過去ログ

                                Page    2092
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ほぉっておきたい  ティー オブ ミルク入り 04/12/12(日) 1:48
   ├Re(1):ほぉっておきたい  よしくん 04/12/12(日) 2:15
   ├Re(1):ほぉっておきたい  いも 04/12/12(日) 3:15
   └Re(1):ほぉっておきたい  なぎ 04/12/12(日) 12:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ほぉっておきたい
 ■名前 : ティー オブ ミルク入り
 ■日付 : 04/12/12(日) 1:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
元彼から時々連絡があります。
その内容はいつも、今カノの事。
今では、別れ話とか出てるらしいです。
しかし、今カノはまだチャンスはあるとか、、
意味不明なんですが、
元カレは、私に「元気をちょうだいとか思った」とか
寂しい、とか
その彼とは、私が彼にあきれ過ぎて別れたのですが。
はっきり言って、もうやめてほしいんです。
おまけに女友達紹介して、とか。。
それはありえないって断ったのですが。
何を考えてるか分かんないし、憂鬱です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほぉっておきたい  ■名前 : よしくん <butasannbooboo@ybb.ne.jp>  ■日付 : 04/12/12(日) 2:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ティー オブ ミルク入りさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>元彼から時々連絡があります。
>その内容はいつも、今カノの事。
>今では、別れ話とか出てるらしいです。
>しかし、今カノはまだチャンスはあるとか、、
>意味不明なんですが、
>元カレは、私に「元気をちょうだいとか思った」とか
>寂しい、とか
>その彼とは、私が彼にあきれ過ぎて別れたのですが。
>はっきり言って、もうやめてほしいんです。
>おまけに女友達紹介して、とか。。
>それはありえないって断ったのですが。
>何を考えてるか分かんないし、憂鬱です。。。

 なんだか、程度の低い男性ですね(悪く言ってごめんなさい!)無視するのがいちばんだと思います。多分ストーカーになる度胸も無い方だと思うので大丈夫でしょう・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほぉっておきたい  ■名前 : いも  ■日付 : 04/12/12(日) 3:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ティー オブ ミルク入りさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>元彼から時々連絡があります。
>その内容はいつも、今カノの事。
>今では、別れ話とか出てるらしいです。
>しかし、今カノはまだチャンスはあるとか、、
>意味不明なんですが、
>元カレは、私に「元気をちょうだいとか思った」とか
>寂しい、とか
>その彼とは、私が彼にあきれ過ぎて別れたのですが。
>はっきり言って、もうやめてほしいんです。
>おまけに女友達紹介して、とか。。
>それはありえないって断ったのですが。
>何を考えてるか分かんないし、憂鬱です。。。
私も実はけいけんありました〜。でも、それは自分にも責任があるんですよね。。
しょうも無い話聞いちゃうから。
相手にしたくないっていうのは素直な気持ちだと思います。
私も今思い返せば相手にするべきじゃなかったと後悔してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ほぉっておきたい  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ティー オブ ミルク入りさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

「今忙しいの。」
と言って話したくない雰囲気をかもし出し、電話に出ない、会わない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2092