過去ログ

                                Page    2081
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性は男の髪型を大いに気にしますけど  かりあげ君 04/12/11(土) 16:34
   ├Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  もんち 04/12/11(土) 16:53
   ├Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  たま 04/12/11(土) 17:21
   ├Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  あき 04/12/11(土) 17:47
   └あなたは商品ですか?  あれれ? 04/12/11(土) 18:47
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性は男の髪型を大いに気にしますけど
 ■名前 : かりあげ君
 ■日付 : 04/12/11(土) 16:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
最近の女性って一般的に髪を刈り上げしてる男のことを一様に「ダサい」と言って毛嫌いしている気がします。
そのせいか昔に比べて、刈り上げにしてる男が一斉に減りました。

しかしどうして女性は刈り上げにしてる男に悪印象を持つのでしょうか?
本来、そんなに気にするほどのことなのか?と思えてならない。

実は昨日、僕は床屋で自分の希望以上に短髪にされてしまって、あきらかに刈り上げなので外に出にくくなってしまいました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/11(土) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かりあげ君さん:

どういう髪型がいまいちわかりませんが
好きでやってるなら堂々とすればいいし
まー好まずしてそうなったのなら
伸びるまで我慢すればいいだけのことだと思いますが。

それに、女性は別に男性の髪型をいちいちチェックしてないよ。
好きな男なら、ある程度どんなでも、OKだったりするしね。
不潔感を与えなければいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  ■名前 : たま  ■日付 : 04/12/11(土) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かりあげ君さん:
私は、男性の髪型のこと何にも知らないです。

ただ、テレビで今は「中性的な男性」が今風ってゆってました。
(オダギリジョーとかがそうらしいです)
だから、女性が、というより今の流行りなんでしょうね。

女性向けの雑誌でも、男性ウケする髪型、とか合コンでもてる髪型、とか
特集してるのを見たことがあります。
それと、似たようなことだと思います。

・・・でも、刈り上げ、ださいんですか?
さわやかで、清潔感があって、男らしいかなって思います。
悪印象をもっている女の人はそんなに多いでしょうか・・・。

どうしても髪型が気に入らないなら、帽子があるし、
短い髪の毛をワックスでつんつんにしてるのも格好いいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性は男の髪型を大いに気にしますけど  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/11(土) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合は、相手の男性次第です。
全体の雰囲気がださい(服装、顔など)と、かりあげだと、
ひきますが、かりあげでも、その人がカッコイイ人だったら気にしません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あなたは商品ですか?  ■名前 : あれれ?  ■日付 : 04/12/11(土) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

全ての女が全ての男性の髪型を大いに気にしているというのの
真偽のほどは定かではない、それに気がする程度で思っている
なら、口にだすのは間違っていると思います。
根拠のないことで異性を著しく差別するようなことを口にする
のは中傷ですよ。

恐らくあなたの気にしているのは「流行」ということだろうと
思います。確かにそれは存在するのですが、流行を気にして
外出したくないというような、自主的に行動制限するするま
で気にする必要はないと思います。

人間関係において必要なものはコミュニケーションと個性です。
どちらも流行なんてものでは作られません。何故なら流行は
「ある一定時期が来たら消えてなくなるもの」です。商品です
から当然なのですが。昔のスター??、歌姫??が消えてなく
なるのは商品だからです。本当のスターも歌姫も本当は消えな
いですが。

話を戻しますが、
あなたの個性は消えてなくなる商品ですか??
違うでしょう。

まぁあなたが女性は男としがって流行だけしか考えていない!!と
いう考えに縛られているならもういうことはないです。そう思って
いてください(^^)あなたが自分でそう思っている限りは何を聞
いても変わらないですよ。

髪型がなんですか〜気にしないで元気よく外へ出ましょう(^▽^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2081