過去ログ

                                Page    1945
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一目ぼれ  鳩サブレ 04/12/5(日) 7:55
   ├Re(1):一目ぼれ  ヒッキ 04/12/5(日) 18:43
   │  └Re(2):一目ぼれ  鳩サブ 04/12/5(日) 20:37
   └Re(1):一目ぼれ  つばさ 04/12/6(月) 9:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一目ぼれ
 ■名前 : 鳩サブレ
 ■日付 : 04/12/5(日) 7:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

好きで気になっている人がいます。私にとって10年ぶりの恋なんです。でも接点なくて話すきっかけもないんです。10年前に告白して心底傷ついて、男の人を見ると拒否反応が出るくらい怖かった私が今は彼の姿を目で追っています。何とか進展させたいのですが・・・皆さんのお力を貸していただければありがたいのですが。ぜひよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一目ぼれ  ■名前 : ヒッキ  ■日付 : 04/12/5(日) 18:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鳩サブレさん:

本当に好きなら、あなたのアドレスとか電話番号を紙に書いて
彼にさり気なく手渡す。その時は手紙に今の気持ちを
書いて、相手の反応をみてみる。言葉では恥ずかしいけど
手紙なら素直な自分が出せます。これなら男の子も嬉しいし
貴方にちょっとは意識しはじめると思います。
上手くいくといいですね。頑張ってね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一目ぼれ  ■名前 : 鳩サブ  ■日付 : 04/12/5(日) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒッキさん:
>▼鳩サブレさん:
>
>本当に好きなら、あなたのアドレスとか電話番号を紙に書いて
>彼にさり気なく手渡す。その時は手紙に今の気持ちを
>書いて、相手の反応をみてみる。言葉では恥ずかしいけど
>手紙なら素直な自分が出せます。これなら男の子も嬉しいし
>貴方にちょっとは意識しはじめると思います。
>上手くいくといいですね。頑張ってね。

ありがとうございます。本当に気になって大好きです。どきどきが止まらないくらいに・・・アドレスですか。ちょっとあいさつされたりだけなんですけど相手は引きませんかね?反応が怖いですよ。短期のバイトなんでもうすぐ会えなくなっちゃいます。それまでに何とか渡せるまでになりたいんですけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一目ぼれ  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/12/6(月) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   鳩サブレさんへ
私も今恋をしています。彼と出会ったのは電車の中なんですが・・鳩サブレさんと同じく一目ぼれです。彼は高校生。私は大学生で私のほうが年上で・・・
名前も知らないし、ましてや電車の中しか会ったことがないわけで・・どうしようかなやみました。でも、私はほんとうに彼のことがすきだったので、「ここで終わらせたくない!」と思い・・・
思い切って彼に話しかけました★
彼はかなり驚いてたし、私のこと知らなかったんですが。。アドレスを教えてくれました☆「友達になってください」という言葉にも「はい」って・・
彼は部活が忙しいのもあるしいろいろあってたぶんもう「恋」には発展しないかもしれないけど、
アドレス聞けて、話すことができてよかったと思います☆
だから鳩サブレさんもがんばってメールアドレスを聞いてみたらどうですか?
後から後悔するよりもまず、実行☆
もしだめでも踏ん切りがつくと思うんです。
なにもしなかったら、後でもっと後悔すると思うんです。
がんばってください☆
一目ぼれなんてそうそうないんですから☆

長々とすみません。少しでもお役に立てれたら幸いです☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1945