過去ログ

                                Page    1949
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚したかったんですが  ざっく 04/12/5(日) 11:57
   ├Re(1):結婚したかったんですが  癒璃音 04/12/5(日) 12:58
   ├Re(1):結婚したかったんですが  カシューナッツ 04/12/5(日) 13:00
   └Re(1):結婚したかったんですが  ざっく 04/12/6(月) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 結婚したかったんですが
 ■名前 : ざっく
 ■日付 : 04/12/5(日) 11:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


はじめまして。30歳の男です。僕は3ヶ月前に25歳の彼女に振られました。
彼女とは結婚する約束までしていたんです。
しかし、彼女は家族でとても仲が良く、別れる直前には僕よりも家族、姉妹を優先するようになっちゃいました。
もともと仲の良い姉妹のようでした。彼女のお姉さんは結婚して別の町に住んでいて、小さい子が3人いるのですが、その子たちと遊びたくて僕よりもそちらを優先してしまいます。彼女は実家住まいなんですが、毎週のようにお姉さんの家に週末泊まりに行って、そのついでに僕のところに来るって言う状態がかなり続いてました。付き合う前からもそうだったようです。
別れるときも「今は家族で遊びたい」と言われてしまって。僕は結婚したらかわってくれるのかな?と思ってそのことには何も言わなかったんですが。
彼女はとても清楚な子でいい人なんで、まだ気持ちが残っているのですが。でも、結婚しても同じ状態だったら辛いのかな?と今でも考えてしまいます。
やっぱ、もし仮にまた付き合ったとしても、うまくいかないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したかったんですが  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/12/5(日) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
    復縁は互いが変わってなかったらまた別れますよ。
あなたか、彼女かどちらかが考えを変えなければ、元の木阿弥です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したかったんですが  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/5(日) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ざっくさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
結婚は、自分が生まれた家庭から独立して自分達独自の家庭を作ることだと思います。結婚生活は、自立した家庭生活だと思います。

自分が生まれた家庭から独立した独自の家庭を作るために充分な興味がなければ、望ましい結婚関係にはなり得ないだろうと思います。

結婚を目指さない関係で納得できるなら、「また付き合う」ために彼女に連絡することも可能でしょうが、結婚を目指すつもりなら、この女性との関係は無理だろうと思います。

その女性は自分が生まれた家族とざっくさんを比べたときに、自分が生まれた家族の方を選んだということだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚したかったんですが  ■名前 : ざっく  ■日付 : 04/12/6(月) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうです。
僕も考え方を変えてみます。
僕にも兄がいまして、結婚てるんですが、子供かわいいですよね。
そういう風に理解したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1949