過去ログ

                                Page    1906
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールを無視・・・  メカ 04/12/3(金) 14:06
   ├Re(1):メールを無視・・・  愛美 04/12/3(金) 14:13
   │  └横レスすみません!  Go for it ! 04/12/3(金) 14:28
   │     └Go for it !さん  愛美 04/12/3(金) 14:38
   │        └ありがとうございます。分かりました。  Go for it ! 04/12/3(金) 14:50
   │           └Go for it !さん  愛美 04/12/3(金) 21:01
   │              └えっ??  Go for it ! 04/12/4(土) 0:50
   │                 └Go for it !さん こんばんわ☆  愛美 04/12/4(土) 21:42
   └Re(1):メールを無視・・・  もちだ 04/12/3(金) 14:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールを無視・・・
 ■名前 : メカ
 ■日付 : 04/12/3(金) 14:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫

こんにちは。

私の友達が好きな女性にメールを送ったのに、返事が来ないといって悩んでいます。

確かに、その友達は電話やメールが好きなようで、私にもよく電話したりメールしたりしてくれます。

でも、正直、私は電話があまり好きではないし、仕事が忙しい時などに、週に一回とか頻繁に電話がかかってくると、又かかってきた・・・、と思っています。
話の内容も、女性のことばかりでウンザリしてしまうこともあります・・・。
正直、こんな内容なら女性は嫌がるだろうな、というのは男の私でも感じています。
でも、やっぱり電話をくれるのはありがたいことなので、出ています。
メールもよく来るのですが、ですが、メールは好きなときに返すことが出来るので、電話ほど嫌ではなく、多少遅れても必ず返すようにしています。

ですが、彼の好きな女性はメールの返事をくれないと言って、彼は嘆いています。

女性にとって、メールを返さないということは、その人の事をかなり嫌っている証拠なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールを無視・・・  ■名前 : 愛美  ■日付 : 04/12/3(金) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
正直なことを言うと、私は嫌だったらメールを返さないです。
その女性がどう思っているのかわかりませんが、私は直接きらいと言えないので、連絡を無視させることによって関係を途絶えさせます。
嫌なやりかたではあるのはわかってるし、自分がされたらとてもショックを受けると思います。ですが、私はやってしまいますね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 横レスすみません!  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛美さん:
>はじめまして。
>正直なことを言うと、私は嫌だったらメールを返さないです。
>その女性がどう思っているのかわかりませんが、私は直接きらいと言えないので、連絡を無視させることによって関係を途絶えさせます。
>嫌なやりかたではあるのはわかってるし、自分がされたらとてもショックを受けると思います。ですが、私はやってしまいますね・・・


それほどまでに、嫌悪感を抱いてる人になぜ、貴女は、メルアドを教えるのですか?
なぜ、聞かれてお断りされないのでしょうか?
かなり、不思議に思い、つい横レス致しました。
すみませんでした!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Go for it !さん  ■名前 : 愛美  ■日付 : 04/12/3(金) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。確かに、なぜ?って思いますよね。
初めから嫌な人だったらなるべく関わりを持たないようにしています。
でも、浅い付き合いをしていた時にアドレスを交換してしまって、だんだん付き合っていくうちに、内面が自分と会わないと感じてきてしまう人がいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。分かりました。  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/3(金) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛美さん:
>はじめまして。確かに、なぜ?って思いますよね。
>初めから嫌な人だったらなるべく関わりを持たないようにしています。
>でも、浅い付き合いをしていた時にアドレスを交換してしまって、だんだん付き合っていくうちに、内面が自分と会わないと感じてきてしまう人がいます。


なるほど、そういうことなら、あるでしょうね。
よく分かりますよ。貴女の気持ち。
ありがとうございます!

明日、好きな人にメルアド聞くんですが、
なんか、緊張しますね。(笑)
こんなんで、緊張してどうするんだあー!!!って感じですがね!
頑張って行きたいです!
少なくとも嫌われてはいないと断言できるんで!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Go for it !さん  ■名前 : 愛美  ■日付 : 04/12/3(金) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   そうだったんですか!?
私とんでもなく、申し訳のないことを言ってしまったのではないでしょうか・・・すみません!!けど、これはあくまで、私事ですから気になさらないで頑張ってください。私も影ながら応援させていただきます。良い結果がでたらいぃですね〜(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えっ??  ■名前 : Go for it !  ■日付 : 04/12/4(土) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛美さん:
>そうだったんですか!?
>私とんでもなく、申し訳のないことを言ってしまったのではないでしょうか・・・すみません!!けど、これはあくまで、私事ですから気になさらないで頑張ってください。私も影ながら応援させていただきます。良い結果がでたらいぃですね〜(^-^)

こんばんは。なぜ、謝られるのでしょうか?
とにかく、明日じゃなくて、今日ですね!
頑張って、もっと仲良くなりたいです!

あのー女性でも、メールをするのが面倒な人っているんですね!
実は、前に、教えてと言ったらかばんの中を探しながら
「やっぱり、私マメじゃないので、ごめんなさい。
送らないことで、関係が壊れたりするのが嫌だから
誰にも教えてないんです」と言われました。
それで、彼女の仲の良い人に聞いたら「私も教えてもらえなかった」
と言ってました。

だから、僕としては「返信はいらないよ。2週間に1回くらいの頻度で
面白いメールとか、元気の出るメールとか、送りたいから
教えてくれないかな」と聞くつもりです。

返信は期待できなくても、僕の人柄を理解してもらいたいから、
そうするつもりです!

頑張ります!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Go for it !さん こんばんわ☆  ■名前 : 愛美  ■日付 : 04/12/4(土) 21:42  -------------------------------------------------------------------------
   メアド交換どうでしたか?
確かに女性でもメールがあんまり好きじゃない人っていますよね。私もどっちかっていうと苦手な部類ですね・・・笑 
なので、そうゆう人からしては、二週間に一回とかでいいから・・・ってのは動く気が楽で嬉しいんじゃないんでしょうか・・・?
少なくとも、私はそのほうが気軽で嬉しいですね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールを無視・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/3(金) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メカさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>
>こんにちは。
>
>私の友達が好きな女性にメールを送ったのに、返事が来ないといって悩んでいます。
>
>確かに、その友達は電話やメールが好きなようで、私にもよく電話したりメールしたりしてくれます。
>
>でも、正直、私は電話があまり好きではないし、仕事が忙しい時などに、週に一回とか頻繁に電話がかかってくると、又かかってきた・・・、と思っています。
>話の内容も、女性のことばかりでウンザリしてしまうこともあります・・・。
>正直、こんな内容なら女性は嫌がるだろうな、というのは男の私でも感じています。
>でも、やっぱり電話をくれるのはありがたいことなので、出ています。
>メールもよく来るのですが、ですが、メールは好きなときに返すことが出来るので、電話ほど嫌ではなく、多少遅れても必ず返すようにしています。
>
>ですが、彼の好きな女性はメールの返事をくれないと言って、彼は嘆いています。
>
>女性にとって、メールを返さないということは、その人の事をかなり嫌っている証拠なのでしょうか?


どうなんだろう?電話にでたときの様子が迷惑そうに向こうにつたわったとかは考えられない?
私は、どんな相手でも返信はするから、自分がされたくないことを、する人は男女問わず、ちょっといやですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1906