過去ログ

                                Page    1970
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼高校生の男子の人に聞きたい!!  未知 04/12/6(月) 16:06
   ├Re(1):高校生の男子の人に聞きたい!!  レイジ 04/12/6(月) 18:22
   └Re(1):高校生の男子の人に聞きたい!!  つばさ 04/12/7(火) 9:26
      └つばささん。  未知 04/12/7(火) 17:49
         └未知さんへ  つばさ 04/12/8(水) 11:18
            └Re(1):未知さんへ  未知 04/12/10(金) 16:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 高校生の男子の人に聞きたい!!
 ■名前 : 未知
 ■日付 : 04/12/6(月) 16:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
女の子と付き合いたいって思うとき、何を期待しますか?また、「付き合う」とはどんなことですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高校生の男子の人に聞きたい!!  ■名前 : レイジ  ■日付 : 04/12/6(月) 18:22  -------------------------------------------------------------------------
   高校生じゃなくて専門学生で悪いんだけどね。
まぁ、似たようなもんだから気にしないでくれると嬉しいかな〜。

付き合いたいって思うときかぁ。
何を期待するかってなると
相手が俺の事を好きだったらいいなぁって思うけど。

付き合う時、期待するってなると俺が特殊かもしれないけど
別に何も期待はしないや。良い意味でね。自然でいたい。
お互い無理したくないね。過剰な期待すると相手も疲れるし
こっちも期待通り行かなかったらイライラするかもしれないし。

付き合うとはどんな事かぁ。
難しいねぇ。
ある意味、永遠のテーマです。
楽しい事をお互いに共有したいって所かな〜。
刺激しあいたい!相手が頑張ってたら俺も頑張るぞ!って感じで。
結婚はそうじゃないだろうけど付き合うって事に対してはそんな感じです。

ん〜と、的外れなことを言ってたらゴメンね。
俺はこんな感じです。
答えは確実に一つじゃないから
他の人もきっと様々な考えを持ってると思うよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):高校生の男子の人に聞きたい!!  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/12/7(火) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   未知さんへ
私は高校生に一目ぼれして今必死にアピールしてます☆
私は大学生なんですど・・・私が好きになった人はほんとにシャイな人で、メールも苦手でどうアピールしたらいいのか困ってますが・・・
未知さんが好きになった人はどんな感じの人ですか?
それによって付き合いたい形も変わってくると思うんです☆
関係のない話ですみません・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : つばささん。  ■名前 : 未知  ■日付 : 04/12/7(火) 17:49  -------------------------------------------------------------------------
   私の好きな人は、というか好かれてるんです。けど、私も彼のことが好きですけどね。けど付き合ったりしたら、嫌われるんじゃないかって怖くて。私、男の子と面とむかッてはなした事無いので二人きりになった時、うまく話したり出来るかってフアンなんです。彼の愛は痛いほど分かります。私も大好きだし。学校で彼を見るとどきどきして、条件反射で逃げてしまいます。けれど、少しでも見れると嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 未知さんへ  ■名前 : つばさ  ■日付 : 04/12/8(水) 11:18  -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
未知さんへ
付き合ったりしたら嫌われる・・・それはあるかもしれないけど、彼とか未知さんも付き合ったらお互いのこともっと好きになるかもしれないと思うけど☆
反射的に逃げてしまう・・というところとか私に似てますね。
好きでチラチラみてるのに目が合ったらそらしてしまうとか・・
まだ付き合ってないんですよね?
一回2人で遊びにいったりしたらどう?お互いもこともっと知った方がいいだろうし、未知さんが人前でイチャイチャするのが苦手ってことをそれとなく伝えてた方がいいかもね☆
じゃないと彼はわかってくれないと思うし☆
やっぱちゃんといわないと伝わらないことってあると思うから☆

書きながら自分で何いってるのかわからなくなってきた〜わかりにくかったらごめんなさい・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):未知さんへ  ■名前 : 未知  ■日付 : 04/12/10(金) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   勇気が出ました。有難うございます!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1970