過去ログ

                                Page    1822
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼人として見損なわれた場合  えみ 04/11/29(月) 19:52
   └Re(1):人として見損なわれた場合  もちだ 04/11/29(月) 22:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 人として見損なわれた場合
 ■名前 : えみ
 ■日付 : 04/11/29(月) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼と別れ話が出た時に、(つきあって5年半です)
意地をはってしまって、どんどん事態が悪化していきました。
どうにかしようと思えば思うほど、嫌われるようなことばっかりしてしまって。
「今のお前はおかしい。人としておかしい。お前のやったことを許せないから
今は話し合いできない。」と言われました。
「土下座されようが金をつまれようが許せない」とも・・・。
彼は私が彼を好きじゃなくて、憎くてやっていると思ってます。
とにかく謝っていますが、「これからの私を見てほしい」と言っても、
無理かもしれない。
謝りたいと思ったときが、遅すぎたのかもしれません。
彼が大好きで失いたくないです。
だけど、このまま黙って消えるほうが、彼のことを考えたら、そのほうが
いいのかな・・?とも思うんです。
何かあればよろしくお願いしますm(−−)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):人として見損なわれた場合  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/29(月) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼えみさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼と別れ話が出た時に、(つきあって5年半です)
>意地をはってしまって、どんどん事態が悪化していきました。
>どうにかしようと思えば思うほど、嫌われるようなことばっかりしてしまって。
>「今のお前はおかしい。人としておかしい。お前のやったことを許せないから
>今は話し合いできない。」と言われました。
>「土下座されようが金をつまれようが許せない」とも・・・。
>彼は私が彼を好きじゃなくて、憎くてやっていると思ってます。
>とにかく謝っていますが、「これからの私を見てほしい」と言っても、
>無理かもしれない。
>謝りたいと思ったときが、遅すぎたのかもしれません。
>彼が大好きで失いたくないです。
>だけど、このまま黙って消えるほうが、彼のことを考えたら、そのほうが
>いいのかな・・?とも思うんです。
>何かあればよろしくお願いしますm(−−)m


素直にぶつかるしかないよね。それで駄目ならあきらめるしかないよね。つらいけど、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1822