過去ログ

                                Page    1889
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでます。  とも 04/12/2(木) 21:20
   └Re(1):悩んでます。  尾崎 04/12/3(金) 8:47
      └ありがとうございます。  とも 04/12/3(金) 21:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでます。
 ■名前 : とも
 ■日付 : 04/12/2(木) 21:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫

二週間前に、あるサイトで知り合った男性とメールをしてます。
あるサイトとは真面目に付き合うサイトです。
メールは、一日おきとか、2.3日おきとかにしてます。
始まったばっかりなので、何も相手の事は判ってません。
相手の方はお金を払って私とメールしてます。
ですが、何か最近相手に嫌気がさしてきました。
自分の事しか考えないような気がしてきたし、思いやりがないし私はいつもお仕事
お疲れ様ですと書いてるのに相手は何も言わないし・・・
私ばっかりが質問して相手は何も質問をしてきません。興味が
ないからでしょうか?断りたいけど相手はお金払ってるしどうしたらいいか
彼のいいとこがこれから見つかるかも知れないと思うと続けるべきか
断るべきか。どうしたらいいでしょうか?
この事で1人で悩んでます。最近胃が痛くて吐き気がしてます。
判りづらい説明ですが何かコメント下さい。よろしくです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでます。  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/3(金) 8:47  -------------------------------------------------------------------------
   お金払ってるくらいだから真剣に付き合う人を探してるんだろうね。
どういうシステムなんかわからないけども
不特定多数の人とメールしてるってことも考えられませんかね?
今は自分に合う人を見定めてるのかなァ。

どうしたってフィーリングが合わないって人もいるだろうし
思いやりがないと感じるのであれば見切りつけてもいいのではないですか?
相手がお金払ってるって言ったって
何らかのアクションが無ければ、何やってんのってことになるんだろうし。

でもまあ、始めてまだ二週間なら
まだまだ関係を育てていく段階だとも思うけど
向こうは相当奥手なのかも知れんしね。

胃が痛くて吐き気がするとのことですが
メール、もっと気軽にできませんか?
一人の人に執着せず、最初は広く浅くでもいいから色んな人とメールしてみて
その中から自分に合った人、楽しくメール出来る人を見つけて行ったらどうでしょう。
最終的にその中から大切な一人の人と良いお付き合いが出来ればいいよね。

あなたの中で、今メールしてる男性とはどうも楽しめないなァ
と、思うようなら
すいませんが、真面目に楽しくお付き合い出来る人を探してますので・・・
って感じでやんわりお断りして新しい出会いを求めてもよろしいかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : とも  ■日付 : 04/12/3(金) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼尾崎さんへ

お返事ありがとうございます。
返事をもらえて嬉しいです。凄く参考になりました。
1人の人に執着しないで、広く浅くして色んな方とメールして
その中から自分に合った人を見つけるといいですよね。
でも、相手にはお金が掛かってしまうのが不利です。
本当に合わない時は、誠意を持ってお断りしたいと思います。
ちょっとだけ、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1889