過去ログ

                                Page     183
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな状況・・・  さく 04/9/14(火) 21:29
   ├Re(1):こんな状況・・・  WAO! 04/9/14(火) 23:56
   │  └Re(2):こんな状況・・・  さく 04/9/16(木) 19:45
   │     └Re(3):こんな状況・・・  さく 04/9/16(木) 19:46
   ├Re(1):こんな状況・・・  まき 04/9/15(水) 1:00
   │  └Re(2):こんな状況・・・  さく 04/9/16(木) 19:48
   └Re(1):こんな状況・・・  もんち 04/9/15(水) 12:53
      └Re(2):こんな状況・・・  さく 04/9/16(木) 19:52
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな状況・・・
 ■名前 : さく
 ■日付 : 04/9/14(火) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今、気になる人が居ます。でも、彼も居ます。
気になる人とは友達でした。
最近、2人で遊ぶ事になったとき、Hをしていまいました・・・
それからと言うもの、あったら必ずHをするようになってしまいました。
その彼からは、好きとかいう言葉は聞いた事がありません・・・
Hだけの関係ってほんとにあるんでしょうか???
皆さんのご意見待ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな状況・・・  ■名前 : WAO!  ■日付 : 04/9/14(火) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今、気になる人が居ます。でも、彼も居ます。
>気になる人とは友達でした。
>最近、2人で遊ぶ事になったとき、Hをしていまいました・・・
>それからと言うもの、あったら必ずHをするようになってしまいました。
>その彼からは、好きとかいう言葉は聞いた事がありません・・・
>Hだけの関係ってほんとにあるんでしょうか???
>皆さんのご意見待ってます。

Hだけの関係はありますよ。
やりたい男とやりたい女がやるだけの関係です。
その関係が変化するときに一悶着があります。
子供が出来た。
本当に好きになったけど相手はそれだけの関係しか求めてない。
ぐちゃぐちゃするかもしれません。
もしかしたら本当の恋人になるかもしれない(他人に堂々と「恋人です」と紹介出来る関係のこと)。
その辺は想像力を働かしてください。現実感のある想像力を。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな状況・・・  ■名前 : さく  ■日付 : 04/9/16(木) 19:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼WAO!さん
>Hだけの関係はありますよ。
>やりたい男とやりたい女がやるだけの関係です。
>その関係が変化するときに一悶着があります。
>子供が出来た。
>本当に好きになったけど相手はそれだけの関係しか求めてない。
>ぐちゃぐちゃするかもしれません。
>もしかしたら本当の恋人になるかもしれない(他人に堂々と「恋人です」と紹介出来る関係のこと)。
>その辺は想像力を働かしてください。現実感のある想像力を。

やっぱりHだけの関係ってあるんですね(>_<)
私は、今の彼よりHだけになっている彼の方が今スキかも・・・
恋人と言える日が来て欲しいです・・・
考え甘いかな???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):こんな状況・・・  ■名前 : さく  ■日付 : 04/9/16(木) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくさん:
>▼WAO!さん
>>Hだけの関係はありますよ。
>>やりたい男とやりたい女がやるだけの関係です。
>>その関係が変化するときに一悶着があります。
>>子供が出来た。
>>本当に好きになったけど相手はそれだけの関係しか求めてない。
>>ぐちゃぐちゃするかもしれません。
>>もしかしたら本当の恋人になるかもしれない(他人に堂々と「恋人です」と紹介出来る関係のこと)。
>>その辺は想像力を働かしてください。現実感のある想像力を。
>
>やっぱりHだけの関係ってあるんですね(>_<)
>私は、今の彼よりHだけになっている彼の方が今スキかも・・・
>恋人と言える日が来て欲しいです・・・
>考え甘いかな???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな状況・・・  ■名前 : まき  ■日付 : 04/9/15(水) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   その友達にとっては、さくさんは性欲を満たすだけの都合のいい女に
なってしまってると思います
好きと言わないところからそう思いました
Hだけの関係はあるんじゃないかな?
私はそんな関係はいやだけど・・・

彼氏よりも友達のほうが好きなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな状況・・・  ■名前 : さく  ■日付 : 04/9/16(木) 19:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきさん:
>その友達にとっては、さくさんは性欲を満たすだけの都合のいい女に
>なってしまってると思います
>好きと言わないところからそう思いました
>Hだけの関係はあるんじゃないかな?
>私はそんな関係はいやだけど・・・
>
>彼氏よりも友達のほうが好きなんですか?

まきさんへ
意見、ありがとうございました。

会う度に今の彼より、好きになって行ってるのは確実です・・・
でも、ほんとスキという言葉は聞いた事ありません(T_T)
都合のいい女なんて私も嫌だー!!
でも、今の関係崩したくありません・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな状況・・・  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/15(水) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さくさん:
彼氏さんがいるんですよね?
さっさとその男とは別れたほうがいいですよ。
彼氏と別れてその男と付き合いたいって思う場合でも
今の状態はよくないし。
相手の男の性欲をみたすだけの存在になってませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんな状況・・・  ■名前 : さく  ■日付 : 04/9/16(木) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼さくさん:
>彼氏さんがいるんですよね?
>さっさとその男とは別れたほうがいいですよ。
>彼氏と別れてその男と付き合いたいって思う場合でも
>今の状態はよくないし。
>相手の男の性欲をみたすだけの存在になってませんか?

はい。居ます・・・
その人と、そうなってしまってからは、彼よりその人と会う方が多くなり
彼よりスキになってしまっています(-_-;)
今の関係、ほんとに良くないと自分でも思っているのですが・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 183