過去ログ

                                Page    2118
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼素っ気無い態度  ジーリ 04/12/12(日) 22:59
   └Re(1):素っ気無い態度  尾崎 04/12/13(月) 10:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 素っ気無い態度
 ■名前 : ジーリ
 ■日付 : 04/12/12(日) 22:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫

昨日ねるとんパーティーに行きました。
カップル成立はしなかったけど
一応連絡先を聞いて教えてもらったんです。
偶然帰り道が同じだったから(僕1人と相手の女性とその友達と3人で)
駅の方まで一緒に帰っていたのですが
その時少し話しかけてみたりしたら何か「パーティーの時」より
相手の女性の態度が素っ気無かったんです。
その時に今度友達を呼んで「飲みにあるいは食事に行きましょう!」と
声をかけたりしてみたのですが
(態度が素っ気無かったからその場では誘い辛かった=結局はその後仕事だったみたい。)
行けないことはないけど仕事なんかの都合で
そんなに反応が良くないようにも見えてしまったりしました。
ひょっとしてその場で断りにくいから
「社交辞令的な感じ」で教えたのでしょうかねぇ・・?

何か連絡しにくくて、もし電話に出てもらえなかったら・・とか考えると・・

やっぱり確実にカップルにならないと難しいのかなぁとか思ったりもしますし
後、電話でもコミュニケーションは取れるけど
どっちかと言えば電話が苦手な方だから
僕としては「相手の顔を見て話して〜」帰りたかったんですが・・・

まだお互いがどんな人か?わかっていないから・・

電話に出てもらえなかったら、それまでで
僕に対しては興味がないと言う事ですよねぇ・・?

最初、「初めて話した時の感じ」のときめきよりも
2回目の会話でそうなると言う事は
今までの経験上良いイメージはないと言う事かな?って
思うんですが・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):素っ気無い態度  ■名前 : 尾崎  ■日付 : 04/12/13(月) 10:21  -------------------------------------------------------------------------
   >今までの経験上良いイメージはないと言う事かな?って
>思うんですが・・

あなたが相手の態度を見てそう感じたのなら
そういうことになるんじゃないでしょうか。
素っ気無いってのは乗り気がないからなんだろうし
その人には執着せずまた新しい出会いを探しましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2118