過去ログ

                                Page    1817
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼復縁できるのかな?  ネスタ 04/11/29(月) 11:47
   └Re(1):復縁できるのかな?  尾崎 04/11/29(月) 19:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 復縁できるのかな?
 ■名前 : ネスタ
 ■日付 : 04/11/29(月) 11:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


前に投稿させてもらっていたネスタです。
前回、気持ちが全然今はないという事で別れたんですが
一ヶ月たった今も時々メールしたりあったりしています。
恋人の時のように手をつないだりする事はなく
なんか微妙な感じです。
来週も映画を見に行く約束をしています。

これってもう元には戻らないのかな?
昨日もスポーツ観戦してきて
間違えて手に触れそうなったら
「今はそういう時期じゃない!」と手を振り解かれてしまいました。

時期?なんかよくわからないと思いました。
どうしたらいいものなのか・・・・
クリスマスには串カツを食べにいこう?というなんかムードのない約束
させられたり。
元に戻りたい。けどよくわからない。
相手はどうしたいと考えているのか
よくわからないまま不安な気持ちが続きます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):復縁できるのかな?  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/11/29(月) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   >前回、気持ちが全然今はないという事で別れたんですが
>一ヶ月たった今も時々メールしたりあったりしています。

気持ちが全然今はないってことで別れたのにもかかわらず
何でスポーツ観戦やら、映画見に行く約束ができるの?
あなたとしては今彼女の気持ちが自分に無いことがわかってて
一緒に過ごす時間があることは余計に辛くないですか?

>これってもう元には戻らないのかな?
>昨日もスポーツ観戦してきて
>間違えて手に触れそうなったら
>「今はそういう時期じゃない!」と手を振り解かれてしまいました。

元に戻るも戻らないも彼女の気持ち一つみたいな感じやね。
完全にあなたが振り回されてしまってる様に思えるし。
彼女的には彼氏彼女の関係は今は無いけど
突然あなたの存在が無くなるのも寂しいし
その寂しさを紛らわせてるだけなんちゃうかな。
時期なんて言葉を使ってるけど彼女は自分の都合のいいように
関係を続けて行こうとしてるだけにしか見えんけどね。
それにあなたがいつまで付き合いきれるかってだけなんちゃう?

いくら好きでも今みたいな関係やったらあなたも望んでないと思うんで
不安だけしか残らなくて悩むようなら
曖昧な関係はあなたから終わりにするべきやろね。
でも、約束受け入れるのもあなた的には彼女と居たいからなんやろし
こちらがどう言っても・・・って感じやけど。

押してだめなら引いてみては?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1817