過去ログ

                                Page    1858
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連絡を待っている時  でぃ 04/12/1(水) 0:10
   ├Re(1):連絡を待っている時  あっちこっち 04/12/1(水) 1:20
   ├Re(1):連絡を待っている時  ゆうき 04/12/1(水) 1:46
   └もっと自分をレベルアップしようよ  フルーツ 04/12/2(木) 2:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 連絡を待っている時
 ■名前 : でぃ
 ■日付 : 04/12/1(水) 0:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
まだ付き合っていない微妙な関係の彼にメール送ってもなかなか返ってこない時ってみなさんどうやり過ごしてますか??!

変なこと書いちゃったかなとか、迷惑だったかなとか忙しいのかなとか、いいことあった!?(素敵な女の人と出会ったとか!)とかぐるぐる考えてしまってしんどいです・・・

はあああああ。
テレビでお笑い見たり、ネットしたりしてますが、つ・・・つらいですほんと(*_*;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡を待っている時  ■名前 : あっちこっち  ■日付 : 04/12/1(水) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼でぃさん:
友達・人間関係で書いたとおり、私も同じ状況です。
やっぱいろいろ考えちゃいますよね。急にメール途絶えると寂しいし・・・。
頭から離れないそんな時はテレビとか音楽聴いたりとか別の事して気を紛らわしてます。
でもあまりに来ない様ならこっちからまた送ってみようと思ってます。
お互いメールが届くといいですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連絡を待っている時  ■名前 : ゆうき  ■日付 : 04/12/1(水) 1:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼でぃさん:
こんばんは。
私も同じような経験ありますよ。
好きな人にメールを送っても、返事がないことはしばしばですね。
返事がきたとしても、たった一言だけで、絵文字はおろか、句読点すらないときがほとんどです。

私はそういう時は、モヤモヤしながらも待ちますね。
始めのうちはもう不安で不安で仕方なかったんですが、最近は慣れたんであまり気にならなくなりました。 汗

それで、会ったときに冗談ぽく、「メール送ったのに〜!」って言ったら、メール送ってくれなかった理由とかちゃんといってくれますけどね。

待ってる間、忙しいんだ忙しいんだと、マインドコントロールの如く頭の中で唱えてますね。
それで、同じくテレビなど見てますね。

支離滅裂な文章ですみません。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もっと自分をレベルアップしようよ  ■名前 : フルーツ  ■日付 : 04/12/2(木) 2:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼でぃさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>まだ付き合っていない微妙な関係の彼にメール送ってもなかなか返ってこない時ってみなさんどうやり過ごしてますか??!

返ってこないというのは、あなたのことを特に考えていないか、
メールが苦手か、どちらかでしょう。

ただ、言えるのは、男の返事を待つだけのような女は大事にされませんよ。

メールの返事を待つだけの女はそのうち、飽きられます。

男性側からメールを送らずにはいられない女になって下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1858