過去ログ

                                Page    1904
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分勝手な恋  チョコ 04/12/3(金) 12:07
   └Re(1):自分勝手な恋  Ann 04/12/3(金) 13:46
      └Reレスありがとうございます  チョコ 04/12/3(金) 19:32
         └Re(1):Reレスありがとうございます  Ann 04/12/3(金) 20:20
            └Re(2はい!言ってみます  チョコ 04/12/4(土) 0:05
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分勝手な恋
 ■名前 : チョコ
 ■日付 : 04/12/3(金) 12:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

一ヶ月前に付き合った彼氏と昨日キスをしました。
彼氏は心がとても私に対して優しくて、とても大好きでいてくれます。
私もそんな彼が好きで色々な所一緒に行ったりしています。
彼と一緒にいない時、彼が他の女の子といたりしたらと思うとやきもちも焼くし、
好きになりたいとも思ってるんです。
でも、ハッキリいって外見はまじかで見てしまうと好みではありません。
でも、なんだか彼の運転してる姿や真剣に何かをしている姿を見るとかっこいいとか思ってます。


でも昨夜キスしたとき私の心の中でどこか拒む心があったような感じがありました。でも、愛撫とかされるのは別に嫌じゃなくて、エッチも(成功はしなかったけどι)嫌じゃありません。
でも何故かキスだけはだめなんです。

これは私が彼の事を拒んでるという事なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分勝手な恋  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/3(金) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   チョコさんこんにちは。

彼を拒んでいるのか、彼のキスの仕方を拒んでいるのか、
どうなんでしょうね。

チョコさんから彼へキスをしたいと思うことはありますか?
あれば、彼自身を拒んでいるのではないように思います。

キスって自分が愛しいと思う全てのモノにできますよね。
人、動物、花、物、・・・・
愛しい、大切、尊敬、感謝、いろんな意味合いのキスもあります。
ただ、やはりそれに該当しない対象物へのキスは
したいとは思わないですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reレスありがとうございます  ■名前 : チョコ  ■日付 : 04/12/3(金) 19:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>チョコさんこんにちは。
>
>彼を拒んでいるのか、彼のキスの仕方を拒んでいるのか、
>どうなんでしょうね。
>
>チョコさんから彼へキスをしたいと思うことはありますか?
>あれば、彼自身を拒んでいるのではないように思います。
>
>キスって自分が愛しいと思う全てのモノにできますよね。
>人、動物、花、物、・・・・
>愛しい、大切、尊敬、感謝、いろんな意味合いのキスもあります。
>ただ、やはりそれに該当しない対象物へのキスは
>したいとは思わないですよね。

レスありがとうございます。
はい、私からしたいなぁって思う事はありますよ。
私はほっぺがよくしますね。
首にされたりするのは好きなんですが
唇ってのがダメなんです。

彼の口臭が原因なのか何かわからないけど、どこかで拒んでると思うんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Reレスありがとうございます  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/3(金) 20:20  -------------------------------------------------------------------------
   そうね、なかなか言いにくいところだけど、
唇でのキスが苦手なことを、彼に話してみてはどうですか?
彼がチョコさんのことを想ってくれているなら、
きっとわかってくれると思います。

唇じゃなくてもステキなキスはできます。
これからも彼と仲良くね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2はい!言ってみます  ■名前 : チョコ  ■日付 : 04/12/4(土) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Annさん:
>そうね、なかなか言いにくいところだけど、
>唇でのキスが苦手なことを、彼に話してみてはどうですか?
>彼がチョコさんのことを想ってくれているなら、
>きっとわかってくれると思います。
>
>唇じゃなくてもステキなキスはできます。
>これからも彼と仲良くね・・・

レスありがとうございます!
そうですね、彼は私が嫌だったらいいっていつも言ってくれます。
だから今度言ってみようと思います。

素敵なアドバイスありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1904