過去ログ

                                Page    2088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼贅沢かもしれないケド…  ペコ 04/12/11(土) 21:36
   ├Re(1):贅沢かもしれないケド…  もんち 04/12/11(土) 21:52
   └Re(1):贅沢かもしれないケド…  なぎ 04/12/12(日) 13:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 贅沢かもしれないケド…
 ■名前 : ペコ
 ■日付 : 04/12/11(土) 21:36
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


こんばんわ。

私にはつきあって2年半になる彼氏がいますが、
その人が私の初めての彼氏です。
今まで何度も恋しては失恋して、失恋ばっかで
初めてやっと両思いになれた相手です。

すごく嬉しいし、幸せも感じることができて、
それはそれで充分なのですが

バイト先で、ちょっと「いいな」って思う人ができて、
その人とは普通にしゃべる程度だったけどアド・番号も交換して、
でもその人には3年間つきあってた彼女がいた。しかもその彼女と別れ時で
新しい彼女がいる。その人とは結婚したいって考えてる。って聞いて、
軽くショック受けました。別に恋愛感情なんてもってないけど、
なんかショックだった…久々に失恋の感情を思い出しました。(軽く)

他のバイトしてた時も、あんまり男の人としゃべるコトがないし…
要するにモテないんですね。

今の彼氏以外の男性は、私のこと必要と思ってくれる人がいないんです。
だから不安になりました。万が一彼に別れを告げられたら、もうつきあえる
人なんていないのかなぁって…誰も私のこと必要としてないんだって…

そんなコトを考えてしまいます。正直、彼氏がいたってモテたいです。
じゃないと新しい彼やましてや結婚なんてできない…
しかもバイトの人は背も低いしかっこよくはないのに意外と女遊びしてたり
してたの知って、新しく男の人と出会いを探すのが怖くなりました。
男はみんなそうなのかなって…;

何が言いたいのかよくわからないけど、すごい孤独感を感じたんです。
将来が不安で苦しいです><;こんな私に何か思ったことやお言葉をください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):贅沢かもしれないケド…  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/12/11(土) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペコさん:

今彼氏がいるんでしょ?
なら、その人を大切にして付き合うことを
本当は一番に考えなきゃなんないと思いますよ。

もしも、、、のことを想像して
しかも悪いことを想像して、、、無駄です。

悪い妄想は自分を苦しめるだけですから
やめましょうね!
彼以外の男がとりかこんでくれたらいいなーなんて
思ってるのかもしれないけれど
そんなのされたら、逆にあなた大変になっちゃうよ。
彼の嫉妬や、彼を苦しめることになるだろうし
あなただって迷うでしょ?

彼を大切に。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):贅沢かもしれないケド…  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ペコさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私にはつきあって2年半になる彼氏がいますが、
>その人が私の初めての彼氏です。
>今まで何度も恋しては失恋して、失恋ばっかで
>初めてやっと両思いになれた相手です。

おめでとう。

>すごく嬉しいし、幸せも感じることができて、
>それはそれで充分なのですが

いいですね。

>要するにモテないんですね。

自分だけがそう思っているだけかもよ。
実際「好き」って言ってくれる彼氏がいるんでしょ?

>今の彼氏以外の男性は、私のこと必要と思ってくれる人がいないんです。

よおく周りを見ても、彼氏にとってしかあなたは必要でないの?
家族にとっても、友達にとっても?


万が一彼に別れを告げられたら、もうつきあえる

>人なんていないのかなぁって…誰も私のこと必要としてないんだって…

そんときは自分が自分を必要としてあげればいいんだよ。

>男はみんなそうなのかなって…;

もしそうだったらヤだねぇ。笑)

すごい孤独感を感じたんです。
>将来が不安で苦しいです><;こんな私に何か思ったことやお言葉をください!

高橋歩さんの本をお勧めします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2088