過去ログ

                                Page    2089
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼気持ちと態度が逆そうしてしまいます  MASA 04/12/11(土) 22:44
   ├Re(1):気持ちと態度が逆そうしてしまいます  もちだ 04/12/12(日) 0:12
   └Re(1):気持ちと態度が逆そうしてしまいます  なぎ 04/12/12(日) 13:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 気持ちと態度が逆そうしてしまいます
 ■名前 : MASA
 ■日付 : 04/12/11(土) 22:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
私は好きな相手に対して気の利いたことがいえません・・・
というより話や態度が逆走してしまいます。
好きな相手に冷たいような態度をとってしまったり、
そっけなくしてしまいます。
それに、相手と何を話しをすればいいのかもわかりません
どんなことをはなせばいいのか、相手と仲良く馴れるのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちと態度が逆そうしてしまいます  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/12/12(日) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>私は好きな相手に対して気の利いたことがいえません・・・
>というより話や態度が逆走してしまいます。
>好きな相手に冷たいような態度をとってしまったり、
>そっけなくしてしまいます。
>それに、相手と何を話しをすればいいのかもわかりません
>どんなことをはなせばいいのか、相手と仲良く馴れるのでしょうか・・・


こんばんは、その子に告白するきはあるの?
ま、会話ができるなかなら、逆に相談してみては?このことを?
恋愛って、なれすぎると、こういう感じはならなくなるんでは?とおもうから、凄く新鮮でいいようなきがする、でも、いつまでも伝わらないのも確かだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):気持ちと態度が逆そうしてしまいます  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MASAさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫
>それに、相手と何を話しをすればいいのかもわかりません
>どんなことをはなせばいいのか、相手と仲良く馴れるのでしょうか・・・

逆送の逆送をすれば良いと思います。
話なんて何でも良いと思いますよ。
自分の好きなこと、ちょっと変な癖の話、小学校の頃の武勇伝、最近気になるスポット。
クリスマスシーズンだから「いつもいじめちゃう償いにご飯おごらせて」っていってみれば?

自分が食べておいしいと思ったクッキーとかあったら買っていって、一緒にお茶でも入れて過ごせば良いと思います。

ファイト!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2089