過去ログ

                                Page    2109
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大人の女性に恋しています・・・。  kazuhisa 04/12/12(日) 20:00
   ├Re(1):大人の女性に恋しています・・・。  mimi 04/12/13(月) 10:16
   │  └Re(2):大人の女性に恋しています・・・。  kazuhisa 04/12/13(月) 12:04
   │     └Re(3):大人の女性に恋しています・・・。  mimi 04/12/13(月) 21:10
   │        └Re(4):大人の女性に恋しています・・・。  kazuhisa 04/12/13(月) 22:50
   └Re(1):大人の女性に恋しています・・・。  h-megu 04/12/13(月) 10:30
      └Re(2):大人の女性に恋しています・・・。  kazuhisa 04/12/13(月) 12:15
         └Re(3):大人の女性に恋しています・・・。  h-megu 04/12/14(火) 0:20
            └Re(4):大人の女性に恋しています・・・。  kazuhisa 04/12/14(火) 1:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大人の女性に恋しています・・・。
 ■名前 : kazuhisa <fukuzou@s3.dion.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/12(日) 20:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
初めてこーゆー場所に投稿しました。僕は今10歳上の女性に恋しています。
知り合ってまだ間もないのですが好きになってしまいました。
知り合ったのは英会話の教室で同じレッスンを受けて話をしたのが初まりでした。一目見た時はきれいな人だとは思ったんですが、まさか恋するとは思いませんでした。今では片時も頭から離れません。一応アドも番号も聞いて連絡先は知っています。メールも送れば返してもらえるし、話もちゃんとしてくれます。僕としては毎日メールしてもっと仲良くなりたいのですが迷惑になったり、ウザがられるかもしれないので我慢しています。
ご飯食べに行ったりカラオケに行ったりなどはOK出してもらってはいるんですが、
本当にいけるのかどうか。その女性は社交的で顔も広く周りの人たちに好かれているみたいです。きっとその人にとって僕は「その他大勢」のうちの一人かもしれませんが僕にとってそのひとは「オンリーワン」なんです。だからその人が僕以外の人と話しているとすごく嫉妬してしまいます。相手は大人でいろいろ事情があると思うので、それを考えてしまうと何も出来なくなってしまいます。年齢は関係ないみたいに言われましたが10も違うと恋愛対象として見られてない気がします。
僕としても今まで恋愛経験が全くないのでこーゆー時は何をすればいいのか分かりません。当然ですがこの恋成功させたいです。長くなってしまいましたがどんなことでもいいので意見お願いします。最後まで呼んでもらいありがとうございました。お返事お待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : mimi  ■日付 : 04/12/13(月) 10:16  -------------------------------------------------------------------------
   毎日ときめいているんですね〜。私は今恋愛していないのでうらやましいです!
ところで、相手の女性が10歳年上とのことですが、それぐらい歳が離れている人に恋したりするのはよくあることみたいですね。私のまわりにも、付き合っていたり結婚した人もいますよ。実は私も10歳年下の男性に告白され、好きになって付き合ったことがあります。会社の飲み会で隣同士に座ったことがきっかけで、その時に電話番号を聞かれました。それから毎日彼から電話がかかってくるようになりました。でも、うっとうしいとかは思わなかったです。飲み会の時に良い印象をもっていたのと、10歳年下というので「可愛い」っていう感覚がありました。
その後、いろいろあり結局別れたのですが、今はいい思い出になっています。

結論・・・10歳年の差があっても(上下とも)、十分恋愛対象になります!

メールや電話でもっと仲良くなって、恋人になれればいいですね。
あせらずに頑張ってくださ〜い!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : kazuhisa <fukuzou@s3.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mimiさん:
>結論・・・10歳年の差があっても(上下とも)、十分恋愛対象になります!
>
>メールや電話でもっと仲良くなって、恋人になれればいいですね。
>あせらずに頑張ってくださ〜い!

ありがとうございます(_)可愛いとか思ってもらえたりプラスイメージに思ってもらえるのはすごく嬉しいんです。求めすぎかもしれませんが、それが可愛い弟みたいに思われるのが怖くて・・・。好きである以上やっぱり男として見られたいんですよね。メールや電話も本当にしたいんですけど相手は忙しい社会人なのでいつ送ったりとかどれ位までなら大丈夫なのかみたいに思っちゃって結局我慢して一日が終わっちゃうんです。考えすぎなんでしょうか??あたって砕けろ的な方のがいいんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : mimi  ■日付 : 04/12/13(月) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuhisaさん:
>▼mimiさん:
>>結論・・・10歳年の差があっても(上下とも)、十分恋愛対象になります!
>>
>>メールや電話でもっと仲良くなって、恋人になれればいいですね。
>>あせらずに頑張ってくださ〜い!
>
>ありがとうございます(_)可愛いとか思ってもらえたりプラスイメージに思ってもらえるのはすごく嬉しいんです。求めすぎかもしれませんが、それが可愛い弟みたいに思われるのが怖くて・・・。好きである以上やっぱり男として見られたいんですよね。メールや電話も本当にしたいんですけど相手は忙しい社会人なのでいつ送ったりとかどれ位までなら大丈夫なのかみたいに思っちゃって結局我慢して一日が終わっちゃうんです。考えすぎなんでしょうか??あたって砕けろ的な方のがいいんでしょうか??

kazuhisaさんとしては、彼女に「可愛い弟としかみれない」と思われのが怖いんですね?なんとなくその気持ちわかります。
確かに、「可愛いだけの男性」だったら弟としか見れない可能性が大きいでしょうね。でも、「可愛い部分を持った男性」はすごく魅力的だし彼氏として十分だと思います。なので、可愛い部分はなくさずに、ここぞという時に頼りがいのあるkazuhisaさんでいればいいんだと思います。

メールや電話は、何時ぐらいが都合がいいか聞いてみたらいいと思います。
「メールや電話をするなら何時ぐらいがいいでしょうか?負担になったらいけないので都合のいい時間帯を教えて下さい」と。思いやりのある言動は大人を感じさせます。逆に、自分の都合・気持ちばかりを優先させる言動は子供っぽさを感じます。

年齢関係なく、背伸びせず、素直に行動(思いやりは忘れずに)すればいいと思いますよ。そして、当たって砕けろ的にいつか告白すればいいかも。頑張ってくださいね!
なんだか私も恋をしたくなってきました・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : kazuhisa <fukuzou@s3.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mimiさん:
>年齢関係なく、背伸びせず、素直に行動(思いやりは忘れずに)すればいいと思いますよ。そして、当たって砕けろ的にいつか告白すればいいかも。頑張ってくださいね!
>なんだか私も恋をしたくなってきました・・・。

またまたありがとうございます。正直僕は「可愛い部分を持った男性」なのか「ただの年下の男の子」なのかわかりません。前者である自信が全くないんです。
その女性に何かしてあげたくても何が出来るのか分からないし、その女性にとって必要とされる人間なのかどうかも自信がありません。
メールも「時間があるときに返事ください」みたいに送ったんですがある程度経っても返事が来ないって事はメール自体が迷惑なんでしょうか。
僕は好きになると態度に出ちゃうんです。多分僕の気持ちには少しは気付いていると思います。だから迷惑に感じてメールくれないのかもしれませんね。。。
「好き」の一言が言えればどんなに楽か。早くこの苦しみから解放されたいです・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : h-megu  ■日付 : 04/12/13(月) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuhisaさん:

こんにちは、恋してるんですね、素敵ですね〜!
年の差って、人によっては感じるだろうけど、話が合ったり考え方が似てると年ってあんまり意識しないですね。

私は9歳年上の彼氏がいますけど、全然問題ないですよ。
その女性は社会人なんですよね、きっとkazuhisaさんを嫌がったり失礼な態度はしないと思いますよ。10代の男の子に優しくしない女性はいないと思います。

普通にデートに誘ったらいいのでは? 連絡しないで待ってるだけでは楽しい事も起こらないしね。 

今、とても楽しい時期だね! がんばって〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : kazuhisa <fukuzou@s3.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/12/13(月) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼h-meguさん:
>普通にデートに誘ったらいいのでは? 連絡しないで待ってるだけでは楽しい事も起こらないしね。 
>
>今、とても楽しい時期だね! がんばって〜!

▼h-meguさん

返事ありがとうございます。。。一番は弟として見られてるんじゃないかが心配なんです。確かに社会人の方なので優しくはしてもらってます。でもそれがよく分からないんです。ただの友達みたいな感じで接してくれてるのかなのか、男としてなのか、それとも大人として僕みたいなのに仕方なく相手してくれてるのか・・・。
それが知りたいんですが、知る手段が無くてこまってます。社会人で忙しいからメールや電話もいつならしてもいいのかとか考えてしまって結局出来ずじまいなんです。当然ですが無理に送ったりで嫌われたくはないし、けどメールや電話はしたいし。ということで板ばさみみたいになっちゃってます。あたって砕けろ的な方がいいんですかね??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : h-megu  ■日付 : 04/12/14(火) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kazuhisaさん:

Kazuhisaさんがやっぱり10代だから弟みたいにかわいいと思う感覚ってあると思うけど、これからどうなるかは分からないからね、あんまりそこのところだけ気にせずに、素直に接していけばいいと思いますよ。

今もそのクラスでよく会うんですか? 共通の趣味とかがあると結構いいかもね、メールの話題も楽しくなるだろうし。

もう、男として付き合って欲しいってすごく思うなら、素直に告白してもいいとも思うよ。若いときは当たって砕けろーって勢いの恋をいっぱいした方が良いです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):大人の女性に恋しています・・・。  ■名前 : kazuhisa <fukuzou@s3.dion.ne.jp>  ■日付 : 04/12/14(火) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼h-meguさん:
>
>もう、男として付き合って欲しいってすごく思うなら、素直に告白してもいいとも思うよ。若いときは当たって砕けろーって勢いの恋をいっぱいした方が良いです!

またまたありがとうございます。素直に自分に正直になって接しようと努めてはいるつもりです。でも相手に合わせようとしていつの間にか無理して背伸びしてたり、「好き」っていうのが態度に出ちゃってそれこそ知らず知らず暴走みたいになっちゃってたりとかいうこともあると思います。
レッスンでは「よく」というわけではないですけど「会うかな」みたいな感じです。その時は出来るだけ話すんですけど、共通の趣味とかはまだ見つけられていません。それに僕以外にもレッスン受けてる人がいるのでその人たちと話したりもしてるんです。それを見るだけでも嫉妬して辛くなって来ます。メールで聞こうにも忙しいみたいでなので必要なことだけ聞いて世間話とかまでは聞けずじまいになってしまいます。
自分でもあたって砕けろ的な方が楽でいいのですが、本当に砕けてしまうかも・・・。と考えちゃうのであたることが出来なくなってしまいます。自分本位な考えかもしれませんが、やっぱりどーしても成功させたいんです。
今は「早くあの人と話がしたい。笑顔が見たい。」そんな風に思います。
バカだと思われるかもしれませんが、「神様、誰にも邪魔されない二人だけの時間を下さい」って感じです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2109