過去ログ

                                Page    1823
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異性が怖い!!  イルル 04/11/29(月) 20:41
   └Re(1):異性が怖い!!  あゆみ 04/11/29(月) 21:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 異性が怖い!!
 ■名前 : イルル
 ■日付 : 04/11/29(月) 20:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は女ですが、男性が非常に怖いです。
最近、恋は待ってるだけじゃダメなんだと解かりました。
それで自分から話しかけたり、積極的なスキンシップをしようと思いました。
でも男性が怖いです。前に虐められていました。トラウマがあります。
はっきり言って怨んでるし許す気もないし、また男性を怖く思っています。
また話しかけると馬鹿にされるんじゃないかって!!私は男性に虐められたことしかありません。楽しいことなんて1度も無かった!!!でも恋愛したいです。結婚だって小さい頃からの夢です。子供を産んで幸せに暮らしたいです。私にとって恋は心の中の大部分を占めています。他に楽しいこともあるなんて到底思えません!!仲の良いカップルを見ると羨ましくなります。でもどうせ無理なんだと諦めた方がよいのでしょうか??どうせ怖くて話かけれないし・・・そうすれば嫌な思いをせずにすむし、期待が適わなくて残念な思いをしなくてすむし。でも寂しい・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性が怖い!!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 04/11/29(月) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   イルルさん、こんばんは(*^^*)

私も中学時代(今高3なんですけど)、男子・女子から共に
いじめられていました。特に男からはひどかったです。
よく泣いて家に帰ったりもしました。

イルルさんのその前向きに男性と接しようとする姿勢はいいと思います。
私もいまだに男性の集団と通りすがる時など
陰で何か言われてないかとか、悪口言われてるんじゃないかと正直びびってます。

一時期男性が怖くて怖くて、道を歩いてて周りが男性ばっかりだったりした時とか
知らない男性に話し掛けられたりしただけで、泣いてました。

でも世の中そんな男(人を傷つけたりするやつ)ばっかりじゃないってことにも
気づきました。
自分が選んだ人(好きになった人)だけは絶対に信じてきました。

私も恋が大部分を占めているんで(^^;)

『恋すること』諦める必要は全くないと思います。
私的に誰かに恋するっていうのは素晴らしいことだと思っています!!

私も今叶わぬ恋してるんですけど、その人のことだけは何があっても
信じています。
イルルさんももし好きな人がいるなら、イルルさんが選んだんだから
間違いはないはずです。だからその人のこと信じてみてください。

無理に話し掛けたり、スキンシップ取る必要はないと思います。
きっと大変だと思います。
自然と男性と話ができる日がいつかきっときます。
だからそれまで無理しないでいいと思います。

全然アドバイスになってなくてごめんなさい;;
でもお互いがんばりましょう☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1823