過去ログ

                                Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋?憧れ?複雑な思い。  ☆もも☆ 04/9/2(木) 14:43
   └Re(1):恋?憧れ?複雑な思い。  ♂ 04/9/2(木) 16:47
      └Re(2):恋?憧れ?複雑な思い。  ☆もも☆ 04/9/3(金) 0:09
         └そっか  ♂ 04/9/3(金) 1:49
            └アタックされてるの!?  ☆もも☆ 04/9/3(金) 22:14
               └Re(1):アタックされてるの!?  ♂ 04/9/4(土) 6:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋?憧れ?複雑な思い。
 ■名前 : ☆もも☆
 ■日付 : 04/9/2(木) 14:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、今まで男の人と付き合ったことがありません。
男友達もいません。
ちょっとしたコンプレックスで男の人が少し苦手でした。
でも、今は大丈夫です!
だからそろそろ彼氏が欲しいと思い始めました。
でも今まで、男の人とあまり話したりすることがなかったからちょっとカッコイイ人とかと話したり、優しくされたりするとすぐにドキドキしてしまいます。
だから、誰が好きなのか、それが恋なのかも分からなくなった時もありました。

今も気になる人がいます。美容師さんです。
ルックスもよく、優しくしてくれるし、話もたくさんしてくれるので、いつの間にか、その人のことばかり考えてしまってました。
それが恋なのか、憧れなのかも微妙なところです。
その人も、私がお客だからいろいろよくしてくれてるだけだと思います。
でもちょっと期待してしまうことがいっぱいあったから余計に気になるんです。
私が高校生の時によく道ですれ違ってたみたいなんです。
車から私に気付いてたらしくて、『気付いてくれるかなぁ?』って思ってたらしいです。私は、全然知りませんでした(笑)
それから、私が飲食店でバイトしてることを話したら、わざわざ店まで来てくれました♪
他にもいろいろあるけど、このようなことがありました。
ここまでしてもらっても私は、ただのお客さんだと思うとちょっと悲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋?憧れ?複雑な思い。  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/2(木) 16:47  -------------------------------------------------------------------------
   ももさん、こんにちは。
多分その人はももさんにお客さん以上の気持ちを持っていると思いますよ。
そうじゃなきゃ絶対そこまでしないと思う。

思い切って「わたし一度も男の人と付き合ったこと無いんです。相談相手(友達)になってもらえませんか。メールアドレス教えて下さい。」って言ってみたら(メールでも)いいんじゃないかな。
ももさんのこと好きなら、絶対嫌いにならないと思うよ。
それでも反応がなかったら、気のせいかもしれないけど。

ただ「高校生を車の中から見てた」っていうのは気なるかな。
ただの身体目当てじゃなきゃいいけど・・・。
もし付き合ったら最低デート5回は様子を見るべきだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋?憧れ?複雑な思い。  ■名前 : ☆もも☆  ■日付 : 04/9/3(金) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   ♂さん、お返事どうもありがとう!

>多分その人はももさんにお客さん以上の気持ちを持っていると思いますよ。
>そうじゃなきゃ絶対そこまでしないと思う。

そうなんだ〜☆
ちょっとうれしいかも(*^^*)

>思い切って「わたし一度も男の人と付き合ったこと無いんです。相談相手(友達)になってもらえませんか。メールアドレス教えて下さい。」って言ってみたら(メールでも)いいんじゃないかな。
>ももさんのこと好きなら、絶対嫌いにならないと思うよ。

実は、もうメールアドレスは、知ってるんです。
その美容師さんから教えてくれました。その美容院に行き始めてから、1年くらいたった時です。
突然、名刺と一緒に『このアドレスで、予約もできるから』っと言って、わざわざ名刺の空白にアドレスを書いてくれました。

>ただ「高校生を車の中から見てた」っていうのは気なるかな。
>ただの身体目当てじゃなきゃいいけど・・・。

そう言ういやらしい感じでは、ないですよ〜!!
よくすれ違ってたみたいで、見かけてただけみたいですよ。

>もし付き合ったら最低デート5回は様子を見るべきだと思います。

そんなっ!!付き合うなんて・・・。
ありえないですよぉ〜〜〜(≧ヘ≦)
考えただけで、照れてしまう(*・・*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そっか  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/3(金) 1:49  -------------------------------------------------------------------------
   ごめんなさい。
へんな心配しちゃいました。

彼が自分からメールアドレスを教えたり、「気づいて欲しかった」って言うのは、完全にアタックされてますよ。
ただのお客さんにそんなことしませんもん。

ももさんがその気なら、何も問題なく進むと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アタックされてるの!?  ■名前 : ☆もも☆  ■日付 : 04/9/3(金) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   >彼が自分からメールアドレスを教えたり、「気づいて欲しかった」って言うのは、完全にアタックされてますよ。
>ただのお客さんにそんなことしませんもん。

これってアタックされてるっていうのですか?
美容師さんは、お客さんに対してどこまですることが、普通なのかなぁ?
私は、ずっとその美容師さんにたくさんのお客さんの一人だと思ってきました。
人気者だし、他のお客さんにも私と同じようにしてる可能性だってあるし・・。

>ももさんがその気なら、何も問題なく進むと思いますよ。

何もなく進んだら嬉しいけど、付き合うとかありえないと思うから考えたことなかったです・・・。
それに、これって私は、恋なのかな?
気まずくなるのも、嫌だし・・・。
さりげなく私からもアタックする方法とかないかなぁ・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アタックされてるの!?  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/4(土) 6:01  -------------------------------------------------------------------------
   >私は、ずっとその美容師さんにたくさんのお客さんの一人だと思ってきました。
>人気者だし、他のお客さんにも私と同じようにしてる可能性だってあるし・・。

確かにその可能性もありますね。
でも大勢にメールアドレスを教えると、あとでたいへんになるから、自分ならしたくないな。

>それに、これって私は、恋なのかな?

どこからが恋かなんて決まってないよ。
いいなって思っているうちに心が燃えて、そう感じるんじゃない。

>気まずくなるのも、嫌だし・・・。
>さりげなく私からもアタックする方法とかないかなぁ・・・。

まず探りをいれてみたら?
自分に似合う髪形とかいろいろ聞きたいことがあるとか言って、お休みの日とかに時間作ってもらえないかきいてみるとか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20