過去ログ

                                Page    2071
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性のおそろしさ。  森のふくろう 04/12/11(土) 0:48
   ├Re(1):女性のおそろしさ。  カシューナッツ 04/12/11(土) 4:10
   └Re(1):女性のおそろしさ。  癒璃音 04/12/11(土) 10:48
      └はい、  森のふくろう 04/12/11(土) 15:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性のおそろしさ。
 ■名前 : 森のふくろう
 ■日付 : 04/12/11(土) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
世の中でおこる殺人事件の原因は、そのほとんどが、金銭がらみと恋愛がらみです。自分のなかでは両方とも、取り扱い注意事項になってます。金銭については、厳しすぎるくらいです。恋愛も、好きだなと思っても、「まてよ、この人はきれいでセクシーだけど、自分を痛めつけ、財産を独り占めにする悪女かも、、、まして、結婚となると、両方の家がかかわってくるし、自分のような山奥の貧乏人と付き合える人は、そうそういないだろう。」とおもい、とてもじゃないけど、恋に落ちるなどということができません。ぼくの周囲にそういう女性がたくさんいて、女性の怖さがいやというほど分かるからです。以前、見合いした女性の母親は、「あなたの家の近くに行ってみたけど、あんな山奥にすんでるなんて、、、びっくり!」といい、田舎をわやにした言動むきだしでした。
理屈では、そんな女性ばっかじゃないことは分かります。しかし、感情がどうしてもそう動かないです。うつで病み上がりの今の自分には、恋愛や結婚は、苦役・拷問みたいに思われます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性のおそろしさ。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/11(土) 4:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼森のふくろうさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫

女性をそのように感じるなら、女性には近付かないことでしょう。
恋愛も結婚も、無理してしなければならないようなものでもないでしょうから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性のおそろしさ。  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/12/11(土) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
    まず病気を再発させないように日々をお過ごしください。
恋愛は自分に余力があるときになさっては。確かに女性の中に悪の部分がある方もいますので近づかないことです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はい、  ■名前 : 森のふくろう  ■日付 : 04/12/11(土) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと筆がすべってしまいました。うつのときに書くと、ああいう風になってしまいます。

> まず病気を再発させないように日々をお過ごしください。
>恋愛は自分に余力があるときになさっては。確かに女性の中に悪の部分がある方もいますので近づかないことです

わかりました。今日は、心療内科とカウンセリングに行ってきました。カウンセリングのなかで分かったのは、自分がどうやって相手に自分の愛情を伝えたら良いのかわからないということです。そのことについて、めったな人に話すと、あーだこーだ言われるので、だれにも相談せずに、一人で試行錯誤しながらやってます。

実は、メル友さんで、学習院に留学してるという韓国人の女の子がいます。写真をやり取りしたり、彼女から電話かけてきて話したり、MNS メッセンジャーのウェッブカムを互いにつけて、動画でチャットしてます。今度東京にいったら、彼女と会う約束をしてます。

彼女のことが好きになってる自分を感じます。が、慌てないように、、、したいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2071