてもあまりメールを返さない人だったので、
別れたこの環境に早く慣れてしまったのも重なり、
私はもうふっ切れている気がします。

彼を思い出すことはあります。付き合ってて楽しかったなぁとか。。。
つらいと思うことは減ってきたのですが、思い出すということは
やっぱりふっきれていないのかなぁ。。。

でも、一度連絡をとってみようと思います。
自分の気持ちに整理をつけるためにも・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1805