過去ログ

                                Page    1839
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男が女を好きになる時  べベル 04/11/30(火) 1:59
   ├Re(1):男が女を好きになる時  トリトン 04/11/30(火) 8:42
   └Re(1):男が女を好きになる時  Nobu 04/11/30(火) 14:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男が女を好きになる時
 ■名前 : べベル
 ■日付 : 04/11/30(火) 1:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


男が女を好きになる時、
女友達から変化し、女として見るようになる時、
どんなときか教えてください。

今好きな人が出来たんですけど
12歳も年上で、私を妹としてしか見てもらえない感じです。
だって、私はただの甘えん坊で彼は立派です。

馬鹿みたいですけど本当に悩んでいます。
皆さんの経験を聞かせてくださるだけで結構です。
どうかよろしくお願いいたします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男が女を好きになる時  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/11/30(火) 8:42  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼べベルさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>男が女を好きになる時、
>女友達から変化し、女として見るようになる時、
>どんなときか教えてください。
>
>今好きな人が出来たんですけど
>12歳も年上で、私を妹としてしか見てもらえない感じです。
>だって、私はただの甘えん坊で彼は立派です。
>
>馬鹿みたいですけど本当に悩んでいます。
>皆さんの経験を聞かせてくださるだけで結構です。
>どうかよろしくお願いいたします


だいたいは、最初に会ったときにどうなのか感じているのだと思う。

最初に異性として魅力的だなと感じていれば大丈夫なんです。

妹役から恋人にも昇格できる。

ところがそうでない場合はいつまでも妹のままです。

この最初に会った時というのは実は年齢はあまり関係ないんですよね。

たとえ相手が小学生の時点でも魅力は感じてしまうものなんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男が女を好きになる時  ■名前 : Nobu <nobu2toyo@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/11/30(火) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   私も昔、学校の後輩の女性との間で似たようなことがありました。
その女性のことは初めは単なる後輩の一人としか思っていなかったのですが。
もともとおしゃれに無関心な子で、友達と大勢で会うときはほとんど化粧もしていないのに、自分と二人で会う時だけは化粧したりアクセサリーを付けたりいつもと違う髪形にしてきたりしてくるようになったとき、単なる後輩ではなくて女性として意識するようになりました。
つまり、自分が彼女に特別扱いされていると感じたとき、です。

妹扱いされて、それに甘えて妹役に収まっていると比較的楽に良好な人間関係を続けることはできますが、そこから脱しないと女性として意識してもらうことは難しいかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1839