過去ログ

                                Page    1929
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうしたらいいのか分からないです  ゆーじ 04/12/4(土) 21:12
   ├Re(1):どうしたらいいのか分からないです  琥珀 04/12/4(土) 22:08
   │  └Re(2):どうしたらいいのか分からないです  ゆーじ 04/12/4(土) 22:35
   └Re(1):どうしたらいいのか分からないです  ぷぅ〜さん 04/12/4(土) 22:20
      └Re(2):どうしたらいいのか分からないです  ゆーじ 04/12/4(土) 22:42
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうしたらいいのか分からないです
 ■名前 : ゆーじ
 ■日付 : 04/12/4(土) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


彼氏になりたいと思っている女の子に送ったメールの内容が
自分の周りの人に広まっていそうだったらどうしますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのか分からないです  ■名前 : 琥珀  ■日付 : 04/12/4(土) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   私は開き直ります。
しかしこっそりその好きな子には、痛い目を見てもらいます。
人の気持ちを弄ぶことは誰であっても私は許しません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたらいいのか分からないです  ■名前 : ゆーじ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   周りは自分に知られないようにしているみたいなんだけど、
そんな事してたって何か雰囲気がそれっぽくて。。。

自分とその子の間より周りとその子の間のが近いのかなぁ…って単純に
思っていたんだけれど弄ばれてるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうしたらいいのか分からないです  ■名前 : ぷぅ〜さん  ■日付 : 04/12/4(土) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   私も、元彼とまだ付き合う前に送ったメールを友達に見せられていました。しかしそれは相談の為に見せていたらしかったので私は怒るどころか、逆に「真剣に考えてくれてるんだな」と嬉しかったです。。。何の為にそんな事をしたかが問題ですよね。もし、遊び半分なら、女として言うけどそんな女はやめてたほうがいいよ。もっと心がきれいな人はいっぱいいるから他を探したほうがいいと思いますよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうしたらいいのか分からないです  ■名前 : ゆーじ  ■日付 : 04/12/4(土) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   相談のためなら自分も嬉しいんだけど、
相手が自分の友達だから何かしっくりこなくて。。。
しかも男なんです。

自分には未来は無いかもって思ってしまうけど、遊びとかじゃなくて
その人が好きなんです…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1929