過去ログ

                                Page    2115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼会いたいけど。。。  たこ 04/12/12(日) 22:23
   └Re(1):会いたいけど。。。  あ〜みぃ 04/12/14(火) 23:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 会いたいけど。。。
 ■名前 : たこ
 ■日付 : 04/12/12(日) 22:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は今大学1年で毎日大学の課題に負われながら毎日過ごしています。
4か月前彼氏とわかれました。理由は遠距離。。。彼氏はアメリカに留学しにいったのです。行く前は、離ればなれのときにお互い自分磨いて、成長して再開しようと言っていたんですが、遠距離になって毎日辛くて辛くて、ついに1か月前私から別れを告げました。時差もあって2日に1回くらいの連絡で、微妙な連絡が余計に辛くさせてました。あのころはやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、ぜんぜん手につかなくて、すっかり気力がなくなって、かなり鬱になってました。こんなに辛い思いして何でつきあってるの?って思ってきて。
わかれてから1か月、ほかの人好きになろうと思ったんですけと、ぜんぜんだめでした。自分の心にはうそつけないですね。今、あの時とは違い、冷静な自分で、授業にも集中しています。最近、連絡取りたい気持ちが強くなってきています。でも、今連絡とるとまたあの時みたいに精神不安定になるかもしれません。今、彼氏のいい思い出だけが心に残っているから戻りたいとおもっているだけで、実際もどったらいやになるかもしれません。週末で一人でいるとずっとこのことを考えてしまいます。どうすべきなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):会いたいけど。。。  ■名前 : あ〜みぃ  ■日付 : 04/12/14(火) 23:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫


たこさん、こんばんは。


>私は今大学1年で毎日大学の課題に負われながら毎日過ごしています。
>4か月前彼氏とわかれました。理由は遠距離。。。彼氏はアメリカに留学しにいったのです。行く前は、離ればなれのときにお互い自分磨いて、成長して再開しようと言っていたんですが、遠距離になって毎日辛くて辛くて、ついに1か月前私から別れを告げました。時差もあって2日に1回くらいの連絡で、微妙な連絡が余計に辛くさせてました。あのころはやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、ぜんぜん手につかなくて、すっかり気力がなくなって、かなり鬱になってました。こんなに辛い思いして何でつきあってるの?って思ってきて。
>わかれてから1か月、ほかの人好きになろうと思ったんですけと、ぜんぜんだめでした。自分の心にはうそつけないですね。今、あの時とは違い、冷静な自分で、授業にも集中しています。最近、連絡取りたい気持ちが強くなってきています。でも、今連絡とるとまたあの時みたいに精神不安定になるかもしれません。今、彼氏のいい思い出だけが心に残っているから戻りたいとおもっているだけで、実際もどったらいやになるかもしれません。週末で一人でいるとずっとこのことを考えてしまいます。どうすべきなんでしょうか?


連絡したいな、って思ったら、したほうがいいんじゃないかなぁ。

遠距離のツライのも経験して、一度は失敗しちゃったけど、
少しは大丈夫そう?
せめて「友達」になら、戻れるかな。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2115