過去ログ

                                Page    2087
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その人がよくわからない  花道 04/12/11(土) 21:34
   └Re(1):その人がよくわからない  もちだ 04/12/12(日) 1:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : その人がよくわからない
 ■名前 : 花道
 ■日付 : 04/12/11(土) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
半年前に入社した今のところに3歳下の男の子がいます。でもその子はわたしより2ヶ月先輩。やはり、少し先輩です。
わたしは、実年齢より遥かに若く見られて前の職場で高校生に「何年生?」とよくタメ口を聞かれました。
御化粧は薄くて、(ときどきすっぴん)オシャレには疎い。男っぽい方に入ります
だからか、今の会社ではわたしより若い子がいて同じ子同士が派閥を組んでます。
自分は一人で黙々と仕事をする方なのですが、その初めの男の子がわたしだけに、冷たい態度でした。私に「ふんっ」て感じ。仕事仲間なのになんだよ、別に迷惑かけてないし部署も違うのに、こいつ!!と思いました。まー女らしくないからやるのか・・とか思いました。
私は結構、天然みたいで周りが私のことが判ってくると面白がりました。
ある時、わたしはなんだかよくわからないけど天然ボケしたみたいで、それを偶然見ていたのか、その男の子とその子の先輩が居合わせたときのヒソヒソ話を聞きました。「バカっぽいですよね。」そのあと「結構、好きですよ」とボソッと聞こえてきたのです。
それまで、私にたいして、白々しい態度だったので??と思いました。
今も白々しいです。
もしかきて、好きなのかな私の事・・・と思って。
思い込み入ってますが、決してナルシストな気持ちはないので・・・・・・
相談は、その男の子の気持ちを読んでほしいと・・・(ややわかりにくい文で、すみませんが)
私は仕事がやりにくいし、実際あんまり好きではありません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その人がよくわからない  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/12(日) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼花道さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>半年前に入社した今のところに3歳下の男の子がいます。でもその子はわたしより2ヶ月先輩。やはり、少し先輩です。
>わたしは、実年齢より遥かに若く見られて前の職場で高校生に「何年生?」とよくタメ口を聞かれました。
>御化粧は薄くて、(ときどきすっぴん)オシャレには疎い。男っぽい方に入ります
>だからか、今の会社ではわたしより若い子がいて同じ子同士が派閥を組んでます。
>自分は一人で黙々と仕事をする方なのですが、その初めの男の子がわたしだけに、冷たい態度でした。私に「ふんっ」て感じ。仕事仲間なのになんだよ、別に迷惑かけてないし部署も違うのに、こいつ!!と思いました。まー女らしくないからやるのか・・とか思いました。
>私は結構、天然みたいで周りが私のことが判ってくると面白がりました。
>ある時、わたしはなんだかよくわからないけど天然ボケしたみたいで、それを偶然見ていたのか、その男の子とその子の先輩が居合わせたときのヒソヒソ話を聞きました。「バカっぽいですよね。」そのあと「結構、好きですよ」とボソッと聞こえてきたのです。
>それまで、私にたいして、白々しい態度だったので??と思いました。
>今も白々しいです。
>もしかきて、好きなのかな私の事・・・と思って。
>思い込み入ってますが、決してナルシストな気持ちはないので・・・・・・
>相談は、その男の子の気持ちを読んでほしいと・・・(ややわかりにくい文で、すみませんが)
>私は仕事がやりにくいし、実際あんまり好きではありません


こんばんは、さっぱりして、スキかもしれないしね。でも、嫌われてなくてよかったね〜でも、どこで、恋になるかはわかんないしね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2087