過去ログ

                                Page    1928
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このままでぃぃんでしょうか  奈々 04/12/4(土) 20:57
   └Re(1):このままでぃぃんでしょうか  アップルパイ 04/12/4(土) 22:18
      └Re(2):このままでぃぃんでしょうか  奈々 04/12/5(日) 8:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : このままでぃぃんでしょうか
 ■名前 : 奈々
 ■日付 : 04/12/4(土) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私には今好きな人がいます。その人は私より一つ年上です。すごくかっこよくって大好きです。メールもしています。でも相手には彼女がいます。相手は彼女がいても平気で女子とメールする人だけど彼女のことをちゃんと第一に考える人です。そういうとこもホレます。メアドも彼女とオソロ(?)っぽいのだし…すごくいい人だしノリもいいし・・・すごくスキなんですけど上手く表現できません。こうゆうこといったら引かれるのかなとかすごい考えたりしちゃうんですどうアタックしていけばいいのかわかりません…。このまますきでいていいのでしょうか?どう自分の気持ち伝えればいいのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このままでぃぃんでしょうか  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   彼女がいる人好きになってしまったんですね。
私は諦めろとは思いません。
人を好きになるのは自由ですから。
これが結婚している人とかであったら話は別です。
その人には家庭というものがあるのですから。
アタックは頑張ってしてください。
でも、彼女の座を無理やり奪い取るという、やり方はいけないと思います。
今は様子を見るて、その彼が彼女と別れてからアタックをするか、振られてもいぃ覚悟で今告白するか、諦めるか、あなたの動きたいように動くことが一番です。
恋愛には傷つくなんてのは当たり前なんですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):このままでぃぃんでしょうか  ■名前 : 奈々  ■日付 : 04/12/5(日) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アップルパイさん:
ってか・・・昨日,その人とのメールで彼に好きな人聞かれたんです汗;正直めっちゃ困りましたがすごく知りたがってたようで・・・;で・・・結局言っちゃったんです汗;でも私に好きな人が誰でそろうとメールしててやるよ〜☆って言われたんです。返事は出来ないけどありがと(^^)とも言われました・・・。なんかすっごぉくいい人なんですよ。なんかまた惚れ直しちゃって(^^;)でも諦めません!!!!なんかめっちゃ切ないです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1928