過去ログ

                                Page    1861
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼20歳で恋愛未経験は変ですか?  あき 04/12/1(水) 6:04
   └Re(1):20歳で恋愛未経験は変ですか?  もんち 04/12/1(水) 12:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 20歳で恋愛未経験は変ですか?
 ■名前 : あき
 ■日付 : 04/12/1(水) 6:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。今私は悩んでいます。どうか皆さんの意見をお願いします。
私は今海外で学生をやっている20歳の者ですが、いままで男性と両想いになれたことがありません。男性に人気がないわけではありませんが全力を注いで愛せないと付き合えないので、丁重にお断りしています。本当に恥ずかしい話ですがキスすら未経験です。多分そんなの私の周りの友人にはいません。彼氏のいる友達の話を聞いているととてもうらやましいし、自分が本当に惨めになります。
今好きな人がいて、告白済みですが向こうには遠距離恋愛の彼女がいて、今はまた友達としてやっていきたいと思っているのに、向こうの態度はなんだかとてもぎこちなくなってしまいました。(電話攻撃とか、相手の迷惑になる行為は絶対してません)
自分で努力が足りないのはわかっていますが、好きな人に電話とか、そういうのが本当に下手な私は何をやっていいのかわかりません。
どうかアドバイスをください。今、私って魅力ないのかな、とか、このまま結婚もできなかったらどうしよう、とか考えてしまいます・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):20歳で恋愛未経験は変ですか?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/1(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:

ぜーんぜーん変じゃないです。
出会いはいつくるかわかんないから
恋のアンテナは常にたてておいてくださいね!それから
焦らない!!!!
焦って悪い男とつきあってはなりません。
男性を見る目を養うときと思ってください。
好きな人に告白したんだね〜。
いい結果がでればいいけれど、彼女のいる人なら
難しいかもしれない。
いるのに、さーこっちと付き合おうなんて男だったら
個人的に私はパスだけど・・・。
ぎこちない関係になってしまったのは
彼もなんらかの意識をしてるからなんだよね。
どういう結果になろうと、自分の努力が足りないだなんて思わないでください。

まだ20歳、これからですよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1861