過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  かのん 04/9/2(木) 20:44
   ├Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  ヘッツアー 04/9/2(木) 21:31
   │  └Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  かのん 04/9/5(日) 10:58
   ├Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  七瀬 04/9/2(木) 22:46
   │  └Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  ヘッツアー 04/9/2(木) 23:06
   │     └申し訳ございません。  七瀬 04/9/2(木) 23:22
   ├Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  m-mam 04/9/3(金) 0:39
   │  └Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  かのん 04/9/5(日) 11:14
   ├Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  無し 04/9/3(金) 3:01
   ├Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ちわわ 04/9/3(金) 22:47
   │  └Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  かのん 04/9/5(日) 11:19
   └ありがとうございました  かのん 04/9/5(日) 11:24
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・
 ■名前 : かのん
 ■日付 : 04/9/2(木) 20:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼がきつくていつも泣かされます。。。
だんだん嫌いになっていきます。。。
私が友達に相談したメールをそのままコピーして掲載しますから、
内容少しわからないところや、大阪弁がよみにくいかもしれないですが、
よんでいただいて、感想聞かせてくれると嬉しいです。

前提としては彼は高卒。私は大卒。親からは交際を反対されてますが、
頑張って結構会ったり、彼のわがままは全部聞いてあげてます。

「また学歴の話になって、うちの親のことを「学歴だけでみる人間嫌いやねん。最低
!」とか言ってきよってん。そんで「大卒が賢いわけじゃない!大卒で4年ロスするより、早めに社会人になって社会勉強できてる人間の方が、生活力はあるねん!」っていってた。
親の悪口言われたみたいでムカついた。子供の話になって、私は子供に大学行かせるし、
その子の結婚相手も学歴もみるよ。っていったら「俺はとりあえず俺の前につれてこい、って子供に言って、目でみてから判断する。たとえ中卒でも!」っていって言い合いになって、そのあと、酷いこといわれたねん。私と彼職場一緒やったけど、私、上司とうまく行ってなくて。。。何か、遅刻してないのに「遅刻すんな!」って文句言われたり、{遅刻しません。はいわかりました、って言え!」とか言われたり・・・私よりちょっと上の人(おばさん)には遅刻してもまったく文句いえへんし、私、それでむかついてちょっと言い返してしまってん。その時、彼氏も「上司に文句言われたらちゃんと俺にいえよ。対応したるから」って言われてたから私としては後ろ盾がある感じで、味方ついてるって気分になって、上司がまた遅刻のことを文句言ってきたときに、言い返したことがあるねん。そんで、最終的に私はその会社やめたんやけど、今日はじめて彼氏に聞かされた事があるねん。それは。。私がやめた後、上司とその上の上司が私の彼に「あの子は仕事はかなりできるけど、仕事できるだけの人間はいらんねん。
向こうが辞めるっていわんかったらこっちから切ってた」って上司が彼に言ったらし
いねん。。彼はそれを隠してて、私に初めて今日言った。
その言い初めが酷くて・・・・「お前、いい大学でて仕事もできるかしらんけど、人間関係できてないやん?上司に言われてたで!?俺黙ってたけど・・」っていい初めで、その上に書いた話がきたねん。。そんで「学歴より人間関係やで。上司とはうまくやっていかな」って言われて。
かなりムカついた!!だって、味方したるって言ったから、上司に反発したねん。
普通に上司のいうことはいはいきいとくことだって可能やったよ。そやのに、酷いと
おもわん??そんで、大卒やのに人間関係できない奴って彼氏に言われた上に、
上司に陰でそういわれてたのにショック受けて、彼も見方したるって言ってたくせ
に、って思って彼に「無責任やな。」っていいかえしたねん。そしたらヒートアップして・・・
「何もしらんのに、いうなよ!!」って・・・言われた・・・
「俺は、お前の為に首までかけたんやぞ?お前のおらんとこで上司に文句いったった
んやぞ!?そしたら「事務員の子ごときのことで文句言ってくるな。お前首にするぞ
!」っていわれたんや。そんで俺「首にしてください。間違った事が行われてる会社を俺
は改善しようとしてるんです!」って言ったんや。一人くらしの男が急に首切られる
恐さをしってるか!?首までかけた女にそんなこと言われるなんて・・・」
って言われたねん。。。複雑やろ・・・私の事好きみたいやし、私もそのエピソードは確かに感動したよ。。けど、言い方ってもんがあると思えへん??何か凄い酷い言い方やわ・・・
あとで、酷いなあ、って言ったら「酷いこともお前が傷つくことも全部分かってるけど、
今いっとかなあかんと思って。あめとむちや!」って言われた。。。私のわがままってどぎついらしい。だから、私を直すために、私の為に言ってるらしいんやけど。。。どう思う????」
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  ■名前 : ヘッツアー  ■日付 : 04/9/2(木) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   お二人はこれから先うまくいかないであろう、というのが私の結論です。

あなたの親御さんが反対しているだけ、というのならばうまくいくこともあるでしょう。親は親、自分は自分ですから。しかし肝心の彼が、「学歴を気にしてあなたにつっかかってくる」ようでは、まず無理でしょう。これから先、延々と衝突が繰り返されると思われます。また彼の態度が改善される可能性も極めて低いです。男性のプライドというのは一般的に高く(あなたの彼も例外ではないようです)、仮にあなたが学歴のことを全く気にしていなくても、彼はものすごく気にしています(本人は否定するでしょうが)。

もし彼の態度が改善されることがあるとすれば、彼が仕事である程度認められた時です。それはつまり社会で認められたというとこであり、あなたの親御さんも認めてくれるというとこです。しかしそれには年単位で時間が必要ですし、彼の能力にもよります。どのぐらい仕事が出来るのか分からないので、私からはなんとも言えませんが、文面を見ている限り短気なようなので難しそうに思えます。

彼が自信をつけて親御さんが納得してくれるまでお二人の関係が維持できればよいですが、破綻する方が先だと予想されます。よって繰り返しになりますが、彼がいかにあなたのことを好きであろうと決してうまくいかないであろうというのが、私の結論です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/5(日) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヘッツアーさん:


ありがとうございます。

>あなたの親御さんが反対しているだけ、というのならばうまくいくこともあるでしょう。親は親、自分は自分ですから。しかし肝心の彼が、「学歴を気にしてあなたにつっかかってくる」ようでは、まず無理でしょう。これから先、延々と衝突が繰り返されると思われます。また彼の態度が改善される可能性も極めて低いです。男性のプライドというのは一般的に高く(あなたの彼も例外ではないようです)、仮にあなたが学歴のことを全く気にしていなくても、彼はものすごく気にしています(本人は否定するでしょうが)。

いや、それは逆なんです。私の方が学歴をきにしていて、彼は全くきにしてないのが問題なんです。。。。
彼が私が大卒で結構いいところをでてることを少しでも誇りに思ってくれてたり、
女に負けてるのは劣等感感じる、と思ってくれてれば問題はあまりないです。
彼は、自分が高卒なのに(しかも激ヤンキー高・・・)
俺は頭もいいし賢いし、大卒の奴は皆アホとか仕事できないやつしかおらん!って主張してるんです。。。それでぶつかるんです。。


>
>もし彼の態度が改善されることがあるとすれば、彼が仕事である程度認められた時です。それはつまり社会で認められたというとこであり、あなたの親御さんも認めてくれるというとこです。しかしそれには年単位で時間が必要ですし、彼の能力にもよります。どのぐらい仕事が出来るのか分からないので、私からはなんとも言えませんが、文面を見ている限り短気なようなので難しそうに思えます。

上司が無理な要望をしてきても必ずやってのけるし、
事業も過去にひらいたことがあって成功したり、
大会社の社長からも認められたり、
M某ソフト会社からも海外まできてくれ!って頼まれたりして凄いらしいんです。。。
だから慢心してるんです。。

>
>彼が自信をつけて親御さんが納得してくれるまでお二人の関係が維持できればよいですが、破綻する方が先だと予想されます。よって繰り返しになりますが、彼がいかにあなたのことを好きであろうと決してうまくいかないであろうというのが、私の結論です。

説明不足でしたが、虚栄心をなくしてくれないとやっぱり
解決しないですよね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/2(木) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
本当にいい大学で出ましたか?
文章が・・・、という所からも学歴はなんに基準にもなら
ないですから学歴云々もどうでもいいですし、会社を辞めた
経過はどうでもいいとして、
大切なお2人が付き合うきがあるのかないのか全然伝わない
です。そしてどうしたいのかが分からない。
学歴を親が反対している程度で揺らぐ2人ではこの先うまく
いくことなんてないと思います。

彼氏さんがキツイとかあなたがワガママかどうかというのは
私にはどっちも同レベルに思いえます。
あなたが会社を辞めた原因が今のところ上司とうまく行かな
いとしか分からないのですが、それを彼氏さんがどうにかし
てくれると思っていたのではないのでしょうが、八つ当たり
はよくないよ。辞めたのは自分の決断でしょう?それに上司
が厳しいのは当たり前では。大体社会人にもなって遅刻なん
ておかしい。
また彼氏さんも自分が庇うような事をいうのはとてもカワイ
イ男の子だと思います。公私混同してる辺りが子供だと思う
し。それに相手のことを思うなら大人として相手に自分で解
決するように言うのが本当の優しさだと私は思うな。

どっちが悪いというわけではないと思う。
あなた方2人には恋愛は時期尚早のような・・・・・・。
もう少しお互い自分がどうしたいのか暫く考えたらどうでし
ょう。無職のあなたは一番それをすべきではないのでしょうか?


追伸
>大卒が賢いわけじゃない!大卒で4年ロスするより、早めに社
>会人になって社会勉強できてる人間の方が、生活力はあるねん!」
>っていってた。
これだけは大学生として腹が立った。
大学とは義務教育ではない。自分が学びたい事、研究したい事を
自主的に行う場である。その志がないものにはロスだろうけど、
その志さえあればこの4年間は充実したものである。
第一、大学は研究の場であり生活力をつけることを目的としていな
いし、社会勉強というものは家を一歩でればすでにそこは社会です。
すなわち仕事をしないと社会勉強ができないと誤解している彼氏さん
の方が社会勉強不足です。
と彼氏さんに伝えて上げてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません...  ■名前 : ヘッツアー  ■日付 : 04/9/2(木) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   事実関係で誤解がいくつかあります。元の文章をちゃんと読むべきです。

>学歴を親が反対している程度で揺らぐ2人ではこの先うまく
>いくことなんてないと思います。

親の反対でかのんさんは揺らいでいません。反対されていても、関係を続けようと努力しています。

>>私は大卒。親からは交際を反対されてますが、
>>頑張って結構会ったり、彼のわがままは全部聞いてあげてます。


>大体社会人にもなって遅刻なんておかしい。

かのんさんは遅刻していないのに怒られました。

>>何か、遅刻してないのに「遅刻すんな!」って文句言われたり


>八つ当たりはよくないよ。辞めたのは自分の決断でしょう?

ここも七瀬さんは文章をまともに読んでいないのですが、かのんさんは彼の態度に怒っているのであって、辞めたことについて怒っているわけではありません。

>>酷いとおもわん??そんで、大卒やのに人間関係できない奴って彼氏に言われた上に、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 申し訳ございません。  ■名前 : 七瀬  ■日付 : 04/9/2(木) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   細かい事実誤解していたようですね。
本当に申し訳ございません。
間違えたことは本当に申し訳なく思います。

削除してもいいですが、いいたことは大して変
わらないですよ。
あなたなり、かのんさんなりの判断に任せます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : m-mam  ■日付 : 04/9/3(金) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   彼はかのんさんの「大卒」に極度のコンプレックスをもっているのではないでしょうか?

かのんさんと上司、上司と彼とのやりとりを見ていると、彼はあなたよりも(失礼な書き方ですみませんが)学歴がないかわりに仕事やおつきあいではあなたよりも上でいたかったのではないでしょうか?彼=男としてのプライド、というんでしょうか…そんな気がします。
きっとかのんさんは彼よりも口も勝り、時に厳しい指摘をしてしまうんじゃないでしょうか。男から見たらちょっと「かわいくない女」に見られてしまう…上司もそんな理由でいろいろと難癖つけてきたんじゃないかしら。

正直、結婚を意識しておつきあいしているならば考えた方がよいと思います。きっと彼はことあるごとに「学歴」を持ち出すでしょうし、かのんさんの親御さんとも確執をもったままになるような気がします。

人間変えられることと、変えられないことがあると思います。
特に結婚後はつき合っているとき以上に本音のぶつかりあいです。子供が産まれればなおさらです。
「学歴」は関係なしに、お互いを認めあえる関係が一番だと思います。
かのんさん自身もそういった関係が築けそうか否か、もう一度彼のことを見つめてみてください。

それでももし、どうしても彼との関係を修正したいのであればかのんさんが利口になって「かわいい女」を演じてみてはいかがですか?例えば知っていることでも「エー、知らなかった!よく知ってるね!」とか、彼のプライドを高めるようなことです。ただ、これも限界が来るとは思いますが…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/5(日) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼m-mamさん:


ありがとうございます。

>彼はかのんさんの「大卒」に極度のコンプレックスをもっているのではないでしょうか?

それが、逆なんですよ。
私の方が学歴をきにしてるタイプなんです。
彼は、人間性に学歴は全く関係ないと主張しているし、彼の両親の反対を押し切って高卒になったみたいなんです。

>
>かのんさんと上司、上司と彼とのやりとりを見ていると、彼はあなたよりも(失礼な書き方ですみませんが)学歴がないかわりに仕事やおつきあいではあなたよりも上でいたかったのではないでしょうか?彼=男としてのプライド、というんでしょうか…そんな気がします。
>きっとかのんさんは彼よりも口も勝り、時に厳しい指摘をしてしまうんじゃないでしょうか。男から見たらちょっと「かわいくない女」に見られてしまう…上司もそんな理由でいろいろと難癖つけてきたんじゃないかしら。

うーん・・・
実は、それまでは上司とはかなり仲良くしてましたよ。
結構世あたりはうまいほうなんです。
もともとその上司は嫌いでした。
上司といっても25歳と若かったし、採用するのも
「やりたい女」を採用してるような人でした。
結構大手なんですが、乱れた会社で、上司といっても
尊敬のかけらもできませんでした。
そこに、彼が「お前遅刻してないのに言われてるんか!俺が文句いったる!」とか
いってくるので止めてたくらいです。
けど、セクハラとかも我慢できなくなってきたし、
彼が「文句言え言え!」ってかなり言ってくるので
やめる覚悟でいいました。確かに、言い返した瞬間は可愛くない部下でしょうね。笑

彼との口論は、いつも彼が勝ちますよ。
私、何もいえなくなって、泣いてしまうタイプなので。。。

>「学歴」は関係なしに、お互いを認めあえる関係が一番だと思います。
>かのんさん自身もそういった関係が築けそうか否か、もう一度彼のことを見つめてみてください。


>それでももし、どうしても彼との関係を修正したいのであればかのんさんが利口になって「かわいい女」を演じてみてはいかがですか?例えば知っていることでも「エー、知らなかった!よく知ってるね!」とか、彼のプライドを高めるようなことです。ただ、これも限界が来るとは思いますが…

既に結構演じてるんですが、凄いきついですね。。。
色々我慢したり、作り笑顔を作ったり。。。。

もうちょっと彼を見ていきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : 無し  ■日付 : 04/9/3(金) 3:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かのんさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼がきつくていつも泣かされます。。。
>だんだん嫌いになっていきます。。。
>私が友達に相談したメールをそのままコピーして掲載しますから、
>内容少しわからないところや、大阪弁がよみにくいかもしれないですが、
>よんでいただいて、感想聞かせてくれると嬉しいです。
>
>前提としては彼は高卒。私は大卒。親からは交際を反対されてますが、
>頑張って結構会ったり、彼のわがままは全部聞いてあげてます。
>
>「また学歴の話になって、うちの親のことを「学歴だけでみる人間嫌いやねん。最低
>!」とか言ってきよってん。そんで「大卒が賢いわけじゃない!大卒で4年ロスするより、早めに社会人になって社会勉強できてる人間の方が、生活力はあるねん!」っていってた。
>親の悪口言われたみたいでムカついた。子供の話になって、私は子供に大学行かせるし、
>その子の結婚相手も学歴もみるよ。っていったら「俺はとりあえず俺の前につれてこい、って子供に言って、目でみてから判断する。たとえ中卒でも!」っていって言い合いになって、そのあと、酷いこといわれたねん。私と彼職場一緒やったけど、私、上司とうまく行ってなくて。。。何か、遅刻してないのに「遅刻すんな!」って文句言われたり、{遅刻しません。はいわかりました、って言え!」とか言われたり・・・私よりちょっと上の人(おばさん)には遅刻してもまったく文句いえへんし、私、それでむかついてちょっと言い返してしまってん。その時、彼氏も「上司に文句言われたらちゃんと俺にいえよ。対応したるから」って言われてたから私としては後ろ盾がある感じで、味方ついてるって気分になって、上司がまた遅刻のことを文句言ってきたときに、言い返したことがあるねん。そんで、最終的に私はその会社やめたんやけど、今日はじめて彼氏に聞かされた事があるねん。それは。。私がやめた後、上司とその上の上司が私の彼に「あの子は仕事はかなりできるけど、仕事できるだけの人間はいらんねん。
>向こうが辞めるっていわんかったらこっちから切ってた」って上司が彼に言ったらし
>いねん。。彼はそれを隠してて、私に初めて今日言った。
>その言い初めが酷くて・・・・「お前、いい大学でて仕事もできるかしらんけど、人間関係できてないやん?上司に言われてたで!?俺黙ってたけど・・」っていい初めで、その上に書いた話がきたねん。。そんで「学歴より人間関係やで。上司とはうまくやっていかな」って言われて。
>かなりムカついた!!だって、味方したるって言ったから、上司に反発したねん。
>普通に上司のいうことはいはいきいとくことだって可能やったよ。そやのに、酷いと
>おもわん??そんで、大卒やのに人間関係できない奴って彼氏に言われた上に、
>上司に陰でそういわれてたのにショック受けて、彼も見方したるって言ってたくせ
>に、って思って彼に「無責任やな。」っていいかえしたねん。そしたらヒートアップして・・・
>「何もしらんのに、いうなよ!!」って・・・言われた・・・
>「俺は、お前の為に首までかけたんやぞ?お前のおらんとこで上司に文句いったった
>んやぞ!?そしたら「事務員の子ごときのことで文句言ってくるな。お前首にするぞ
>!」っていわれたんや。そんで俺「首にしてください。間違った事が行われてる会社を俺
>は改善しようとしてるんです!」って言ったんや。一人くらしの男が急に首切られる
>恐さをしってるか!?首までかけた女にそんなこと言われるなんて・・・」
>って言われたねん。。。複雑やろ・・・私の事好きみたいやし、私もそのエピソードは確かに感動したよ。。けど、言い方ってもんがあると思えへん??何か凄い酷い言い方やわ・・・
>あとで、酷いなあ、って言ったら「酷いこともお前が傷つくことも全部分かってるけど、
>今いっとかなあかんと思って。あめとむちや!」って言われた。。。私のわがままってどぎついらしい。だから、私を直すために、私の為に言ってるらしいんやけど。。。どう思う????」


大体のことは他の方が指摘していますので、書くことはないですが、
子供の話まで出ていますよね?
仮に結婚まで出来たとしましょう。
学歴を気にするあなたのご両親、そして極度のコンプレックスをお持ちの彼、
幾度となく衝突して離婚も目に見えています。
また、現在のあなたは恋愛してることによって、
ストレスを感じてやりきれない思いをしてる。
これでは、何のために付き合っているのかも理解できません。
だんだん嫌いになっていくともあるように、
見切りをつけるのも大事なことです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : ちわわ  ■日付 : 04/9/3(金) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   正直な感想を一言。

「酷いこともお前が傷つくことも全部分かってるけど、
今いっとかなあかんと思って。あめとむちや!」って言われた。。。私のわがままってどぎついらしい。だから、私を直すために、私の為に言ってるらしいんやけど。。。

かのんさんの彼氏の愛情を感じました。
私も大卒ですが、
当たり前の話ですが、人間に素晴らしさに
大卒、大卒でないなんて関係ありません。
経済力や、興味の問題や
他に思いつかないけど、ちょっとした差かなあ、なんて。
昔上司に「大卒の女性は使えない」って言われた時は
なんか「ああ、ごめんなさい、大卒の女性の地位を低めて」
と思いましたけど。だって本当にそれは大卒とか関係なく
自分の能力の問題だから。

子供の話になって、私は子供に大学行かせるし、
その子の結婚相手も学歴もみるよ。

というのも、なんだろう、本音なのかもしれないけど、
悲しいかもしれない。大学に行かせることより
好きなことやらせたい・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がきつい・・・長いけどすいません・・  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/5(日) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちわわさん:
>正直な感想を一言。
>
>「酷いこともお前が傷つくことも全部分かってるけど、
>今いっとかなあかんと思って。あめとむちや!」って言われた。。。私のわがままってどぎついらしい。だから、私を直すために、私の為に言ってるらしいんやけど。。。
>
>かのんさんの彼氏の愛情を感じました。
>私も大卒ですが、
>当たり前の話ですが、人間に素晴らしさに
>大卒、大卒でないなんて関係ありません。
>経済力や、興味の問題や
>他に思いつかないけど、ちょっとした差かなあ、なんて。
>昔上司に「大卒の女性は使えない」って言われた時は
>なんか「ああ、ごめんなさい、大卒の女性の地位を低めて」
>と思いましたけど。だって本当にそれは大卒とか関係なく
>自分の能力の問題だから。

私は仕事の出来は学歴は関係ないと思います。
大卒女性でも出来る人はたくさんいるし。
ただ、今回は結婚相手の問題ので、
私は学歴は気にしてしまうんです。。。
当然、結婚相手として、学歴はいいけど仕事ができない人は問題です。

>というのも、なんだろう、本音なのかもしれないけど、
>悲しいかもしれない。大学に行かせることより
>好きなことやらせたい・・・

すきなことをやるにしても大学は出てほしいですね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/9/5(日) 11:24  -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、ありがとうございました。

一応彼とはひと段落つきました。
というのも、彼が自分の友達(夫婦)に「彼女わがままで困る」って相談したらしく、その時に、男側から「きつく言ったったら?」って言われたみたいで
私にきつくいったみたいです。けど、私が病気になってしまって(精神的な)
それでまた相談したらしいんです。こんどは女の人の方に。
そしたら「そりゃーあんた性格きついもん!いいすぎたんじゃない?
てか、あんたも十分わがままやで!」って指摘されて、
俺ってわがままなん・・?って自分に初めて疑問をもったらしいです。
今まで交際経験はあるらしいですが、
元カノ達のことは、好きではなくて、
死のうが傷付こうが泣こうがどうでもいいって、思ってた人みたいなので(ちょっと酷すぎる性格・・・)自分の悪いところが全く自覚できてないみたいです。
ちなみに、私は今まで結構な数の人と付き合いましたが、
こんなしんどい人ははじめてだし、わがままって言われたこともなかったです・・・
とりあえず、色々なおしてもらわないといけないところがあるし、
改善するかどうかで将来を判断します。
ありがとうございました★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21