過去ログ

                                Page    2143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼約2年間片想いの恋が叶った!しかし・・・。  ミポリーヌ 04/12/13(月) 23:45
   └Re(1):約2年間片想いの恋が叶った!しかし・・・。  うむむ 04/12/14(火) 15:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 約2年間片想いの恋が叶った!しかし・・・。
 ■名前 : ミポリーヌ <lp.chester@s3.dion.ne.jp>
 ■日付 : 04/12/13(月) 23:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には、1年8ヶ月片想いをしていた人がいました。
私は20歳のあるバンドのヴォーカル、A型。彼は7つ上、27歳のまた違うバンドのドラマー、AB型。

2人きりで遊びに行ったり、家に行ったり・・・周りからは「付き合ってるの?」と聞かれる程仲良し。
19歳の時、告白して、結果敗北・・・。
しかしその後も2人で遊びに行ったり、前と変わらぬ対応。
20歳になるまでに、計3回告白をしましたが、3回とも返事は「NO」。
ところが、20歳の誕生日を向かえ1週間後・・・彼から「付き合おうか?」のメールが!!聞いたら、「嫌いじゃないし、一緒にいて楽しいから。」との事。
「嫌いじゃない」って理由だけで人と付き合う彼じゃないって知ってたので、素直に嬉しかった・・・。
もちろんOKし、交際がスタート!と思いきや・・・。
付き合う前より会う回数は徐々に少なくなり、態度は徐々に冷たくなり、電話やメールは必要な時以外しない・・・。
彼はとても変わっていて、自由人で、人前でベタベタする事が嫌いって知ってたけど、2人になっても何もなく・・・。どこに行っても手さえつながなかった・・・。
付き合って1ヶ月ちょっとで、思い切って彼に言いたい事を言ってみました。
真面目な話を嫌う彼。
「そーゆー真面目なメールはマジ勘弁!」という返事・・・。
「普通でいいじゃん!」と言う彼。
彼の「普通」と、私の「普通」は違う・・・。言い合いをし、結果・・・
私は別れを選びました・・・。
今でも彼の事が、好きで好きでしかたないのですが、自分の事、彼の事を考え、別れました。

今思うこと・・・。
彼が冷たくなったんじゃない。私が彼に好かれようと背伸びをしすぎて、疲れてしまったのを、彼のせいにしてたんだ・・・。
最低な女です!謝りたい・・・。
こういう時って、メールとかしてもいいのかな?
そして、彼ともう1度、付き合いたい・・・(;_;)
でも彼はきっと・・・最初から、私の事、好きで付き合ったんじゃないんだろうな・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):約2年間片想いの恋が叶った!しかし・・・。  ■名前 : うむむ  ■日付 : 04/12/14(火) 15:58  -------------------------------------------------------------------------
   >「そーゆー真面目なメールはマジ勘弁!」

て内容は、真面目に考えていないからなのではないでしょうか?

>彼が冷たくなったんじゃない。私が彼に好かれようと背伸びをしすぎて、疲れてしまったのを、彼のせいにしてたんだ・・・。
>最低な女です!謝りたい・・・。

そうかな・・?
最低な女なんて思わないです。

逆に、振られても何度も「好き」
と真剣にいってくれた人に
「付き合おう」って言ったんだから、
自分本位な付き合い方じゃなくて、
もう少し、真面目に考えて付き合うべきじゃなかったのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2143