過去ログ

                                Page    2116
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼また会って間もないのに…  風音 04/12/12(日) 22:32
   ├Re(1):また会って間もないのに…  ちこ 04/12/13(月) 9:23
   │  └ありがとうございます!  風音 04/12/14(火) 19:13
   └Re(1):また会って間もないのに…  RIKA 04/12/13(月) 22:45
      └ありがとうございます!  風音 04/12/14(火) 19:15
         └Re(1):ありがとうございます!  RIKA 04/12/14(火) 22:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : また会って間もないのに…
 ■名前 : 風音
 ■日付 : 04/12/12(日) 22:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは。

実は知り合いのつてで、二回会った人を好きになってしまったかもしれないのです。一度目はほとんど話すこともなく、ただその時は「かっこいい人だな」と思って終わりでした。次にあったときは、飲みの席で、知り合いの友達が沢山来ている中に参加させてもらって、話をしました。皆本当に気さくでいい人ばかりで、人見知りする私でも本当に楽しく過ごすことが出来ました。気になる人も、本当にいい人で気を使ってくれて、見た目の派手さとは違って中身は真面目な人でした。
誰に対しても優しい人なのだとは思いますが、その時は本当に親切にしてくれて嬉しかったんです。単に初対面の人ばかりで困っている私を放っておけなかっただけかもしれませんが、他の人より沢山話してくれて、かわいい的な事も言ってくれて。
でもメアド交換もしていないし、その場限りで終わりなのかなとも思います。相手は5歳以上年上で、大人の人です。
頑張れば少しでも希望はあると思いますか?ご意見宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):また会って間もないのに…  ■名前 : ちこ  ■日付 : 04/12/13(月) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼風音さん:
>でもメアド交換もしていないし、その場限りで終わりなのかなとも思います。相手は5歳以上年上で、大人の人です。
>頑張れば少しでも希望はあると思いますか?ご意見宜しくお願いします。

あまり、年は関係ないと思うよ。
希望は・・・まだまだ、これからじゃないですか?(^^)

一目ぼれっていうのがあるくらいだから、何回目で
好きって思うかは、自由だと思うよ。
だけど、まじめだとかっていうことは
まだわからないと思うから、(第一印象がそうであったというだけ)
しっかり、相手を知る事が大事だよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : 風音  ■日付 : 04/12/14(火) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね!
まずはお互いをもっと知ることから始めようと思います。
多分、一緒に行った知り合いがその人と長い付き合いで、いい人だって言ってたのでちょっと先入観があったのかもしれません。
焦らずじっくりいこうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):また会って間もないのに…  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/13(月) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   あたしの好きな人も5歳以上上です♪
でも、誰に何を言われても好きだからしょうがないって思ってます。
頑張ったら、少しでも希望はあると思います!あたしもそう信じてます…☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます!  ■名前 : 風音  ■日付 : 04/12/14(火) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   やっぱり歳の差なんて関係ないですよね。
大事なのは人としてどうか、ですから。
お互い、頑張りましょうp(^0^)q
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます!  ■名前 : RIKA  ■日付 : 04/12/14(火) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   同じ様に頑張ってる人がいると思うと心強いモノですよね☆
人を好きになるといろーんな事一気にいっぱい考えちゃってて、考える事が多すぎて歳の差の事なんて頭の隅っこに追いやられてたって感じです♪(^-^;)
一緒に頑張りましょう♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2116