過去ログ

                                Page    2091
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼年上女性に惹かれる  KEI 04/12/12(日) 1:14
   ├Re(1):年上女性に惹かれる  さほ 04/12/12(日) 1:31
   ├Re(1):年上女性に惹かれる  みく 04/12/12(日) 15:11
   └Re(1):年上女性に惹かれる  秋華 04/12/12(日) 18:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 年上女性に惹かれる
 ■名前 : KEI
 ■日付 : 04/12/12(日) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
自分は今20代前半なのですが、20歳まで年上でも2歳位上までだったのですが、21歳過ぎてから何かが変わり、今では10歳上でも上手く行くならいいかと思うようになったんです。
それで20代後半〜30代前半の独身女性に質問なのですが、年下の男をどう思いますか?もし10代以上年下の男に好かれたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年上女性に惹かれる  ■名前 : さほ  ■日付 : 04/12/12(日) 1:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KEIさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪男性≫
>≪20代≫

今26ですが、10コ下は高校生。
好意をもたれたら可愛がります。
でも恋愛対象にはならないですね〜。
ただ、KEIさんは20代ですし、年がはなれてても
感覚が近ければ十分ありだと思いますよ。
さすがに未成年は無理ですからね(^^;)
成人してれば問題ないんじゃないでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年上女性に惹かれる  ■名前 : みく  ■日付 : 04/12/12(日) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   私は29歳既婚女性です。

最近、22歳男性が私にアプローチしてくれました。既婚だとは知らなかったそうです。私の職場にアルバイトとしてずっと働いていた大学生なのですが、すごく大人だなぁ〜と思う部分と、純粋だなぁと思うところとあって、すごく惹かれる部分も正直ありました。

でも、私には夫がいたので当然断る結果にはなりましたが、もし私が独身だったら、完全に恋愛対象になる人だと思います。年齢差ってつきあう分にはあまり関係はないのでしょうか。10以上離れるとわかりませんが、少なくとも私は22歳の彼に対しては特に年齢差は気にしていませんでした。

ずっとつきあってきた彼氏とは、もうすでに信頼関係・尊敬の念もあり、器の大きな人で大好きなので、この関係を壊すようなことは一切したくありません。が、その22歳の男性はすごく魅力的な人だと思いましたよ。相手が独身でフリーであれば、恋愛のチャンスはあると私は思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):年上女性に惹かれる  ■名前 : 秋華  ■日付 : 04/12/12(日) 18:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KEIさん:
はじめまして。
私は、逆に、好きな人が10歳以上年下です・・・。
いろいろ悩んでいて、ここにもカキコミさせてもらっています。
見た目若く見られ、精神年齢も低いので、
20代前半の男友達もいて、普通に遊んでいます。
その中で一番若者を好きになってしまいました。。。
友人達には「向こうが秋華に相手にされないと思ってるよ」と
言われつつも・・・全然、そんな事はなく、自分の方が好きで
いっぱいいっぱいです。嫌われてはいないみたいですが、
恋愛対象として見られていない気がします。
歳の差10以上、しかも女が上ってかなり厳しいみたいで・・・
私も今までも年下彼氏が多かったけど、10はさすがに・・・
でも、お互いに気にならない仲になれたらなって思います。
自分の話しばかりで参考にならないかもしれませんが・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2091