過去ログ

                                Page    1907
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男の方、教えて下さい。  ぴーなっつ 04/12/3(金) 14:44
   └Re(1):男の方、教えて下さい。  sui 04/12/3(金) 17:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男の方、教えて下さい。
 ■名前 : ぴーなっつ
 ■日付 : 04/12/3(金) 14:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この前昔の彼に会いました。私が振られた直後は明らかに彼の方が元気だったのに、この前あったときはちょっと元気なさげでした。
別れたことが関係あるのか、就職が関係あるのかわかりません。

彼に元気になってもらいたいけど私には何も出来ません。元気な姿を見せるぐらいです。

男の心理はよくわかりません。
なんでかれがへこんでたのか、誰か教えて下さい。
自分で振ったのにどうしてへこむんでしょうか?

質問が解りづらくてスイマセン。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男の方、教えて下さい。  ■名前 : sui  ■日付 : 04/12/3(金) 17:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぴーなっつさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>この前昔の彼に会いました。私が振られた直後は明らかに彼の方が元気だったのに、この前あったときはちょっと元気なさげでした。
>別れたことが関係あるのか、就職が関係あるのかわかりません。
>
>彼に元気になってもらいたいけど私には何も出来ません。元気な姿を見せるぐらいです。
>
>男の心理はよくわかりません。
>なんでかれがへこんでたのか、誰か教えて下さい。
>自分で振ったのにどうしてへこむんでしょうか?
>
>質問が解りづらくてスイマセン。


振ったとか振らないとかではなくて
あなたに関係ないことで、ただへこんでるだけなのでは?


と思ってしまいました。スミマセン。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1907