過去ログ

                                Page    2133
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男心ってわからない。  チム 04/12/13(月) 16:35
   ├Re(1):男心ってわからない。  Fm 04/12/13(月) 20:54
   │  └Re(2):男心ってわからない。  チム 04/12/15(水) 0:22
   └Re(1):男心ってわからない。  ジン 04/12/14(火) 11:23
      └Re(2):男心ってわからない。  チム 04/12/15(水) 0:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男心ってわからない。
 ■名前 : チム
 ■日付 : 04/12/13(月) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

皆さんこんにちは。

私はこの前、片思いしていた人に、ふられてしまいました。

なかなか話ができないところから始まって
ようやくメールのやり取りをするまでに
なったところでした。

状況的に、自分でもはやまってしまった…
とは思ったのですが、
気持ちが抑えられずに、半ばやけっぱちに…。

相手からは、「自分は最低な男だから
やめたほうがいい。今までどおりのお付き合いを」
との返事がありました。

私のこと好きか嫌いかといわれれば
好きだけど、
「数ヶ月前に長く付き合った彼女と別れて
いろんなことが吹っ切れないまま
今は誰とも真剣に付き合えない。」
のだそうです。

その人の内面や、プライベートなこと
話してくれたのははじめてでした。

私の告白に真剣に返してくれたのは
正直うれしかった。
だから、もう、あきらめようと思って、
そのことを素直に伝えました。

でも、その2日後、
はじめて彼からメールがありました。
「二人のラブラブ写真が机においてあって…」
と。彼は私のしたことだと思ったようですが
私は身に覚えがなくて。
それにその写真の存在さえしらない。

それにしても、ふったばかりの女に対して
「ラブラブ写真」なんて言葉使うかしら。普通。
いままでだってそんなノリでメールすらしたことないのに。

正直、私の心はかなり動揺しました。

それにこの前、彼から飲みに誘ってくれたんです。
二人きりでじゃないけど、これも初めてのこと。

それ以外のメールのやり取りも
なんだか以前よりも親しげな感じで…。

彼への想いはあきらめて、
それでもあたしができる彼のためにしてあげられることだけ
していこうとおもって
前向きに努力をしているのに…。

男の人の心って本当にわかりません。

ふってしまったので気持ちが楽になったのか、
それともおちょくってるだけなのか…。
私が意識をしすぎているのか…。

彼が私に親しく接してくれるのはうれしい。
でも、恋心がつらい。

やはり、きっぱりと割り切って
一人間として付き合うべき?
迷っています。

皆さんのご意見をどうか
聞かせてください。
お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男心ってわからない。  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/12/13(月) 20:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チムさん:
告白した時は、「今は誰とも真剣に付き合えない」と。でも、その人に現在彼女はいないという状況と仮定して考えると、諦める必要はあまりない。
>だから、もう、あきらめようと思って、そのことを素直に伝えました。
恋心って、簡単には消せませんよね。迷ってるなら様子を見てはどうでしょう。
>それにこの前、彼から飲みに誘ってくれたんです。二人きりでじゃないけど、これも初めてのこと。
と、いうところからすると。以上が僕の意見です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男心ってわからない。  ■名前 : チム  ■日付 : 04/12/15(水) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   Fmさん返信ありがとうございます。

あらためて自分の気持ちを考えてみて、
やっぱりまだ彼の事が好きなのかも
と再確認しました。

どちらにせよわたしとて
まだ他に好きな人がいるわけでもなく・・・。

過剰に期待はせずにもう少し彼を見てみようと思います。

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男心ってわからない。  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/14(火) 11:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チムさん:
何とも思ってない子から告白されて心が動く事はあるよ。
後考えられるのは保険って事も。とりあえず好いてくれる子キープしとけみたいな。振ったけど誰かに気持ちが向くのはシャクなんだよね。まったく男は図々しいねってオイラもだけどー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):男心ってわからない。  ■名前 : チム  ■日付 : 04/12/15(水) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ジンさん、男性の素直な意見ありがとうございます。(笑)

保険ですか…。
うーん。本当にそうだったら悲しいけど。

あの、もう一つ聞いても良いですか?
「自分はやけになって水商売の女のこと遊んでるような人間だから」
といわれちゃったんですけど、これって、もう
相当脈はないということなんでしょうか?

私はそう言う所で男の人が遊ぶのを
とがめる気はないのだけど、

自分の事が好きという女にこんな事言うのは
やっぱりかなり拒絶してるとか?

だけどそのあとの態度が…。

ああ、やっぱりわからないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2133