過去ログ

                                Page    1881
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは脈ありですか?  ホットチョコレート 04/12/2(木) 19:16
   ├Re(1):これは脈ありですか?  おじさま 04/12/2(木) 19:28
   └Re(1):これは脈ありですか?  PRIME 04/12/2(木) 19:53
      └ありがとうございます  ホットチョコレート 04/12/3(金) 23:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは脈ありですか?
 ■名前 : ホットチョコレート
 ■日付 : 04/12/2(木) 19:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

はじめまして。私は24歳で、仕事は事務をしています。
けっこう前から気になっている人がいて、最近告白をしたら
「自分も、いずれつきあえたらと思ってるし、返事は全然OKなんだけど、今仕事が忙しいから、もうちょっと落ち着いてからのほうがいいかなって思ってる」と
言われました。
また、「もっと、よく知ってからつきあいたいと思うから」とも言われました。
彼は、今仕事が忙しく、終わるのは10時半頃です。
なので、平日は会えないし、メールや電話もひんぱんには出来ないし、休日は彼は友達の多い人なので、友達との予定がある事が多く、なかなか会えなくて、やっと来週会える事になりました。
きのうは、仕事が終わった10時過ぎに電話がきて、「今から帰るところ」と
言われました。
彼からは、ひんぱんには連絡をとりあえませんが、これは脈ありなんでしょうか、それとも脈なしなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは脈ありですか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
    ホットチョコレートさんにはまだ夢中にはなっていませんねぇ
 男女のスタンスの取り方は人それぞれなので文章だけでは今ひとつ解らないかな?
 もう少し進展してみないと何とも?って感じですね
 只言えるのは相手の立場になって自分ならって考えてみるのも手かな?
 気になる女性や好意を寄せている女性になら時間は割きますね普通
 あ!私の思っている事なので全てには当て填らないかもです ハイm(_ _)m
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは脈ありですか?  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/12/2(木) 19:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ホットチョコレートさん:初めまして (* ̄∇ ̄*)

OKと言っているので、脈ありだと思います。

彼が言うには、仕事が忙しく今は無理だけど、
落ち着いたら考えるって事だと思います。
それに、お互いを良く知らないから、もっと知ってからって事
だと思います。(普通だと思います)

これから、デートして行って、その関係を縮めてみてはいかがでしょう!

頑張ってくださいね。ファイトです!o(^▽^)o
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : ホットチョコレート  ■日付 : 04/12/3(金) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   脈ありと信じて、ゆっくりいこうと思います。
ありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1881