過去ログ

                                Page    2007
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自分の恋愛観について  まりんか 04/12/8(水) 1:56
   ├つづき  まりんか 04/12/8(水) 2:16
   ├Re(1):自分の恋愛観について  ちこ 04/12/8(水) 10:59
   ├Re(1):自分の恋愛観について  Ann 04/12/8(水) 13:21
   └Re(1):自分の恋愛観について  もんち 04/12/8(水) 14:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自分の恋愛観について
 ■名前 : まりんか
 ■日付 : 04/12/8(水) 1:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪30代≫
今日初めて自分の恋愛観を知ることができました。
会話って大事ですよね〜。あと行動も。
私の話すことっていったら、日常のささいなこと位しか思いつかない。

ずっと習い事をしていたので、そういうことの話は好きだけど、お給料の話とかは今は苦手です。
包容力はたぶん今はあると思う。
経済力は困らない程度なら稼ぐ自信あるよ。
男って何を話したらいいんだろう??どういう話題が女性に好かれますか???
私のパートナーはたぶんとってもきれいになる。毎日褒めたら、きっと。

食事の時にふさわしい話題って何ですか??
10年前は将来の夢を語るのが楽しかった。
やっぱり夢をもったほうがいいよね。一緒に目指せる人がいい。
誰なんだろう???
その前に自分の夢とか目標とか設定しなくちゃ・・・
でも子供を産んで家庭を持つことが大事かな?
でも夢がないと、つまんないし。。。
お相手は自分が褒めて上達してくれる人がいいです。

やっぱり、いい歳しても飲みにいったりしたほうがいいかなあ?
世の中の男性はどうやって女性をお茶などに誘うのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : つづき  ■名前 : まりんか  ■日付 : 04/12/8(水) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   芸術的な感覚とかとばかばかしい笑いのセンスとどちらが大事でしょうか?

どっちの相性も大事ですね。

文章についての相性と音楽についての相性

踊りの相性とスポーツの相性。。。

どれも大事ですね。。

お金についての相性ってあるのかなぁ?

お金を管理してくれる人っていないかなあ?

相手を想えばあわせることできるはずだけれど。。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の恋愛観について  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/8(水) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりんかさん:

>会話って大事ですよね〜。あと行動も。

ハイ^^大事ですねぇ^^

>私の話すことっていったら、日常のささいなこと位しか思いつかない。

その些細な事がうれしいと思います。
些細な事から、その人を知る事が出来ると思っています。

>食事の時にふさわしい話題って何ですか??

今日あった出来事とかでもいいし、
今度観たい映画の話でもいいし・・
グロテスクな話でなければ^^
手料理なら、おいしいって言ってもらえればうれしい^^
好き嫌いも教えてもらえるといいし
外食なら、その場の雰囲気に合わせて・・
夜景の話題でもいいし、今度はどこどこに食べに行ってみよう
みたいな話しでも・・

>でも子供を産んで家庭を持つことが大事かな?
>でも夢がないと、つまんないし。。。

家庭を持っても夢はもてるでしょ?

>やっぱり、いい歳しても飲みにいったりしたほうがいいかなあ?

行けれれば、行った方がいいかもね^^
飲みにかぎらず・・^^

お金は大事です。
許容範囲なら問題はありませんが
使い方など価値観があまりにもかけ離れていると、
深刻です・・。

ちなみに私はお金の管理は、一緒にしたいほうです。
(細かいものは良いとして、お互い、お金の流れが何がどうなっているのか、
わかっている方がいいと思うから)
あ・・家庭をもった場合です^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の恋愛観について  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/12/8(水) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりんかさん:

恋愛に対する考え方はいろいろあるでしょうね。

私はまだ、ドラマのように、会話や夢や経済力や趣味がスマートに
整っている人にはお会いしたことはありません。

私の恋愛観は、何も考えないことです。
恋愛とは? とか、どう恋愛するか? とか、
一切考えないことです。
いつもの自分でいること、思っていることを自然に話せて
感じたことを自然に言える。そういう自分をいいなって思ってくれる人が
時間を共有すると恋愛になるのかな?って。

とにかく、あまり深く考えずに、自然でいるのがいいのかなって
私は思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自分の恋愛観について  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/8(水) 14:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりんかさん:
>ずっと習い事をしていたので、そういうことの話は好きだけど、お給料の話とかは今は苦手です。
>包容力はたぶん今はあると思う。
>経済力は困らない程度なら稼ぐ自信あるよ。
>男って何を話したらいいんだろう??どういう話題が女性に好かれますか???
>私のパートナーはたぶんとってもきれいになる。毎日褒めたら、きっと。

できれば、楽しい話題や、明るくなるほうがいいですよね。
内容よりも、話していてあきなかったり
会話が広がっていくと、それはきっと楽しい証拠。
もちろん、黙っていても落ち着ける相手が最高だな。
人って褒められたら、確かにかわるかもしれない。
でも、それはごく自然に・・・。

>食事の時にふさわしい話題って何ですか??
>10年前は将来の夢を語るのが楽しかった。
>やっぱり夢をもったほうがいいよね。一緒に目指せる人がいい。
>誰なんだろう???
>その前に自分の夢とか目標とか設定しなくちゃ・・・
>でも子供を産んで家庭を持つことが大事かな?
>でも夢がないと、つまんないし。。。
>お相手は自分が褒めて上達してくれる人がいいです。

ふさわしい話ってあるのかな?
夢を語るのもいいし、時には現実にも目をむけてもらわなきゃね
って私は思う。
自分の夢も大切だけど、相手の夢もみてあげて欲しい。
お互いにお互いの夢を尊重しつつ歩けたらいいと思う。

>やっぱり、いい歳しても飲みにいったりしたほうがいいかなあ?
>世の中の男性はどうやって女性をお茶などに誘うのでしょうか?

大人の男女がお酒を酌み交わす姿って
私はかっこいいなーって思う。
ようは飲み方の問題でしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2007