過去ログ

                                Page    1883
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏  美緒 04/12/2(木) 16:26
   ├Re(1):彼氏  おじさま 04/12/2(木) 17:09
   └Re(1):彼氏  shaolin 04/12/2(木) 17:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏
 ■名前 : 美緒
 ■日付 : 04/12/2(木) 16:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


自分を素直に出せ、落ち着けて、愛し愛される彼氏が欲しいです。ここ一年半くらい彼氏はいませんが、前付き合った人たちは、街中で見るうらやましそうなカップルみたいな関係ではありませんでした。何でみんなすっとうまく幸せに付き合えてるの?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/2(木) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
    それはきっと
 隣の芝生は青いとか他人の米は白いって言うことわざ通りですね(笑)
 他人の事や物は良く見えるっていう意味なんですが
 お付き合いの形って100組カップルがいれば100の違う付き合い方が有ります。
 きっと美緒さんにもそのうち心を許せるお相手が現れますよ(^^)/
 人はホント千差万別ですから悩む必要も無いと思いますよ(^_^)
 はたから見て幸せそうに見えるカップルだって別れる寸前かも知れませんし
 逆に仲悪そうに見えるカップルが実は相性バッチリだったりね(笑)
 個性の分だけおのおのの付き合いが有るんですよね
 頑張っていい人見付けて下さいね(^o^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏  ■名前 : shaolin  ■日付 : 04/12/2(木) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼美緒さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>自分を素直に出せ、落ち着けて、愛し愛される彼氏が欲しいです。ここ一年半くらい彼氏はいませんが、前付き合った人たちは、街中で見るうらやましそうなカップルみたいな関係ではありませんでした。何でみんなすっとうまく幸せに付き合えてるの?

こんにちは。街中で幸せそうに見えるカップルも、その「幸せそう」に近づくために、色々な努力をしているのだと思います。もともと、他人同士の男女が付き合うわけですから、色々摩擦が起きて当然です。でも、一つ一つ壁を二人で乗り越えていくことで、揺ぎ無い絆が形成されるのだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1883