過去ログ

                                Page    1927
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋愛のアドバイスお願いします  みみぃ 04/12/4(土) 20:48
   ├Re(1):恋愛のアドバイスお願いします  アップルパイ 04/12/4(土) 22:27
   └Re(1):恋愛のアドバイスお願いします  ソニン 04/12/4(土) 22:30
      └Re(2):恋愛のアドバイスお願いします  みみぃ 04/12/4(土) 22:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋愛のアドバイスお願いします
 ■名前 : みみぃ
 ■日付 : 04/12/4(土) 20:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
こんにちは☆

初めて好きな人ができました
今はその人の事で頭がいっぱいです

その人は美容師の方なんですけど
今回で2回担当してもらいました。

以下の内容の会話は脈ありなのでしょうか

「クリスマスは予定あるの?私はずっと店で掃除してるんだよねぇ」
「私は何型に見えますかぁ?」「ジーパンでいる事が多いかなぁ」
「何歳に見える?」etc
など自分の話をマシンガントークでしてきます
笑わせてくるような会話が多いです
その後
帰り際に「かわいいバッグだね」「私も同じような靴もってるよ」
と言われました。

これらは営業トークなのでしょうか

あっその人の外見はさわやかでチャラ男っぽくないです
どうか恋愛初心者の私にアドバイスください(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛のアドバイスお願いします  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ハッキリ言って傷ついてしまったら、すみません(>_<)
これらの内容は、営業トークが多いと思います。。。
私も先日美容院に行きましたが似たような会話をしました。
その美容院の方はとてもシャイな方なんでしょうか?
それであったら話はまた別だとは思います。
私の友達に美容院の方と付き合っている人がいますが、
こうゆう仕事をしている人は、ある程度話とかできないといけないそうです。
友達も最初は客でしたがアドレスを聞いて、お友達としてからのお付き合いをはじめました。これを機に勇気を出して少しずつ頑張ってみては☆
影ながら応援させていただきます(^−^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋愛のアドバイスお願いします  ■名前 : ソニン  ■日付 : 04/12/4(土) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みみぃさん:

好きな人が出来る事はいいですねぇ。
誰かを思ってる事は素敵な女の子に変身出来ますよ。

美容師さんの会話のやり取り、私の考えはこんな事いうの悪いけど
営業トークですね。みみぃさんでなくても誰にでもお客様として
コミュニケーションをとってるような気がします。
コミュニケーションをとることによってお客様の緊張をほぐしたり
少しでも楽な気持ちでカットとか出来るように営業ですね。

優しさを勘違いしないようにって言葉があります。
けれど、好きな人がいる事はいいですよ。
ドキドキ感があることによって、人生楽しいんじゃないかな。がんばって!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):恋愛のアドバイスお願いします  ■名前 : みみぃ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   営業トーク・・・
やっぱりそうですよねぇ

仲良くなりたいという気持ちはありますけど
アドレス聞く勇気も無く。・゚・(ノД`)

でも思ってるだけで幸せです♪
ドキドキ感を大切にしていきたいと思います
次行く時が楽しみです(〃∇〃)

レスありがとうございました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1927