過去ログ

                                Page    2039
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼クリスマス  あき 04/12/9(木) 11:52
   └Re(1):クリスマス  ビッグ 04/12/9(木) 14:39
      └Re(2):クリスマス  あき 04/12/9(木) 15:56
         └Re(3):クリスマス  ビッグ 04/12/9(木) 16:22
            └Re(4):クリスマス  あき 04/12/9(木) 16:44
               └Re(5):クリスマス  あき 04/12/9(木) 17:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : クリスマス
 ■名前 : あき
 ■日付 : 04/12/9(木) 11:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ!私は彼氏がいませんが、気に入っている人はいます。
その彼は、彼女がいません。ちなみに彼のまわりの友達はみんな彼女もちです。
今まで半年間、彼とは月1か月2会ってデートしたり食事したりしていました。
だから、私の事は嫌いじゃないみたいなのです。
先月下旬に、会ってお茶したばかりです。
クリスマスの日に、おもいきって彼を誘ってみようと思って、昨日メールしました。まだ返信ありませんが・・・「今月会える?」という控えめなメール・・・
「いいよ」と返信あれば、その後に「クリスマスに」と書こうかと思っていますが、男性の方は、このように誘われたらどう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):クリスマス  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   俺の場合は・・・、あくまで俺の場合の話です。

パターン其の一
 相手の事を好きだったら、そく返事を書きます。
 「今月会える?」→「会えるよ。」
 「クリスマスに・・・。」→「OK」
 みたいな返事。

パターン其の二
 相手の事は好きなんだけど、恋愛感情の好きではない場合。
 「今月会える?」→「会えるよ。」もしくは「会えるけどいつかな?」
 「クリスマスに・・・。」→「その辺りはまだどうなるか分からないんだ。予定が決まったら連絡するよ。」
 みたいな感じで返事すると思う。
 こう返事して、クリスマスまでに付き合えるような女の子を頑張って探してみると思う。
 クリスマスまでに見つからなかったら、「クリスマス大丈夫だよー。」みたいな返事をします。

パターン其の三
 相手のことが好きでも無い場合。
 「今月会える?」→「会えるよ。」もしくは返事を返さない。
 「クリスマスに・・・。」→「無理」
 と返します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリスマス  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/9(木) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   現実は厳しい〜〜(>_<)
昨日の夕方メールして、まだ返ってこないという事は、
きっと、あんまり脈がないのでしょう・・・と実感しました。
なかなか上手くいかないものですね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):クリスマス  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/9(木) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   でも、俺は嫌いなら遊びもしないですよ。

良く遊んだりしてるのであれば、返事は返ってくると思います。
今は12月なので色々用事があったりして忙しいのでは??

もう一度、今月会える?って言う内容とは全く違う内容のメールを送ってみればどうでしょうか?
世間話みたいな内容で探りを入れてみてはいかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):クリスマス  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/9(木) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
結構、夏も花火に誘ってくれたりしてました。
一般的に、嫌いな人とは、一対一で会ったりしないのは、男女同じみたいですね。
今回の誘いで、無視されることは、ほとんどありえないと思うので、
まあ、クリスマスじゃなくてもいいかな・・・と思ったりしてます。
来年とかでも・・・
2週間以上連絡なかったら、また聞いてみます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):クリスマス  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/9(木) 17:29  -------------------------------------------------------------------------
   今、返信メール来ました。
けど・・・質問に対しては答えてくれなく、世間話だけでした。
上手くかわされたって感じです。
明るく「分かった!」と返しましたが、ちょっとショックです。
これが現実・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2039