過去ログ

                                Page    1993
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼復縁できるのかな?  ネスタ 04/12/7(火) 16:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 復縁できるのかな?
 ■名前 : ネスタ
 ■日付 : 04/12/7(火) 16:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


先日、投稿させていただいた事のあるものです。
4年付き合ってきた彼女と別れ話が出てから距離を置いていましたが
おととい、映画を見にいってギクシャクした雰囲気だったので
僕から「戻りたい」という話をしました。
彼女は「気持ちがよくわからない。どうしたらいいのかわからない」
とゆってきました。
僕は「気持ちがないなら別れよう。ただ、可能性とか前向きな気持ちがあるなら
やり直したい」と
彼女は「今、もし別れて他の人と付き合ってもすぐに別れて後悔しそう」と。
「それであれば、一年俺のそばで俺を見ていく中で気持ちが冷めたと思うなら別れよう」とゆってしまいました。
彼女は「その一年は付き合ってるという関係じゃないと駄目?他の人に会ったりでかけたりしないという条件じゃだめ?」
と言われて戸惑ってしまいました。

最終的に「それは別れる別れない付き合う付き合わないではなくて付き合い方を変えたら解決できるんじゃないの?」と話してなんとか・・・・って感じです。
すんごい微妙な間柄になってしまいましたがこれっていい方向に進んでいるのでしょうか??
今月も今週と26日の日曜日に食事にいく約束をしています。
しかし、メールとかほとんどしませんし、電話もできないかんじです・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1993