過去ログ

                                Page    1838
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼皆さんだったらどうしますか?  のぞみ 04/11/30(火) 1:38
   ├Re(1):皆さんだったらどうしますか?  もちだ 04/11/30(火) 1:58
   ├Re(1):皆さんだったらどうしますか?  尾崎 04/11/30(火) 4:29
   │  └ありがとうございました  のぞみ 04/11/30(火) 19:15
   └Re(1):皆さんだったらどうしますか?  どなるど 04/11/30(火) 13:27
      └ありがとうございます。  のぞみ 04/11/30(火) 19:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 皆さんだったらどうしますか?
 ■名前 : のぞみ <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>
 ■日付 : 04/11/30(火) 1:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして。ちょっとヘビーで長い話になってしまうんですが、読んで頂けるとうれしいです。

私は彼氏が出来たことがありません
男はみんな自分は「そういう対象にはみえないけど」という前置きを心に止めつつ「モテるでしょ!彼氏居ないのはおかしいよ」と言いながら、みんなそろって、私の親友のカワイイ天然バカを好きになるのを見てる日々です。。(年下には普通に話せるから、中学生の男の子には、何人かに恋されてるんですけど、中学生は犯罪だし…) 私が自分の事をあまり話さないし、いろんな事も突っ込んで聞かないから自業自得なんだけど…分かってるけど… しかもストーカーには好かれるし…その度違う男ですが、何度も店の中でつけ回されたり、1回入浴中盗撮されて、警察沙汰になったこともあります。なんて淋しい…

とにかく私は会話が続かないから、ちょっとづつでも話が出来なきゃどうしようもないと思って、とにかく私は自分を変えたくて、でも誰かに「もっとぶつかっても大丈夫だ」みたいなことを言ってもらって、自信を付けたかったから、思い切って、最近スナックで働き始めた友達に相談したんです。その店は7時から12時半までスナックで、1時から5時半までは男の子のパブになるんですが、何度か行ったものの、そこの男の子達とも、雰囲気だけは明るく!って頑張ってもほとんどしゃべれなくて結局「えへへ(^^;)」って逃げちゃって…ほとんどの人も「う〜ん(^^;)」って感じになっちゃって。。で、友達に「その中に、相談するのにすっごくイイヤツが居て、私もしょっちゅう相談してるし、頼りになるから言ってみな!」って言われたから、思い切って相談したんです。

そしたら、やっぱり色々語ってくれて、「イヤな事があれば、男もそう言うだろうし、言わなきゃ何も始まらないじゃん。ちょっとした事で無言になるだけのヤツなんて逆に捨てろ」「初対面の男は無愛想があたりまえだし、最初からなつっこいヤツは逆に気をつけろ」みたいな事をおっしゃられて(笑)男の人にそう言ってもらえて、ちょっと気持ちが軽くなって、これから頑張ってみようって思ったんですが…

帰るとき、外まで送ってくれたんですが、エレベーターの中でいきなりキスされて、びっくりしてたらドアが開いて、出るかと思いきや、また閉めて今度はディープされて、「○○(←私が好きな男の子・彼もパブの人だけど、色恋は絶対しません)の代わりにはなれないかもしれないけど」って言って抱きしめられて…キスも抱きしめられるのも初めてだったし、何がなんだか分からなくて、遠慮したんだけど、それから少し遠かった駐車場まで送ってくれて…ナゼか手つないだまま…「車で店まで送って乗せてって」って言われて、車に乗ったらまたディープキスされて…

相談してる時、「言って良いのか分かんないけど」と渋りつつも「俺たちにすれば、のぞみちゃんはお客だから、俺たちにはある程度何言ったって“客だから”って事で許されるし、ここはパブだから指名もないから、ひいきもしない。でも、もしのぞみちゃんが俺を気に入ってくれて、俺の客になってくれたとすれば、俺のお客さんだから大切にするし、目をつぶる」って語り出して、そのうち、「うちの店の奴らにホントに気に入られたかったら、それは定額で飲み放題以外の酒を沢山入れること、そういう客は離したくないから、そうすればほぼ何言っても、誰も何も言わずくっついてると思う。定額だけなら、定額だけの話しかしないし、酒を入れれば、それなりに話をアップさせるヤツもいるかもしれない。まぁ人によるけど。でもそうすると金づるにしか思われなくなるから、それもイイ事じゃないけどな。自分じゃ気づかなくても、かなりむなしいことだ。まぁ俺はどんなでもこうやって語ってるけどな」って初心者の私には理解しがたい事を話してくれて…

でも!!そんな話をした後にいきなりキスしてくるなんて!!
そりゃ初めてじゃないと思ってただろうけど、それにしたって!!そのあと「他の男のトコいくくらいなら俺のトコ来なよ」って電話まできて!!この間好きな人ができたけど、深い会話が出来なくて、それを一番何とかしたくて、とにかく行動するには男性心理を聞くしかないって意気込んで相談したんです。確かに少し安心したって所もないわけじゃぁないけど、私が聞きたかった事が聞けたような聞けないような…余計に男性不信になったような…好きな人いる時にファーストキスディープで奪われちゃったし…あの人の言ったことドコをとって自分に生かして良いのか全く 余計に分からなくなって混乱ちゃって(><)
男って…分からん…

友達には「自分からしたわけじゃないんだし、しょうがない」って言われたけど、何となくうしろめたくて。。しかも、おととい、好きな人と飲んだ帰りに、またコンビニでつけ回されて、友達の店の階段に逃げ込んだんです。踊り場に隠れてたんだけど、彼に見つかって「なにしてんだ?」って言われちゃって、「何でもないけど、ちょっとここに居させて」って言って逃れたけど、気使って友達呼んでくれて、友達には駐車場まで送ってもらったから、ストーカーのこと彼に言っちゃったかもしれなくて…友達もこのこと信じてるか微妙だけど(苦笑)
まだ会って5〜6回目で、友達とお客の中間的な関係の女がストーカーによく遭うなんて聞いたら普通引きますよね!?知られたくない事ばっかりあらわになって、このまま好きで居ていいのか分かんなくなっちゃって…

みなさんならどうしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんだったらどうしますか?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/11/30(火) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼のぞみさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>はじめまして。ちょっとヘビーで長い話になってしまうんですが、読んで頂けるとうれしいです。
>
>私は彼氏が出来たことがありません
>男はみんな自分は「そういう対象にはみえないけど」という前置きを心に止めつつ「モテるでしょ!彼氏居ないのはおかしいよ」と言いながら、みんなそろって、私の親友のカワイイ天然バカを好きになるのを見てる日々です。。(年下には普通に話せるから、中学生の男の子には、何人かに恋されてるんですけど、中学生は犯罪だし…) 私が自分の事をあまり話さないし、いろんな事も突っ込んで聞かないから自業自得なんだけど…分かってるけど… しかもストーカーには好かれるし…その度違う男ですが、何度も店の中でつけ回されたり、1回入浴中盗撮されて、警察沙汰になったこともあります。なんて淋しい…
>
>とにかく私は会話が続かないから、ちょっとづつでも話が出来なきゃどうしようもないと思って、とにかく私は自分を変えたくて、でも誰かに「もっとぶつかっても大丈夫だ」みたいなことを言ってもらって、自信を付けたかったから、思い切って、最近スナックで働き始めた友達に相談したんです。その店は7時から12時半までスナックで、1時から5時半までは男の子のパブになるんですが、何度か行ったものの、そこの男の子達とも、雰囲気だけは明るく!って頑張ってもほとんどしゃべれなくて結局「えへへ(^^;)」って逃げちゃって…ほとんどの人も「う〜ん(^^;)」って感じになっちゃって。。で、友達に「その中に、相談するのにすっごくイイヤツが居て、私もしょっちゅう相談してるし、頼りになるから言ってみな!」って言われたから、思い切って相談したんです。
>
>そしたら、やっぱり色々語ってくれて、「イヤな事があれば、男もそう言うだろうし、言わなきゃ何も始まらないじゃん。ちょっとした事で無言になるだけのヤツなんて逆に捨てろ」「初対面の男は無愛想があたりまえだし、最初からなつっこいヤツは逆に気をつけろ」みたいな事をおっしゃられて(笑)男の人にそう言ってもらえて、ちょっと気持ちが軽くなって、これから頑張ってみようって思ったんですが…
>
>帰るとき、外まで送ってくれたんですが、エレベーターの中でいきなりキスされて、びっくりしてたらドアが開いて、出るかと思いきや、また閉めて今度はディープされて、「○○(←私が好きな男の子・彼もパブの人だけど、色恋は絶対しません)の代わりにはなれないかもしれないけど」って言って抱きしめられて…キスも抱きしめられるのも初めてだったし、何がなんだか分からなくて、遠慮したんだけど、それから少し遠かった駐車場まで送ってくれて…ナゼか手つないだまま…「車で店まで送って乗せてって」って言われて、車に乗ったらまたディープキスされて…
>
>相談してる時、「言って良いのか分かんないけど」と渋りつつも「俺たちにすれば、のぞみちゃんはお客だから、俺たちにはある程度何言ったって“客だから”って事で許されるし、ここはパブだから指名もないから、ひいきもしない。でも、もしのぞみちゃんが俺を気に入ってくれて、俺の客になってくれたとすれば、俺のお客さんだから大切にするし、目をつぶる」って語り出して、そのうち、「うちの店の奴らにホントに気に入られたかったら、それは定額で飲み放題以外の酒を沢山入れること、そういう客は離したくないから、そうすればほぼ何言っても、誰も何も言わずくっついてると思う。定額だけなら、定額だけの話しかしないし、酒を入れれば、それなりに話をアップさせるヤツもいるかもしれない。まぁ人によるけど。でもそうすると金づるにしか思われなくなるから、それもイイ事じゃないけどな。自分じゃ気づかなくても、かなりむなしいことだ。まぁ俺はどんなでもこうやって語ってるけどな」って初心者の私には理解しがたい事を話してくれて…
>
>でも!!そんな話をした後にいきなりキスしてくるなんて!!
>そりゃ初めてじゃないと思ってただろうけど、それにしたって!!そのあと「他の男のトコいくくらいなら俺のトコ来なよ」って電話まできて!!この間好きな人ができたけど、深い会話が出来なくて、それを一番何とかしたくて、とにかく行動するには男性心理を聞くしかないって意気込んで相談したんです。確かに少し安心したって所もないわけじゃぁないけど、私が聞きたかった事が聞けたような聞けないような…余計に男性不信になったような…好きな人いる時にファーストキスディープで奪われちゃったし…あの人の言ったことドコをとって自分に生かして良いのか全く 余計に分からなくなって混乱ちゃって(><)
>男って…分からん…
>
>友達には「自分からしたわけじゃないんだし、しょうがない」って言われたけど、何となくうしろめたくて。。しかも、おととい、好きな人と飲んだ帰りに、またコンビニでつけ回されて、友達の店の階段に逃げ込んだんです。踊り場に隠れてたんだけど、彼に見つかって「なにしてんだ?」って言われちゃって、「何でもないけど、ちょっとここに居させて」って言って逃れたけど、気使って友達呼んでくれて、友達には駐車場まで送ってもらったから、ストーカーのこと彼に言っちゃったかもしれなくて…友達もこのこと信じてるか微妙だけど(苦笑)
>まだ会って5〜6回目で、友達とお客の中間的な関係の女がストーカーによく遭うなんて聞いたら普通引きますよね!?知られたくない事ばっかりあらわになって、このまま好きで居ていいのか分かんなくなっちゃって…
>
>みなさんならどうしますか?


こんばんは、理解できてない返事でしたら、ごめんなさいね。
キスされた男性の事好きになったん?
恋愛はどこで始めるかわからないいけど、営業目的ではないかな?ま、友達としてもおもってくれてるとおもうけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんだったらどうしますか?  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/11/30(火) 4:29  -------------------------------------------------------------------------
   客観的に見させてもらったら、何か手の込んだ営業だな・・・と思ってもうた。
パブにしろさ、ホストってのはしゃべくりが仕事なわけで
女心揺さぶって手玉にとって高い酒開けさせて
とにかくいっぱいお金使ってくれる客が当たりなわけやんね。
キスしてきた彼は本音言うことで女の心を掴む営業の仕方をしてるんだと思う。
それも一つの方法やわな。
自分に夢中にさせていっぱいお金使うようになって欲しいから。
自分の客になってくれたらって彼も言ってるように、結局それだけなんだわな。
だってあなたが本当に目当ての人は別のホストなわけやし。
営業の仕方は人それぞれやろうけど、キスなんて別に当たり前の世界とちゃうの?
だって、自分の客を放さない為に寝る人もおるよね。
客の携帯に掛けてくるのも、次も早いサイクルで店に来てもらうための営業であって
それが特別なことなんかな?
普通に同伴出勤もありでしょ、こんな不景気な世の中やし
あれやこれやとみんな数字伸ばすためにマメに営業してると思うよ?
ホストなら当たり前に誰でもやってることやと思うけどなァ。
いかにもお前だけ特別だよって接するのが仕事なのに
あなたがそれに溺れてたんじゃいいカモやで?
そういうのみんなわかってて飲み食いしに行くんでないの?
店に行って男について色々勉強になることもあるんやろうけど
あなた自身が浮かれて溺れないようにすることやで。

>まだ会って5〜6回目で、友達とお客の中間的な関係の女がストーカーによく遭うなんて聞いたら普通引きますよね!?知られたくない事ばっかりあらわになって、このまま好きで居ていいのか分かんなくなっちゃって…

引くかな?
店ではどんな話も客だからってことでそれなりに相手してくれると思うけどね。
好きでいるのは個人の自由なんやし、好きな気持ちを抑える必要はないと思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : のぞみ <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   色恋されたってことはすぐ分かりましたよ(笑)だから、正直、相談してる時は「相談してよかった」って思ったけど、キスされても優しい言葉言われても、何にもかんじなかったです(^^;)ただ、私のなかで、二人は同僚なわけだし、後ろめたいなぁって思ったり。。
私が好きな人は、友達がホステスやってる時はチーフとして店に出てて、私は友達と会うのが目的で行ってるようなもんだから、彼は私が自分に気があるとは思ってません。それに、私が行くと「そんなに使わなくてもセット料金だけでいい」って逆に心配してくれたり、マケてくれたり。。ほとんど友達感覚って方が大きいです。ここはイナカだし(?)(苦笑)

やっぱり私の気の回しすぎってことですかね(^^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):皆さんだったらどうしますか?  ■名前 : どなるど  ■日付 : 04/11/30(火) 13:27  -------------------------------------------------------------------------
   とにかく、客にはならないほうがいいと思う。客は、金を入れてくれるだけの人であって、そこから本気の恋愛に発展することってあんまりないと思うから。

キスしてきた彼が言ったのは、あなたが男性に対して自分をさらけだして話をして、嫌われたり離れて行かれるのが不安だというのなら、パブで高いボトルを入れてくれるような客になれば、パブの男性は何を言っても離れて行かないよ、っていうことでしょうね。そこで自分を出す訓練しろってことかな?でも、そうなると金づるだと思われるって言ったのは、言っちゃいけないことをあなただけに話してるみたいに思わせて自分の客にしようとしてるような印象が・・・。

あなたの好きな人への気持ちが変わってないのなら、客として近づくよりは友達として仲良くなっていくほうが恋愛に発展する可能性は高いと思います。ストーカーのことも、相談すれば力になってくれるかもしれないし、頼っているうちに彼があなたを守りたいって思ってくれるようになるかもしれない。ストーカーに遭うっていうのは引かれることかな?そうは思わないけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : のぞみ <ipray_yourhappiness-anytime@princess.nifty.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は客になるつもりはないんです。あくまでホステスやってる友達に会いに来るのが主なようなもんだし、変な言い方をすれば、貢ぐのって嫌いなんで…(苦笑)彼も分かってるから、私に金を出させるような事も言わないし、逆に「そんなに使うことない」って言ってまけてくれたり、友達感覚って方が大きいです。
ただ、そんで色恋ってことも分かってるんですけど、彼の同僚(?)に色恋されちゃったわけだから、何となく後ろめたくて、、色恋にどう対応したらいいか分かんないし(><;)
ストーカーに遭ってるって言っても引きませんか?それが恐くて最近友達のトコにも行けてなかったんです(><;)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1838