過去ログ

                                Page    2055
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。  愛 04/12/10(金) 9:23
   └Re(1):好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。  ビッグ 04/12/10(金) 9:55
      └Re(2):好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。  愛 04/12/10(金) 11:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。
 ■名前 : 愛
 ■日付 : 04/12/10(金) 9:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今朝、自分が相手に対して好意をもっているような態度で
(別に計算したわけではなく、自然に態度に出てしまった
のですが)遊びに行かない?って誘ったところ、

「デートってことじゃないよね?うん。友達としてならいいよ。」

と言われました。彼にはなるべく平静を装って帰宅しましたが、
今、放心状態で何も手につきません。

私は、きちんとした告白をしたわけではないですが、
このように好きな人から言われたら、遊びに誘うのも
やめた方がいいのでしょうか?その人からも遊びに誘われた
こともあるし、会うと彼の方からいつも話し掛けて
くれるので、嫌われていることはないはずです。周りには
ほかにも女性がいますが、彼が話しかけてくるのは私1人
なのです。

好きっていうのはもう態度に絶対でないように心がければ、
その上で、遊びに誘ってもよさそうでしょうか?
迷惑がられているのであれば、辛いですがもう誘わない
ようにしたいと思いますし、もしも彼が、

「友達としてなら、遊びにいくのもいい」

って本当に思ってくれているのなら、また少し時間を
置いて、自分の気持ちをきちっと整理してから、友達
として誘ったりしたいと思います。

皆さんのご意見をおきかせください。お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。  ■名前 : ビッグ <bigmagnum20@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/12/10(金) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼愛さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今朝、自分が相手に対して好意をもっているような態度で
>(別に計算したわけではなく、自然に態度に出てしまった
>のですが)遊びに行かない?って誘ったところ、
>
>「デートってことじゃないよね?うん。友達としてならいいよ。」
↑こんな返事をする。相手の考えが良く分からん。


>
>と言われました。彼にはなるべく平静を装って帰宅しましたが、
>今、放心状態で何も手につきません。
>
>私は、きちんとした告白をしたわけではないですが、
>このように好きな人から言われたら、遊びに誘うのも
>やめた方がいいのでしょうか?その人からも遊びに誘われた
>こともあるし、会うと彼の方からいつも話し掛けて
>くれるので、嫌われていることはないはずです。周りには
>ほかにも女性がいますが、彼が話しかけてくるのは私1人
>なのです。
>
>好きっていうのはもう態度に絶対でないように心がければ、
>その上で、遊びに誘ってもよさそうでしょうか?
>迷惑がられているのであれば、辛いですがもう誘わない
>ようにしたいと思いますし、もしも彼が、
>
>「友達としてなら、遊びにいくのもいい」
>
>って本当に思ってくれているのなら、また少し時間を
>置いて、自分の気持ちをきちっと整理してから、友達
>として誘ったりしたいと思います。
>
>皆さんのご意見をおきかせください。お願いします。

別に相手がどう考えてようが、あなたが遊びたいと思うなら。
誘ってもいいんじゃないかな?
態度に好きっていう気持ちが出ても別に良いと思います。
あなたは相手の事を好き。
相手はあなたの事をどう思っているか分からない。
だったらアプローチするのが自然な流れのような気がします。
初めから両想いでないと遊びに行く事すらしてはいけないって事はないはずです。
好きだから遊びに誘うのですから、気にせずどんどん遊びに行けば良いと思いますよ。
その内相手の気持ちもあなたに傾くかもしれないし。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きなのに。もう誘わない方がいいのでしょうか。  ■名前 : 愛  ■日付 : 04/12/10(金) 11:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>↑こんな返事をする。相手の考えが良く分からん。

>別に相手がどう考えてようが、あなたが遊びたいと思うなら。
>誘ってもいいんじゃないかな?
>態度に好きっていう気持ちが出ても別に良いと思います。
>あなたは相手の事を好き。
>相手はあなたの事をどう思っているか分からない。
>だったらアプローチするのが自然な流れのような気がします。
>初めから両想いでないと遊びに行く事すらしてはいけないって事はないはずです。
>好きだから遊びに誘うのですから、気にせずどんどん遊びに行けば良いと思いますよ。
>その内相手の気持ちもあなたに傾くかもしれないし。

ご意見、どうもありがとうございます。掲示板で書きにくい事情が
ありまして、先ほどメールを送らせていただきました。
大変恐縮ですが、メールで返信いただけますでしょうか。
よろしければ、お願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2055