過去ログ

                                Page    1931
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼期待してもいいんでしょうか?  ももんが 04/12/4(土) 21:34
   └Re(1):期待してもいいんでしょうか?  アップルパイ 04/12/4(土) 21:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 期待してもいいんでしょうか?
 ■名前 : ももんが
 ■日付 : 04/12/4(土) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫

はじめまして。いいなと思っている人がいて、1度会った時いい感じだったので、
その後ちょくちょくメールや電話をしつこくならない程度にしていました。
でも、彼はマメではなく、仕事も終わるのが遅いので、1日1回くればいいほうです。また、休日は友達との予定を優先されてしまい、なかなか会えずにいて、
その事で落ち込んだりしていました。
でも、返信がこない度に落ち込んでいると身が持たないので、
最近は「1日1回くればいいかな」とあまり期待しすぎない様にしていました。

でも最近、気のせいかもしれませんが、彼からのメールが以前より長文になった
気がします。だいたい夜10時過ぎに「ただいま、今帰ってきました」みたいな
内容のメールが来て、絵文字もたくさん使ってあって、割と長めです。
また、今日やっと会うはずだったんですが、彼が風邪をひいてしまい、
私は無理してほしくなかったので「違う日にしよう」と言ったんですが、
「でも熱下がったから平気」と言われて、会うはずだったんですが、
「熱が上がったから無理そう」とメールがきて、結局会えませんでした。
でも、「来週の土曜はどうですか?」と初めて彼から誘ってきてくれました。
また、「今日すっごく楽しみにしていました」のあとにハートマークがついていました。これも初めてです。

傷つきたくないので、「期待しない様に」と言い聞かせてきましたが、
これって少しは期待してもいいんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):期待してもいいんでしょうか?  ■名前 : アップルパイ  ■日付 : 04/12/4(土) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんわ。
うん〜こおゆうメールが来ると期待してしまいますよね!!
私も気になる人からこんなこと言われたら期待してしまいます。
ももんがさんは今が頑張り時ですよ!!
今の調子で頑張って幸せをつかんでください!!
影ながら応援しています(^-^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1931