過去ログ

                                Page    1893
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大切な人との別れ。忘れられない想い おし...  snt 04/12/2(木) 22:49
   └Re(1):大切な人との別れ。忘れられない想い おし...  もちだ 04/12/3(金) 10:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大切な人との別れ。忘れられない想い おし...
 ■名前 : snt <together@sky.117.cx>
 ■日付 : 04/12/2(木) 22:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


こんばんは。
どうも長文になりますがもしよろしければお願いします。

彼とはネットで知り合って、
もちろん住む県も違いますし飛行機のらないと会えません(汗
(ちなみに何度か会ったことはあります^^;)
で、彼は今就活で忙しくてなかなか連絡をとれないのですよ。
ちなみに現在の連絡方法はメールorメッセor電話です。
そんな彼と11月9日に別れました。
理由は就活のストレス+私が彼を裏切ってしまった+邪魔してしまった(汗
そして、関係は不安定になりそのまま・・・。
もう関わらないで下さいと言われました。
もちろん、ネット恋愛なので関わらないってことは簡単です。
だってリアルで会えないのですから。
すごく悲しかったけど彼の意見をのみました。そのまま関係続けていても負担をかけるだけだと思いましたからね^^;
ですが、その翌日彼からメールがあって「言い過ぎた、友達ならいいと思っている」「自分の中で区切りがついたとか、もうお前の勝手さには付き合いきれねとかだったらスルーしていいからw」と^^;
まぁ、それで今日の今まで友達関係を続けてきたのですが・・・
やっぱりまだ彼のことが好きなようです。っというか好きです(ぁw
でも、彼と別れたのって二回目なのですよね(汗
前は一ヶ月くらいしてから彼からやり直そうって言われたのですが今回はさすがにちょっと・・・(苦笑
ちょっとしつこいような気もしますが・・・^^;
でも自分の気持ちに嘘がないように文章をうっているつもりです。
正直、疲れたというのも本音ですがやっぱり自分の気持ちには逆らえませんね(苦笑

これからどうしたらいいでしょう。

そんな中、
11/30進展がありました。
進展っていっても距離が縮まったわけではありません。
私は17:21~にかけて彼にメールを送りました。
私が辛かったのです^^;
内容は長いので全て写すのは難しいですが簡潔にのべれば
「限界。本当辛い。痛い。
仲がいい時もそれに比例して不安がましていきました。
別れてから何度も泣きました。
貴方と過ごした一日一日が大切で何事にもかえがたいものでした。今だから言える、頂点でした。
好きでごめんなさい。大好きです。
でも、わかってる。貴方にこれ以上求めるのは酷っていうこと。
言いたくなかったけどちょっと疲れたよ。
ただ一つ、ずっと友達でいてほしい。
大切な人だから、ここで別れたくないって思う。
でも、限界なわけで。
言われなくてもそうするだろうけど、しばらく放置の方向で。」
一方彼は
「了解。
とりあえず落ち着くまでは放置しとく。
俺が言えることじゃないかもしれんが、がんばれ」
そのメールが届いた後、泣きました。
久しぶりにおお泣きしました^^;
痛い痛い痛い・・・苦しい・・辛い・・・痛いよ
そう言いながらずっと泣いていました。
ちょっと思い返せば頭の中を流れる楽しかった思い出。幸せな思い出。彼にしてあげれなかったやるせなさ。素直になれなかった悔しさ。
いろんな思いが私の中を流れて痛みになって私にのしかかります。

でも
好きな気持ちをかえることはできません。
大切な人ですから。
そして私が彼を好きって思う気持ちも大切に思ってしまうのです。


おかで今、不安定な状態から少し落ち着いたのですが、
もしよければご意見ください。
長文、乱文失礼しました。
いろんな人の意見を聞きたいと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大切な人との別れ。忘れられない想い おし...  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sntさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>こんばんは。
>どうも長文になりますがもしよろしければお願いします。
>
>彼とはネットで知り合って、
>もちろん住む県も違いますし飛行機のらないと会えません(汗
>(ちなみに何度か会ったことはあります^^;)
>で、彼は今就活で忙しくてなかなか連絡をとれないのですよ。
>ちなみに現在の連絡方法はメールorメッセor電話です。
>そんな彼と11月9日に別れました。
>理由は就活のストレス+私が彼を裏切ってしまった+邪魔してしまった(汗
>そして、関係は不安定になりそのまま・・・。
>もう関わらないで下さいと言われました。
>もちろん、ネット恋愛なので関わらないってことは簡単です。
>だってリアルで会えないのですから。
>すごく悲しかったけど彼の意見をのみました。そのまま関係続けていても負担をかけるだけだと思いましたからね^^;
>ですが、その翌日彼からメールがあって「言い過ぎた、友達ならいいと思っている」「自分の中で区切りがついたとか、もうお前の勝手さには付き合いきれねとかだったらスルーしていいからw」と^^;
>まぁ、それで今日の今まで友達関係を続けてきたのですが・・・
>やっぱりまだ彼のことが好きなようです。っというか好きです(ぁw
>でも、彼と別れたのって二回目なのですよね(汗
>前は一ヶ月くらいしてから彼からやり直そうって言われたのですが今回はさすがにちょっと・・・(苦笑
>ちょっとしつこいような気もしますが・・・^^;
>でも自分の気持ちに嘘がないように文章をうっているつもりです。
>正直、疲れたというのも本音ですがやっぱり自分の気持ちには逆らえませんね(苦笑
>
>これからどうしたらいいでしょう。
>
>そんな中、
>11/30進展がありました。
>進展っていっても距離が縮まったわけではありません。
>私は17:21~にかけて彼にメールを送りました。
>私が辛かったのです^^;
>内容は長いので全て写すのは難しいですが簡潔にのべれば
>「限界。本当辛い。痛い。
>仲がいい時もそれに比例して不安がましていきました。
>別れてから何度も泣きました。
>貴方と過ごした一日一日が大切で何事にもかえがたいものでした。今だから言える、頂点でした。
>好きでごめんなさい。大好きです。
>でも、わかってる。貴方にこれ以上求めるのは酷っていうこと。
>言いたくなかったけどちょっと疲れたよ。
>ただ一つ、ずっと友達でいてほしい。
>大切な人だから、ここで別れたくないって思う。
>でも、限界なわけで。
>言われなくてもそうするだろうけど、しばらく放置の方向で。」
>一方彼は
>「了解。
>とりあえず落ち着くまでは放置しとく。
>俺が言えることじゃないかもしれんが、がんばれ」
>そのメールが届いた後、泣きました。
>久しぶりにおお泣きしました^^;
>痛い痛い痛い・・・苦しい・・辛い・・・痛いよ
>そう言いながらずっと泣いていました。
>ちょっと思い返せば頭の中を流れる楽しかった思い出。幸せな思い出。彼にしてあげれなかったやるせなさ。素直になれなかった悔しさ。
>いろんな思いが私の中を流れて痛みになって私にのしかかります。
>
>でも
>好きな気持ちをかえることはできません。
>大切な人ですから。
>そして私が彼を好きって思う気持ちも大切に思ってしまうのです。
>
>
>おかで今、不安定な状態から少し落ち着いたのですが、
>もしよければご意見ください。
>長文、乱文失礼しました。
>いろんな人の意見を聞きたいと思っています。


そうだね、つらいね、でも、彼に素直にいえたから、いいじゃん、
でも、友達として、なかなか会えない彼と連絡とることで、わすれられない気もするね。連絡なくなる状態でいると、時間が解決sるだろうけど、
でも、好きな人と友達でもいられるなら、幸せかもよ、別れると何もかも絶つ人もいるなかで、恋してると、つらいけど、好きな人いることは素敵だもんね、
でも、彼が友達でもといってきたということは貴方の存在が日々の生活の中で、大きかったことになるよね。
私も好きな人がいて、仕事がみつからなくて、大変だったけど、彼からの返信は、あまりにも少なすぎた時もあったけど、励ましのをおくったりして、それが伝えれただけでいいかな〜と、思ったときもありました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1893