過去ログ

                                Page     210
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼このまま彼氏もできないのかな  みか 04/9/16(木) 19:09
   ├Re(1):このまま彼氏もできないのかな  fumi 04/9/16(木) 21:21
   ├Re(1):このまま彼氏もできないのかな  京 04/9/17(金) 10:51
   ├Re(1):このまま彼氏もできないのかな  りょー 04/9/17(金) 13:00
   └Re(1):このまま彼氏もできないのかな  ちわわ 04/9/17(金) 14:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : このまま彼氏もできないのかな
 ■名前 : みか
 ■日付 : 04/9/16(木) 19:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


20だけど彼しいないし どうしよう できるけはいもないし・・あたしほんとにずっとできないのかな なんか焦ってぜんぜん好きじゃない人とかと結婚してたりして・・・ キモイ人とかは嫌だな(;;)どうしたらいいんだろ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このまま彼氏もできないのかな  ■名前 : fumi  ■日付 : 04/9/16(木) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   みかさん、大丈夫ですよ。
みかさんが、毎日元気に、精一杯生きていれば、いろんな出会いは必ずあります。
彼氏ができる気配なんてありませんよ、恋は突然やってきます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このまま彼氏もできないのかな  ■名前 : 京  ■日付 : 04/9/17(金) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>20だけど彼しいないし どうしよう できるけはいもないし・・あたしほんとにずっとできないのかな なんか焦ってぜんぜん好きじゃない人とかと結婚してたりして・・・ キモイ人とかは嫌だな(;;)どうしたらいいんだろ

私、初彼できたのは、20歳で、
別に好きとかじゃなく、カレがいるという憧れで
付き合った。
で、すぐ別れた。
そこからそれの繰り返し。
私も貴方と同じように、すきな人できなかったらやばい!って思ってて、
結婚も好きじゃない人とするのかな、、って思ってた。
毎日がブルー。。
けど、24で初めてすきな人ができた。
だから、すきな人はいつかできる可能性はある。
ただ、私はその彼とは結婚しないと思います。
家系の問題で身分が釣り合わないから。。
だから、結局好きじゃない人と結婚するのかな。。って悩んでますけど、
きもい人と結婚するくらいなら独身でとおします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このまま彼氏もできないのかな  ■名前 : りょー  ■日付 : 04/9/17(金) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   りょーも今年で20歳で彼氏いないしなんの気配もないょ。
今まで自分から好きになった人と付き合ぇた事ないし…
周りの子と変わらないのに何で自分だけって思って暗くなっちゃったり(;_;)
りょーもどうしていいかわかんない・・・
自然に任せるしかないのかなぁ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):このまま彼氏もできないのかな  ■名前 : ちわわ  ■日付 : 04/9/17(金) 14:37  -------------------------------------------------------------------------
   20歳の時ぐらいは
「結婚はしたいけど、かわいくないから、お見合いとかで
すごく年上の、顔はそんなよくなくても、優しい男性とするのかなあ。」
などと漠然と思っていました。

そんな私も21歳の時に
すごく好きな人と出会いまして。
アタックアタックですよ、もう、好きという気持ちだけは
誰にも負けないという思いで突っ走りました。
会う約束したり、ダイエットしたり、今まで興味なかった化粧を勉強したり。
想いかなって、付き合って、
結局別れましたが、今でもあの
喜びとドキドキはは忘れられません。

好きな人ができて、努力すれば彼氏はできると思います。
がんばってする恋愛がいいか悪いか別として。
(もっと自然なのがいいなあとも思うので)
私なんて、178センチある、がっちりしたプロレスラー体型ですが、
(もちろん女ですよ)
そんな私でもできたから、みんなもっとがんばんなよーとか
思います。

でも結婚となると話は別なのですが。それは
恋愛して学んでいきましょう。お互いに☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 210