過去ログ

                                Page    1903
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/3(金) 11:11
   ├追加です。  Go for it ! 04/12/3(金) 11:23
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  hippie 04/12/3(金) 11:26
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/3(金) 11:49
   │     └Re(3):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  hippie 04/12/3(金) 15:55
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  もんち 04/12/3(金) 13:10
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/3(金) 13:38
   │     └Re(3):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  もんち 04/12/3(金) 15:21
   ├肩の力を抜いてみては?  Ann 04/12/3(金) 13:31
   │  └Re(1):肩の力を抜いてみては?  Go for it ! 04/12/3(金) 14:08
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  もちだ 04/12/3(金) 14:06
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/3(金) 14:41
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ミラー 04/12/3(金) 15:51
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/4(土) 0:57
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  七瀬 04/12/3(金) 16:12
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/4(土) 1:03
   ├Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  イルル 04/12/3(金) 18:20
   │  └Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  Go for it ! 04/12/4(土) 1:14
   └Re(1):「熱い」男性?  芽衣 04/12/3(金) 20:40
      └Re(2):「熱い」男性?  Go for it ! 04/12/4(土) 1:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「熱い」男性は、女性に嫌われる?
 ■名前 : Go for it !
 ■日付 : 04/12/3(金) 11:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


これは、自分の性格の面での質問なのですが、僕は同姓からは、
なんか、「間が抜けてるんだけど、おもしろくて、一生懸命。」と僕のよさを
このように、評してくれます。

だけど、「おまえの、その夢を語ったりとかするアツさとか、なんかお前全体から、にじみ出てきてる、オーラのような一生懸命さみたいなものって、女の子からしてみたら「重いな、この人」
ってな感じで、思われると思う。でも、女の子も十人十色だから、お前のそんなトコがすきって思う子も中にはいるかもしれない」と言われました。


また、先日、女友達からメールで「あんたのその熱すぎるトコって、女の子は苦手な子が多いと思うよ。」と言われてしまいました(泣&汗)

僕は、普通のつもりでかっこつけたりしてるわけじゃないんです!!!
これが、僕の「普通」であり、「自然」なのに!!って思うんです!

明日、好きな子が来る飲み会では、お互いの夢の話とか
そういう方面の話とか、その他色々話したいけど、僕のそういう
「熱い」と(僕は全然、そう思わない)友達たちから言われる部分いうのは
女性の皆さんからしたら、苦手ですか?

それなら、どのようにして、その好きな人と接すればよいのでしょう?
「自然」に接してるのに、「熱いオーラが体中から解き放たれている感じ」とか言われるのが、解せません!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加です。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   それから、こんな風に聞いたんです!「俺のどんなところが熱いと感じるの」
って、友達に聞いたんです。
そしたら、「例えば、お前に話をしてるときとか、おまえは、ものすごく真剣なまなざしで、うなずきながら聞いたりするだろ。
いっつも、そうだし。なんか、「重いな。この人」とかって思う子もいるんじゃないかって、思うんよ」
でも、それは、なかなか、直せないですね。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/12/3(金) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

>だけど、「おまえの、その夢を語ったりとかするアツさとか、なんかお前全体から、にじみ出てきてる、オーラのような一生懸命さみたいなものって、女の子からしてみたら「重いな、この人」
>ってな感じで、思われると思う。でも、女の子も十人十色だから、お前のそんなトコがすきって思う子も中にはいるかもしれない」と言われました。

う〜ん、わかります。
実際ガンガン熱く語られたりするとわたしはちょっと引いてしまいますね。

>僕は、普通のつもりでかっこつけたりしてるわけじゃないんです!!!
>これが、僕の「普通」であり、「自然」なのに!!って思うんです!

「自然」であること=いいことではないと思います。
わたしの彼はしゃべるのがめちゃめちゃうまいんですが、
相手にうまい具合に自分の話題に興味を持たせることができるんですよ。
それって、努力が必要だって言ってましたよ。
相手の気持ちを察しながら、話題を選んだり、深く話すか浅く話すか考えたり
常に相手を見ながら考えながら話してるってゆってました。

>「熱い」と(僕は全然、そう思わない)友達たちから言われる部分いうのは
>女性の皆さんからしたら、苦手ですか?

自分では思わないようですが、では周りを見てどう思いますか?
まわりの友だちとかもみんな熱く語ってますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hippieさん:
>▼Go for it !さん:
>
>>だけど、「おまえの、その夢を語ったりとかするアツさとか、なんかお前全体から、にじみ出てきてる、オーラのような一生懸命さみたいなものって、女の子からしてみたら「重いな、この人」
>>ってな感じで、思われると思う。でも、女の子も十人十色だから、お前のそんなトコがすきって思う子も中にはいるかもしれない」と言われました。
>
>う〜ん、わかります。
>実際ガンガン熱く語られたりするとわたしはちょっと引いてしまいますね。


こんにちは。早速の返信有難うございます!

やはりですか。。。

でも、やっぱり、いろいろな人から指摘されてきてるわけだから
少し、気にかけた方がいいのでしょうか。
これまでは、現在完了継続用法で、ずーーーと、「これが俺の個性なんだから、
これをずっと守ってく!!」って堅く信じて疑わなかったんですけど。


>>僕は、普通のつもりでかっこつけたりしてるわけじゃないんです!!!
>>これが、僕の「普通」であり、「自然」なのに!!って思うんです!
>
>「自然」であること=いいことではないと思います。


この文言は、「努力して考えながら話す。決して猪突猛進すればよいわけでは
決して無い」ということを、僕に伝えていただいたのですね。
ちょっと、以下の文言を実際に行動に移してみようとおもいます。
なかなか、これまで、意識しなかったことなので、難しいとは思うのですけど
ここに、この内容を投稿したのは、実は「もしそうなら、変わりたい」と思ったからです。

>わたしの彼はしゃべるのがめちゃめちゃうまいんですが、
>相手にうまい具合に自分の話題に興味を持たせることができるんですよ。
>それって、努力が必要だって言ってましたよ。
>相手の気持ちを察しながら、話題を選んだり、深く話すか浅く話すか考えたり
>常に相手を見ながら考えながら話してるってゆってました。
>
>>「熱い」と(僕は全然、そう思わない)友達たちから言われる部分いうのは
>>女性の皆さんからしたら、苦手ですか?
>
>自分では思わないようですが、では周りを見てどう思いますか?
>まわりの友だちとかもみんな熱く語ってますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/12/3(金) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   えーと、わたしは自然体であることがよくないっていってるわけではないのです。
わたしはどちらかというと熱く語るタイプです(笑
友だちとかに「お前の話は10秒しかきかないからな」とか言われたりもします(笑

それを彼氏に注意されました。
もっと相手を見て話せって。

気になってる(好きな)彼女に受け入れてもらうには、最初は最大限の配慮をしていいのではないかなって思うのです。
決して相手に媚びろとかそういうことではないんです。
ただ、間口は広く開けておいた方がいいってことです。

頑張って下さいね。応援してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/3(金) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

いいように見られようと自分を作っても
見破られます。
自然体でいいと思います。
それで、あなたのその熱さがいい!って
いってくれる人とそうじゃない人がいても
それは仕方ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 13:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もんちさん:
>▼Go for it !さん:
>
>いいように見られようと自分を作っても
>見破られます。
>自然体でいいと思います。
>それで、あなたのその熱さがいい!って
>いってくれる人とそうじゃない人がいても
>それは仕方ありません。


こんにちは。返信有難うございます!

なかなか、難しいですね。
先ほど、レス頂いた方からは「自然が良いとは限らない。意識して
相手の気持ちを鑑みて、話したりすることが大切」という内容のメッセージ
で、もんちさんから頂いたメッセージは「そのままで」と。

いやみにならない程度に、相手の関心ごとなどを探りながら、それが
その人の関心ごとであった場合「僕の持ち味」を出せばいい感じで話せたりするのでしょうか。

例えば、明日、飲み会で会う好きな人は「旅行」が好きで、僕も、同様なんです。
それなら、その話題について「僕の持ち味」を出して、すなわち「僕の持つ自然体」で話せばいい雰囲気の中で話せるのかなと思うのですが、いかがでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/3(金) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

共通の趣味があったら話題ものりやすいですね!

自然体であること。。。
ある人はそれはよろしくないといい
私はそれをすすめていて

あくまで個人の意見なんで参考程度にしておいてくださいね。
逆に迷わせちゃってごめんなさい^^;

でもね、自然体って私は好き。
なにもね、相手を無視して熱く語ることがいいって
思ってるわけじゃないのよ。
熱く語りつつ、相手の思いも引き出し語り合えたら
すごく楽しいなーって思うわけ。
自分だけが語って気持ちよくても
相手はつまらないこともあるかもしれないから
その変は気をつかわないとね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 肩の力を抜いてみては?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/3(金) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   Go for it !さん へ

こんにちは。
私は自分の気持ちに正直に、自然に、というのがポリシーですが、
それは常に平常心でいたいという願いでもあります。

彼女に嫌われたくない、自分の良さをなんとかして解ってもらいたい、
というお気持ちはとってもよく伝わってきます(今までの投稿からも)。

ただ、肩の力を抜けばいいだけなんだと思います。
熱い男であっても、何か圧し掛かってくるような感じを与えてしまっては
もしかすると引いてしまうってこと、あるかもしれないですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):肩の力を抜いてみては?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 14:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>Go for it !さん へ
>
>こんにちは。
>私は自分の気持ちに正直に、自然に、というのがポリシーですが、
>それは常に平常心でいたいという願いでもあります。
>
>彼女に嫌われたくない、自分の良さをなんとかして解ってもらいたい、
>というお気持ちはとってもよく伝わってきます(今までの投稿からも)。
>
>ただ、肩の力を抜けばいいだけなんだと思います。
>熱い男であっても、何か圧し掛かってくるような感じを与えてしまっては
>もしかすると引いてしまうってこと、あるかもしれないですから。


こんにちは。返信を有難うございます!

素敵ですね。「正直に、自然に、平常心でいたい。」と思われてるとのこと。
これは、本当に一番大切な時に、自分の力を出し切るための「お守り」の
言葉ですね。僕には、少なくとも、そのように感じられます。

さて、女友達から言われたのですが「彼女は、多分、あんたの気持ちには、
きづいとるよ。2人で飯食おうとか、メール教えてとか言ったから。それでも、困ってるあんたに「できるようになりましたか?」
なんて言ってくれるのは、彼女が、あんたを好きだからなのじゃなくて、
あんたのことを、なんとも思ってないから、恋愛感情は無いから、
助けたりしてくれてるんだと思う。
また、変な勘違いして1人で、勝手に傷つかんようにな。」とメールで言われました。

そうですね。どうせ、なんとも思われてないんだから、ゼロからの出発だと思って
肩の力抜いて楽しみます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 14:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>これは、自分の性格の面での質問なのですが、僕は同姓からは、
>なんか、「間が抜けてるんだけど、おもしろくて、一生懸命。」と僕のよさを
>このように、評してくれます。
>
>だけど、「おまえの、その夢を語ったりとかするアツさとか、なんかお前全体から、にじみ出てきてる、オーラのような一生懸命さみたいなものって、女の子からしてみたら「重いな、この人」
>ってな感じで、思われると思う。でも、女の子も十人十色だから、お前のそんなトコがすきって思う子も中にはいるかもしれない」と言われました。
>
>
>また、先日、女友達からメールで「あんたのその熱すぎるトコって、女の子は苦手な子が多いと思うよ。」と言われてしまいました(泣&汗)
>
>僕は、普通のつもりでかっこつけたりしてるわけじゃないんです!!!
>これが、僕の「普通」であり、「自然」なのに!!って思うんです!
>
>明日、好きな子が来る飲み会では、お互いの夢の話とか
>そういう方面の話とか、その他色々話したいけど、僕のそういう
>「熱い」と(僕は全然、そう思わない)友達たちから言われる部分いうのは
>女性の皆さんからしたら、苦手ですか?
>
>それなら、どのようにして、その好きな人と接すればよいのでしょう?
>「自然」に接してるのに、「熱いオーラが体中から解き放たれている感じ」とか言われるのが、解せません!!


こんにちは。そっか、どう熱いんだろ?
でも人それぞれで、追いかけたいタイプと追いかけられると冷めてしまうタイプってないかな?
自分らしさだとしたら、それでいいんではないの?
だって、我慢していてもそれが苦痛になったら、もともこうもない〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   >こんにちは。そっか、どう熱いんだろ?
>でも人それぞれで、追いかけたいタイプと追いかけられると冷めてしまうタイプってないかな?
>自分らしさだとしたら、それでいいんではないの?
>だって、我慢していてもそれが苦痛になったら、もともこうもない〜


こんにちは。レス頂き、有難うございます!
そうですね。自分らしさは残して,そして直すべき所は直していこうかと思いますね。

具体的には、明日、再会して飲み会があるのですが
彼女も、僕も趣味が同じです。


普通、お互い関心のある話題なら、話していて「熱く」なっても、
全然、気にならないですよね!
むしろ、それが、気持ちよかったりすると思うのです。
ですから、皆さんから頂いた案を折衷させていきたいですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : ミラー  ■日付 : 04/12/3(金) 15:51  ■Web : http://blog.livedoor.jp/universe5/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
熱い男が嫌われるというより、話をする時とかになんか引くんじゃない?

喋る距離が近すぎとか、勢いが凄くて威圧感があるとか、
聞きたくもない話を永遠とされるとか
そういう所が引かれるのかと思う

確かに自然体がいいのは分かるけど
熱く話すのも、時と場所とその場の雰囲気によるんじゃないかな
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/4(土) 0:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミラーさん:
>▼Go for it !さん:
>熱い男が嫌われるというより、話をする時とかになんか引くんじゃない?
>
>喋る距離が近すぎとか、勢いが凄くて威圧感があるとか、
>聞きたくもない話を永遠とされるとか
>そういう所が引かれるのかと思う
>
>確かに自然体がいいのは分かるけど
>熱く話すのも、時と場所とその場の雰囲気によるんじゃないかな

こんばんは。遅くなり申し訳ございません。
返信有難うございます!

うーん!! 痛いところを疲れたかもです!!!
そういうことがあったような気がします!!
ちょっと、冷静さが自分には必要ですね。
例えば、話してる時に
相手の気持ちを察するように心がけるだけの余裕を持つなどを。
有難うございます!!
気をつけて行ってきます!そのあたりを!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/12/3(金) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
女性男性に限らずで、お答えさせて頂きます。

熱い人と言われる人が嫌う人(?)とまではいかなくても、
ビックリする人がいるというのは、会話でどんな場合でも勝負
しているように見えるからではないのでしょうか?

例え本人が会話で勝負しているつもりはなくても、その真面目
に意気込む姿に、圧迫感を覚えるの人もいるのだと思います。
それが話しにくい、付き合いにくいなっと感じてしまうのだと
思います。

人、場合によってもそうだと思いますが、その姿が誠実な人だ、
頼りになる人だと思うと思います。私もそういう友達はいます
し、好きです。しかし、そう受け止めない人、場合もあります。

友達でも恋人でも、話し合いや悩みを相談したりすることもあ
りますし、時に経済、政治について討論する関係もあるでしょ
う。そういう時はいいのですが、そうでない場合やそういうこ
とを嫌う人の場合、それは「重い」と感じるのでは?

そういう話し合いや討論の嫌いでない私でも正直それが毎回毎
回ではちょっと辛いです。
私は人は、大半の人は意味もなく一緒にいてお互いが心から安
らぐ間柄を求めると思います。その時必要もない会話もあるで
しょう。
その意味のない会話を毎回真面目に受け答えされたら、気疲れ
をしてしまうと思います。

熱くて真面目なことはとても重要でいいことだと思います。し
かし、いつの場でも討論や話し合いを求めるのが、人間関係に
必要なコミュニケーションではないと思います。
時には(ほとんどだと思いますが)意味のない会話で安らいだ
りふざけあったりするものだと思います。
女の子が世間一般で熱い人が苦手と言われるのは、会話好きだ
からだと思います(内容がどっちが多いかは人によりけりです)。

大切なことは、どっちが大切とか高尚とかを決めるのではなく、
その使い分けをすることだと私は思います。服装と同じような
ものかな・・・って思います。
ではでは〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/4(土) 1:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼七瀬さん:

>熱い人と言われる人が嫌う人(?)とまではいかなくても、
>ビックリする人がいるというのは、会話でどんな場合でも勝負
>しているように見えるからではないのでしょうか?


今晩は。遅くなりすみませんでした!
返信有難うございます!
「勝負」ですか?! なんか分かるような気もします!
「なんか、いつも熱心だよね。人の話し聞く時とか。」って言われるのです。
それがすぎて、「勝負」に映ると。
誠実に聞くつもりが、やりきれないですね。


>
>例え本人が会話で勝負しているつもりはなくても、その真面目
>に意気込む姿に、圧迫感を覚えるの人もいるのだと思います。
>それが話しにくい、付き合いにくいなっと感じてしまうのだと
>思います。
>
>人、場合によってもそうだと思いますが、その姿が誠実な人だ、
>頼りになる人だと思うと思います。私もそういう友達はいます
>し、好きです。しかし、そう受け止めない人、場合もあります。
>
>友達でも恋人でも、話し合いや悩みを相談したりすることもあ
>りますし、時に経済、政治について討論する関係もあるでしょ
>う。そういう時はいいのですが、そうでない場合やそういうこ
>とを嫌う人の場合、それは「重い」と感じるのでは?
>
>そういう話し合いや討論の嫌いでない私でも正直それが毎回毎
>回ではちょっと辛いです。
>私は人は、大半の人は意味もなく一緒にいてお互いが心から安
>らぐ間柄を求めると思います。その時必要もない会話もあるで
>しょう。
>その意味のない会話を毎回真面目に受け答えされたら、気疲れ
>をしてしまうと思います。
>
>熱くて真面目なことはとても重要でいいことだと思います。し
>かし、いつの場でも討論や話し合いを求めるのが、人間関係に
>必要なコミュニケーションではないと思います。
>時には(ほとんどだと思いますが)意味のない会話で安らいだ
>りふざけあったりするものだと思います。
>女の子が世間一般で熱い人が苦手と言われるのは、会話好きだ
>からだと思います(内容がどっちが多いかは人によりけりです)。
>
>大切なことは、どっちが大切とか高尚とかを決めるのではなく、
>その使い分けをすることだと私は思います。服装と同じような
>ものかな・・・って思います。
>ではでは〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : イルル  ■日付 : 04/12/3(金) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:
う〜ん、私はそんなに貴方が言う「熱い男」に嫌悪感とかもなくてあんまり引かないと思うんですけど・・・ 
少なくとも夢も無く、人が話してもいても適当にしか聞いてくれない人よりはましだと思います。
ただ、もうちょっと力抜いて話しかけやすい雰囲気を作ってもいいと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性は、女性に嫌われる?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/4(土) 1:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼イルルさん:
>▼Go for it !さん:
>う〜ん、私はそんなに貴方が言う「熱い男」に嫌悪感とかもなくてあんまり引かないと思うんですけど・・・ 
>少なくとも夢も無く、人が話してもいても適当にしか聞いてくれない人よりはましだと思います。
>ただ、もうちょっと力抜いて話しかけやすい雰囲気を作ってもいいと思いますよ


こんばんは。遅くなりすみませんでした!
返信有難うございます!

そうですか。嫌悪感はもたれないと?
いやーいろいろな考えを持つ方がいるんですね。
有難うございます!!

今日、飲み会で彼女を疲れさせないように
頑張ります!!
「楽しい!!」って思われたい!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「熱い」男性?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/3(金) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Go for it !さん:

でもさ、貴方はそこがいいところなんでしょう??
だったらそのよさをわかってくれる女性と付き合うほうがお互いいいと思わない?

どうかな、、熱いって言うか、、、アグレッシブな人ってことですよね?
そこチョーっと、ニュアンス違うんですけど、お友達はどっちを意味してるんですかね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):「熱い」男性?  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/4(土) 1:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼芽衣さん:
>▼Go for it !さん:
>
>でもさ、貴方はそこがいいところなんでしょう??
>だったらそのよさをわかってくれる女性と付き合うほうがお互いいいと思わない?
>
>どうかな、、熱いって言うか、、、アグレッシブな人ってことですよね?
>そこチョーっと、ニュアンス違うんですけど、お友達はどっちを意味してるんですかね。


こんばんは。返信遅くなりすみませんでした!!
レス有難うございます!!


仰る通りなのですが、、相手の興味のある話題で
僕も興味がある話題についてなら、僕の味を出してもよいかなと。

どうでしょう?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1903