過去ログ

                                Page    1897
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れてと言われました  祐貴 04/12/3(金) 0:22
   ├Re(1):別れてと言われました  もちだ 04/12/3(金) 10:27
   │  └Re(2):別れてと言われました  祐貴 04/12/3(金) 16:38
   │     └Re(3):別れてと言われました  もちだ 04/12/3(金) 22:30
   │        └Re(4):別れてと言われました  祐貴 04/12/4(土) 0:26
   └Re(1):別れてと言われました  芽衣 04/12/3(金) 19:23
      └Re(2):別れてと言われました  祐貴 04/12/4(土) 0:29
         └Re(3):別れてと言われました  芽衣 04/12/4(土) 0:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れてと言われました
 ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>
 ■日付 : 04/12/3(金) 0:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、高校二年の祐貴といいます。
僕には2ヶ月ちょっと付き合っている1つ下の子がいます。
4日ほど前から少し喧嘩気味に話すようになりました。
(原因はメールのやりとりで返信が遅かったり、自分から圧倒的にメールを始めたりするのが多いなど)
そうしたら彼女は、最近自分の気持ちがわからないと言うようになりました。
そして今日お互いの考え方の違いがあると言われ別れてほしいといわれました。
僕はもちろん彼女のことが好きなので考え直して欲しいと言いました。
で後日連絡をくれるそうなのですが・・・。
また連絡をくれたときに別れてと言われたら、別れるしか方法はないのでしょうか?何か言い方法はないでしょうか?
何かアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れてと言われました  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祐貴さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして、高校二年の祐貴といいます。
>僕には2ヶ月ちょっと付き合っている1つ下の子がいます。
>4日ほど前から少し喧嘩気味に話すようになりました。
>(原因はメールのやりとりで返信が遅かったり、自分から圧倒的にメールを始めたりするのが多いなど)
>そうしたら彼女は、最近自分の気持ちがわからないと言うようになりました。
>そして今日お互いの考え方の違いがあると言われ別れてほしいといわれました。
>僕はもちろん彼女のことが好きなので考え直して欲しいと言いました。
>で後日連絡をくれるそうなのですが・・・。
>また連絡をくれたときに別れてと言われたら、別れるしか方法はないのでしょうか?何か言い方法はないでしょうか?
>何かアドバイスをお願いします。


メールでのやり取りの事言われて、貴方は今後それに対応できるかですね。
それぐらいの女の子は好きな人を独占したいんだろうね。
メールでもすぐ返信できないときは、今はこうだから、後でゆっくり送るからごめんねの1言で、すごく心が満たされるとおもう。
その変気配りできるかです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れてと言われました  ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/3(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   返信してくださってありがとうございます。
文の書き方が悪かったせいなのですが、怒ったのは僕のほうなんです。
そして意見の食い違いがあり別れてほしいと電話で言われました。
僕のことを嫌いになったわけではないといわれました。
僕は別れたくありません。なにかよい解決法はないでしょうか?
返信よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):別れてと言われました  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祐貴さん:
>返信してくださってありがとうございます。
>文の書き方が悪かったせいなのですが、怒ったのは僕のほうなんです。
>そして意見の食い違いがあり別れてほしいと電話で言われました。
>僕のことを嫌いになったわけではないといわれました。
>僕は別れたくありません。なにかよい解決法はないでしょうか?
>返信よろしくお願いします。

こんばんは、ごめんね、理解力なくて、
そっか、貴方が。
解決法はわからない。だって、彼女の気持ちがわからないので、
でも、食い違いがあっても、感情的になる年齢でもあるけど、そういうのを乗り越えて、相手から教えあえたりしながら成長していくのだとおもいます。
あとね、全然関係ないけど、私も男の子2人いて、その中でいうんだけど、生理中や生理前はホルモンの関係でいらいら女性はするから、そういうときに、喧嘩しないほうがいいよ。私はわがままなどはいけないけど、素直が1番だとおもう。それが伝わらなかったら、それまでとしたほうが。でも、後でやっぱり貴方がいいってこともあるしね、あとね。彼女の家族構成も関係あるとおもう。兄とか弟がいる子はしっかりものです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):別れてと言われました  ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/4(土) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます!
すごく参考になりました。
結果はどうなるかわかりませんが、自分の気持ちを伝えたいと思います!
本当にありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れてと言われました  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/3(金) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祐貴さん:
>(原因はメールのやりとりで返信が遅かったり、自分から圧倒的にメールを始めたりするのが多いなど)
これは誰が文句いったんですか??

祐貴さんだったら、、、
アナタと付き合うことによって、「やらなければならないこと」が増える、強制される、、というのは、誰でも嫌でしょう。
愛し方は、それぞれの自由なんですよ。貴方の愛し方に誰もが合わせられるわけじゃないんです。
もうちょっと相手を思いやれる、恋愛をしたほうがいいと思います。

ちょっと、圧力があります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れてと言われました  ■名前 : 祐貴 <MAKUREMOA_NUKA@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/4(土) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   参考になるご意見ありがとうございます。助かりました。
結果はどうなるかわかりませんが、今までの自分を謝って、また自分の気持ちを伝えたいと思います。わざわざご意見本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):別れてと言われました  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/4(土) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼祐貴さん:
>参考になるご意見ありがとうございます。助かりました。
>結果はどうなるかわかりませんが、今までの自分を謝って、また自分の気持ちを伝えたいと思います。わざわざご意見本当にありがとうございました。

頑張ってね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1897