過去ログ

                                Page    1882
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです  りんこ 04/12/2(木) 19:32
   ├Re(1):8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです  尾崎 04/12/3(金) 4:48
   └Re(1):8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです  もちだ 04/12/4(土) 0:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです
 ■名前 : りんこ
 ■日付 : 04/12/2(木) 19:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
こんにちは。

以前に彼と携帯メールを見せあいっこした件で相談させていただいたりんこです。
皆さんから意見をいただいて、メールを見せてと言ったことを後悔したので、あの後彼に電話で謝りました。

ですが、私の心の中で彼への疑いがはれません。彼のメールには同じ女性(彼は会社の女の子だと言っていました)からのメールがたくさんあって、「土日会える?」とか「今、○○にいる(彼の家の近く)」「夕飯作ってあげる」など、それだけみれば付き合っている男女のやり取りするメールのようです。
つまり、いくら仲がいいとは言っても行き過ぎているのではないかと思うのです。
一応私と言う存在がいるのですから。
しかも、彼は女性とどこかに行ったとか、そんな話は全くしませんし、たまたま聞けば「男と飲みに行ってたんだよ」と言います。
なんとなくその女性と出かけていたのを隠していたかのように思えてならないのです。(一度も女性と出かけたとか、そういった話を聞きません)

わたしたちはまだ付き合いが浅い(数ヶ月です)ので、まだまだ彼の知らない部分はいっぱいありますし、そういう意味では完全には信じきれません。
まあ、彼は今までかなり女性関係はハデだったようですので、そのせいもあります。

別に女性と二人で出かけるのをやめてと言っているのではありません。今回は、特定の女性との関係がちょっと行きすぎではないかと思うのです。
メールにはズバリ浮気の証拠になるような事は書かれていないので、もし彼が本当に浮気をしていたとしても、今回のように「そんな関係じゃない」と言い張ればなんとでもなるでしょう。

彼を疑って、自分でも心のせまい、焼もちやきの嫌な人間だと思います。そんな自分も嫌だし、今のこの状態(もし本当に浮気していたらどうしよう・・・と不安な状態)も嫌です。どうしたらこの不安な状態を抜けることができるのでしょうか?

こういう内容は本当は「性格の悩み」のほうに書いたほうが良かったのかもしれません。ごめんなさい・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/3(金) 4:48  -------------------------------------------------------------------------
   女性関係が派手だったってこともあるし、気になってしまうのは仕方が無い。
付き合ってるなら、言っちゃってもいいんじゃないかな。
こういうことはあんまり良い気がしないんだけど・・・って言おうヨ。
ちょっとメールのやり取りも行き過ぎてない?とか。
苦しい胸の内を打ち明けてみなくては、いつまで経ってもモヤモヤなままやと思うから。
相手にしたって言われなきゃ分からんこともあるだろうし。
そんで、彼の言い分も聞いてみてお互いどこまで譲り合えるのか話し合ったりね
歩み寄ることは大事なんだと思う。
付き合ってて、相手の嫌がることは
お互い極力しないようにできればいいんだけども
それも、相手に対する愛情があれば容易いことではないかと思うヨ。
そういうこと言ってみて、分からない人ならしんどい付き合いになるよね。
まあ、譲り合いなわけだけど。

付き合ってる彼氏、彼女、が居ながら
他ともうまくやって行きたいとかって思ってるとしたら、それは分かるけども
好きな人と他を同じように扱ってたんじゃ
それくらいにしか自分は思われてないのかって思ってしまうと思う。

>私の心の中で彼への疑いがはれません。彼のメールには同じ女性(彼は会社の女の子だと言っていました)からのメールがたくさんあって、「土日会える?」とか「今、○○にいる(彼の家の近く)」「夕飯作ってあげる」など、それだけみれば付き合っている男女のやり取りするメールのようです。

浮気ってどこからが浮気なのか分からんけども
自分が嫌だと感じればどこからだって同じことだよね。
そういうこと、時には口に出して言ってみてもいいように思う。
彼との関係をより良くするための意見の言い合いならいくらしてもええんちゃうかな。
付き合ってるのに、思ってることも言えない関係も何か寂しいしツライやん。
勇気出して、彼に言ってみよう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):8871携帯メールの件でで相談させていただいたものです  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/4(土) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>こんにちは。
>
>以前に彼と携帯メールを見せあいっこした件で相談させていただいたりんこです。
>皆さんから意見をいただいて、メールを見せてと言ったことを後悔したので、あの後彼に電話で謝りました。
>
>ですが、私の心の中で彼への疑いがはれません。彼のメールには同じ女性(彼は会社の女の子だと言っていました)からのメールがたくさんあって、「土日会える?」とか「今、○○にいる(彼の家の近く)」「夕飯作ってあげる」など、それだけみれば付き合っている男女のやり取りするメールのようです。
>つまり、いくら仲がいいとは言っても行き過ぎているのではないかと思うのです。
>一応私と言う存在がいるのですから。
>しかも、彼は女性とどこかに行ったとか、そんな話は全くしませんし、たまたま聞けば「男と飲みに行ってたんだよ」と言います。
>なんとなくその女性と出かけていたのを隠していたかのように思えてならないのです。(一度も女性と出かけたとか、そういった話を聞きません)
>
>わたしたちはまだ付き合いが浅い(数ヶ月です)ので、まだまだ彼の知らない部分はいっぱいありますし、そういう意味では完全には信じきれません。
>まあ、彼は今までかなり女性関係はハデだったようですので、そのせいもあります。
>
>別に女性と二人で出かけるのをやめてと言っているのではありません。今回は、特定の女性との関係がちょっと行きすぎではないかと思うのです。
>メールにはズバリ浮気の証拠になるような事は書かれていないので、もし彼が本当に浮気をしていたとしても、今回のように「そんな関係じゃない」と言い張ればなんとでもなるでしょう。
>
>彼を疑って、自分でも心のせまい、焼もちやきの嫌な人間だと思います。そんな自分も嫌だし、今のこの状態(もし本当に浮気していたらどうしよう・・・と不安な状態)も嫌です。どうしたらこの不安な状態を抜けることができるのでしょうか?
>
>こういう内容は本当は「性格の悩み」のほうに書いたほうが良かったのかもしれません。ごめんなさい・・・


こんばんは、謝った時の反応は?
そうだよ、友達ではないから、不安はけせないよね。
分かる
でも、先を考えすぎての意見かもしれないけど。しんじれなかったら、結婚はしないほうがいいね。
うまくいかないとおもう。だから、彼であっても、ルールはあるとおもう。
私もいろんな人とつきあってきたけど、もしかして、浮気していたかもしれないけど、でも、知らなくて良かったとおもう事もあるとおもので、今はそういうトラウマみたいなこともなく過ごしています。
あんまりあったりしてないの?彼の男性友達とは交流ないの?
これきっかけに、飲み会とかを彼のうちでして、ご飯とかつくったりすればいいんでは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1882