過去ログ

                                Page    1890
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大変かも?!  ぴっぴ 04/12/2(木) 21:36
   └Re(1):大変かも?!  MITSUYA 04/12/5(日) 14:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大変かも?!
 ■名前 : ぴっぴ
 ■日付 : 04/12/2(木) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
はじめまして☆^^さっき大変な事をしてしまったんです。
実は、好きな人との相性が占えるというので名前(本名)を登録したら、なんと嘘のページで「好きな人ばれたね〜」なんてすっごくむかつく事が書いてありました。そして、彼と私の名前は今もそこに・・・。学校なんかにばれたらもう死にたいぐらいイヤです!!!!!!ばれないでしょうか?どうしたらいいんでしょうか??助けてください!!怖くてA・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大変かも?!  ■名前 : MITSUYA  ■日付 : 04/12/5(日) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   ぴっぴさん:
ぴっぴさんの本名と、ぴっぴさんの好きな人の本名を
使ってインターネットで相性占いをしてしまった
ので、皆に、ぴっぴさんが好きな人がばれてしまうのでは
ないかと心配なのですね。
でも、落ち着いて考えてみてください。
仮に他の人がそのページを見たとしても、ぴっぴさんが
書いたものと断定はできません。壁に書いた落書きと
同じです。
ですから、その占いのページのことでもしも誰かから
からかわれることがあっても、堂々としていればいいと
思います。
そんなに心配しなくても、大丈夫ですよ。
でも、次回から、インターネットではなるべく本名は出さないように
した方がいいかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1890