過去ログ

                                Page    2100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい・・・  めぐみぃ 04/12/12(日) 14:52
   ├Re(1):言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい...  ゆぅか 04/12/12(日) 16:02
   │  └返事ありがとぉござぃますww  めぐみぃ 04/12/12(日) 18:36
   │     └Re(1):返事ありがとぉござぃますww  ゆぅか 04/12/12(日) 19:07
   │        └Re(2):返事ありがとぉござぃますww  めぐみぃ 04/12/12(日) 19:15
   │           └Re(3):返事ありがとぉござぃますww  ゆぅか 04/12/12(日) 22:11
   └Re(1):言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい・・・  なぎ 04/12/12(日) 19:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい・・・
 ■名前 : めぐみぃ
 ■日付 : 04/12/12(日) 14:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
下の郁さんと似たような悩みですが・・
スポーツ選手に本気で恋してます(>口<)シカモ女。
憧れなのかもしれないけど・
試合とか見に行きたくても遠くて簡単にはいけません↓ファンレターも何度か
送ったけどやっぱり言葉だけで気持ちを伝えてわあかってもらうのは
難しいですよね。。
皆さんは好きな有名人とかぃますか?私はこれからも何度か手紙を送ってみるつ
もりですが、ゎたしにできることはほかになにかあると思いますか?
ぉしぇてくださぃ・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい...  ■名前 : ゆぅか  ■日付 : 04/12/12(日) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
はじめまして。ゆぅかといいます。
めぐみぃさんの気持ち、分かります。
私は五歳からずっと大好きな男のアイドルがいます。
その人とは年はひとまわり違って、正直、辛い時とか、
「なんでこういうときにいてくんないの!?」って思うときがあります。
首都からは、住んでるところが遠くて、なかなか行けないし、
イベントとかも行けません。ファンレター送っても返ってこないしね^^;
私もちょっと前まではファンレターめちゃA送ってました。

けど今思うには、ファンレターめちゃA送るより、
TVとかでそっと応援する方がいいのかなぁ…って。。

私も、その人に本気。でも相手は私とは別世界の人。。
それを現実に受け止めたくない…
でも私は、きっと会って話したりできたら、たぶん自分は甘えてしまう。
だから、強くなってなって、会ったときに心の強い人って思われるように、
いろんな経験して、頑張ろうと思う。

そりゃぁ、話したり、出会ったりする確率は少ないかも知んないけど、
努力したらしたぶん、成功の確率が高くなるはず…
結局はイイコトも悪いことも、一緒の数だけあるってことです。

言葉だけで気持ちを伝えるのは難しいですよね…
でも、ストーカーみたぃにはならないように…;;

アドバイスになってなぃかもしれませんが、
私と似ている部分が合ったので、カキコさせていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事ありがとぉござぃますww  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/12/12(日) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   5歳のときから!???すごぃですねぇ(>口<)
ヤッパリそっと見守るほうがぃぃんでしょうか?
私の場合スポーツ選手だからテレビにもぁんまりでなくって残念に思ってた
けど 相手は芸能人ではなくスポーツ選手なんですよね
スポーツをすることで生きている人だからテレビにでなぃのはあたりまえかって思った。デモ逆に芸能人じゃないから一般人とあまりかわらなぃだから余計親近感ってゆのをもってどん2スキになっていったのかも。彼女を知ってる人が私の周りにゎ少なぃし・・汗
会いたいけどあえないってのが一番つらい。
デモ当分ファンレターわ送りたいな。
ゅうかさんはもし相手が芸能人じゃなくぁまり自分と変わらないような有名殿低い
スポーツ選手だったらどうしてましたか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):返事ありがとぉござぃますww  ■名前 : ゆぅか  ■日付 : 04/12/12(日) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
はい、本当に会えないのが辛いですよね。
へぇ!?そっかぁ…あんまりTVに出ないんだァ…
それはもっと辛いですヨネ…
うん、ぢゃぁファンレターはたくさん(?)ってワケでもなぃけど、
送ってもいいと思います。
私は、頼る人がその人しかいなくて、その人にしか話せないことが
たくさんあって、だから自分が安心して話せるのなら、
それは送って自分の心をやらげた方がいいと思います。

イベントとかもないんですヨネ…?
めぐみぃさんはどうしたいんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):返事ありがとぉござぃますww  ■名前 : めぐみぃ  ■日付 : 04/12/12(日) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   >私は、頼る人がその人しかいなくて、その人にしか話せないことが
>たくさんあって、だから自分が安心して話せるのなら、
>それは送って自分の心をやらげた方がいいと思います。
はぃ!!そうします★ぁりがとぉw
>
>イベントとかもないんですヨネ…?
イベント・・・ゎ彼女の試合が時々あります・・デモやっぱり東京とかであるので邯鄲には見に行けなくって・・今月18日にも試合が東京でぁって、すごく見に行きたかったのですが学校の模試で・・↓
>めぐみぃさんはどうしたいんですか?
・・・どうしたぃんだろぉ。それが自分でも明確に出てなくって困ってます。
何を求めてるんだろうって・・
デモひとついえるのは、もっと彼女のことを知りたぃ!!まだ2知らないことばっかりで正直、彼女を知ってまだ1か月くらい?です。
きっとすごく素敵な人と思うから、手紙でもいいからぃろんなことを教えてもらいたいwって思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):返事ありがとぉござぃますww  ■名前 : ゆぅか  ■日付 : 04/12/12(日) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
そうですか…
首都ばっかですよね!そういうイベントって…
その人は、東京の人だけのじゃなぁ〜い!!!!!!!って感じですヨネ;

>デモひとついえるのは、もっと彼女のことを知りたぃ!!まだ2知らないことばっかりで正直、彼女を知ってまだ1か月くらい?です。
じゃぁ、インターネットでも、雑誌でも、友達にでもいいから、
その人のことをたくさん知ることから始めなきゃいけなぃですね★
あっ!もしかして、他人に自分が女のスポーツ選手好きってこと、
言えなかったりしますか?でも、もしそうだとしても、
迷う必要はないと思います!好きなんだから、仕方ないよ〜…
私も同じだから。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):言葉だけで気持ちを伝えるのは難しい・・・  ■名前 : なぎ  ■日付 : 04/12/12(日) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めぐみぃさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
一生懸命応援することかなぁ。
気持ちが伝わっていると信じて、応援するしかないと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2100