過去ログ

                                Page    1863
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼写真を勝手に撮られました。  みかん 04/12/1(水) 9:54
   ├Re(1):写真を勝手に撮られました。  ふじゅ 04/12/1(水) 10:30
   │  └Re(2):写真を勝手に撮られました。  みかん 04/12/1(水) 10:45
   └Re(1):写真を勝手に撮られました。  史上最強のベースマン 04/12/1(水) 14:16
      └Re(2):写真を勝手に撮られました。  みかん 04/12/1(水) 15:54
         ├警察へ  女人 04/12/1(水) 18:20
         │  └Re(1):警察へ 追加  女人 04/12/1(水) 18:23
         └Re(3):写真を勝手に撮られました。  史上最強のベースマン 04/12/1(水) 22:59
            ├Re(4):写真を勝手に撮られました。  みかん 04/12/2(木) 7:52
            └Re(4):写真を勝手に撮られました。  みかん 04/12/2(木) 8:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 写真を勝手に撮られました。
 ■名前 : みかん
 ■日付 : 04/12/1(水) 9:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
この間、彼とホテルへ行ったらデジカメで、裸の写真を撮られました。
消しておいてね、とは伝えましたが勝手に撮られたので少し気になっています。
大丈夫なものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : ふじゅ  ■日付 : 04/12/1(水) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>この間、彼とホテルへ行ったらデジカメで、裸の写真を撮られました。
>消しておいてね、とは伝えましたが勝手に撮られたので少し気になっています。
>大丈夫なものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

少しでも気になるのであれば、消しているか確認した方がいいと思います。もしくはなぜ写真を撮ったのか、彼を問いただしてみるべきだと思います。どちらにしら、みかんさんが納得できるようにしなければだめだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/12/1(水) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。彼はデジカメを購入したばかりで、いろいろ撮って
いるようです。遠距離でなかなか会えず、電話も繋がらない事が多いのです。
今思うと、相手のそういう軽薄なところを見ぬけない私でした。今後付き合うつもりは無いので、写真の確認だけ取ります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : 史上最強のベースマン  ■日付 : 04/12/1(水) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:こんにちは。
>この間、彼とホテルへ行ったらデジカメで、裸の写真を撮られました。
>消しておいてね、とは伝えましたが勝手に撮られたので少し気になっています。
>大丈夫なものでしょうか?ご意見よろしくお願いします。
だいじょうぶじゃないでしょう。
なんでそんなことをされて、のんきなことを言っているのでしょうね。
画像を撮られると言うことは、それが世間に出回ってもかまわないと言うことと同じですよ。
そう言う人は愛情のかけらもないですね。
画像はいくらでも複製できるし、もし何処かの画像掲示板に掲載されたら、
それこそネズミ講以上に増えていきます。
彼の持っているパソコンやメディアから何から何まで、消却することをお薦めします。
プライベートで撮られた写真で、普通の人から芸能人までたくさんの人が苦しんでいると言うことを自覚してください。
もっともそれでも良いと言われるのなら余計なくちだしですが・・・・
気に障ったならごめんなさい。
私がもし同じように彼女の写真を撮ったなら、死ぬほど後悔するでしょう。
欲望の対象などにしたくはないですね。

最後に一つだけ問いかけさせてください。
そこに愛は存在しますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/12/1(水) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。愛は今はもうありません。
私の取るべき手段としては、メールと電話だけです。
電話は繋がらない事が多いし、メールのレスもまめな人ではないのです。
だんだん焦ってきました。
ご助言お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 警察へ  ■名前 : 女人  ■日付 : 04/12/1(水) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   家は知っているのですか?
電話番号や名前は?もしかしてメル友ですか?

警察に相談して下さい。警察署には電話で相談
にのってくれる所が必ずあります。恥ずかしい
ならそこで相談してください。

インターネットで売られたりどこかで売買される
危険性があります。

次の被害者を増やさないようにして下さい。
絶対泣き寝入りしないで下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):警察へ 追加  ■名前 : 女人  ■日付 : 04/12/1(水) 18:23  -------------------------------------------------------------------------
   http://www.npa.go.jp/sousa1/

↑性犯罪の相談ダイヤルです。
諦めてはいけませんよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : 史上最強のベースマン  ■日付 : 04/12/1(水) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんさん:こんばんは。
もの凄く困った状況ですね。
こんど会われる予定はあるのですか?
メールや電話ではどうすることも出来ないでしょう。
消すのを確認するにしても、複製があると思われますので、
それらを全部見つけられるか難しいことですね。
元の画像の特定は簡単にできるのですが・・・・

しかも、複数元画像があるならなおさらですね。
画像は人に渡るとどうしようもなく恥ずかしいものですか?
どの程度のものなのかで、あとあと対応が違ってくると思います。
返せと言うと相手も警戒するかも知れないので
とりあえずは自然に接触する方がいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/12/2(木) 7:52  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、お返事ありがとうございます。
今回の件で、次回会う予定はありません。
電話は繋がらないので、留守電にメッセージを入れ、メールも
していますが、レスはありません。
写真の内容は、裸で少しかがんだ格好のものと、後姿の写真と、横になっている
状態のもの3点だと思います。
少し精神的に参っていて、今週病院へ行くとも伝えてあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):写真を勝手に撮られました。  ■名前 : みかん  ■日付 : 04/12/2(木) 8:20  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、ありがとうございます。彼からやっと返事が来ました。
画像は消してくれたと言っています。この言葉を信じるしかないです。。
自分は精神的に参ってそのことも伝えたのに、励ましの一言も無かったです。
自己中で思いやりが無い人を見抜けなかった私にも、反省です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1863